人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこみちのパワー★

昨日書き込んだ通り、わが町にもこみちがやってきました!
「ごくせん」でおなじみの速水もこみちさんです。
すごかった…人、人、人の山!
バイト入ってたのでもちろん見れなかったのですが、
とにかくすごい盛り上がりようでした。
あっでも生サインは見た(笑)
うちの店に対していただいたものです。
もこみちはすごいね、
何がすごいってエレベーター止めちゃうんだから!
あまりに人が多すぎるということで、
公開録音やってる最中はエレベーターが止められたそう…。
サイン入り写真集とDVD、いったいどうするのでしょうか、店長?
ミーハー心からやっぱり見たかった…残念っ。

今からWebエントリーをしなくてはなりません。
今日でラストだった先輩の送別会をしてたので、
帰りが遅くなってしまいました。
ほんとにいなくなるんや…としみじみしてしまい、
余計に悲しく、不安になりました。
2年間、ありがとうございました。

明日は学校です。
2ヶ月ぶりくらいに友達と会います。
内定もらったとか言われたら正直ショック受けるなぁ。
いやいや、まだまだこれからです。
がんばろう。
明日も遅刻しないように。
by hamamoto-nobuo | 2005-03-28 02:22 | TV