人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム!!

ただいま家に戻ってまいりました。。。
つーかーれーたー。

もう…今回の関西出張はいろいろあって散々でした。
自分も悪いと思うし十分反省してる。
でもその態度はナイ!!
ただの子供やん!!
ぶっちゃけ、もうあの人と一緒に仕事したくない。。。
いつも通り一人で気ままに出張でいいです。
って明日からまた普通に仕事なんですがね(苦笑)


プレミアム!!_c0066080_22525273.jpg

またまたハラダのラスクを実家から持ってかえってきました(笑)
今回はチョコレートコーティングの「プレミアム」!!
やっぱり大好きなチョコレートのコラボ、
美味しくないわけがありません★

ちなみに…
関西ではハラダのラスクを買うのに毎日毎日長蛇の列が出来ています…( ̄□ ̄;)!!
そんな中毎回並んで買っててくれるお母さんに感謝★★
by hamamoto-nobuo | 2009-11-23 22:52 | 食べ物