人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ドラマ★

今週は4日しか働いてないのに
ヒジョーに疲れました。。。
今日も終電ギリギリ。
昨日はなんと晩ごはん食べずに寝てました!
男並みに働いてるわー(苦笑)



秋ドラマがどんどん始まってますが。
こんな生活ですもの。
全く見れず(涙)
今週なんか9時とか帰れたことがナイ。
昨日も「不毛地帯」見たかったんですよね~!!
「白い巨塔」めちゃくちゃハマりましたから!!
今日からの「アンタッチャブル」も見たかった…。
これに出てくる出版社の出入り口が移転前のウチの会社なんで★
あの撮影がどんな映像になってるのか…
やっぱり気になる!!(ミーハー。)

そんな中、
今日2回目だった「マイガール」が自分的によかった。
途中からしか見れなかったんだけど。
実は1回目は演技もテンポも正直イマイチかな…と思ってたんです。
ところが、
今日は随分よくなってた。
相葉くんのあの頼りない感じが普通の、この年頃の人間っぽくていい。
話の展開もよくあるドラマみたいに、
何でも上手くいってハッピー★
ではなくて。
ちょっとずつ良くなっていくけど
一発では全然解決しない。
そうこうしてるとまた問題が起こって悩んで
また少し解決して…
という普通の人生ってこんなもん…と共感できる。
なんというか、
私は主人公が悩んだり苦しんだりするドラマの方が好きだったりします(苦笑)
あまのじゃくでスミマセン。。。
気分的にも楽しそうで幸せな話は受付られそうにないんで。。。

あードラマ見れる時間に帰りた~い。゚゚(PД`q゚*)゚。




さて、
今日の格好★↓↓
秋ドラマ★_c0066080_2495825.jpg
ハマるとしつこくやり続ける私の性格でまたしてもセットアップ風(苦笑)
このタックパンツ、ほんとに使えて便利!!
かなり重宝しています~(●´ω`●)

今日はネイビーにチェックストールを取り入れたかったので他は色を使わず。
BAILA11月号の辻さんのネイビー特集に触発されて★
ネイビー大好き(。→∀←。)なんでこの特集はとっても嬉しかった♪

いつも仲良くしていただいてるメリ*さんのストールの巻き方がとってもかわいかったので私もやってみたんですが。
…首が短いからかあんま似合わず。。。
すごく暑そう&苦しそうに見えるのはナゼ??(笑)
by hamamoto-nobuo | 2009-10-17 03:14 | 日記