人気ブログランキング | 話題のタグを見る

check cleric shirt★

前回記事よりちょっとごぶさたしてしまいました。
更新していない間もご訪問していただいてたお客様、
本当にありがとうございます(●´ω`●)


近況としましては…
連休明けから生活も仕事もリズムが狂ってしまい、
体調不良になるわ、
仕事が終わらず帰るの遅いわ、
寝れないわ…で
「女子としてどーなの!?」という日々を送っていました。。。

落ち着いたのか?というといまだそうでもなく。
来週末にデカイ予定があるので
まだまだバタバタするでしょうな。

なので申し訳ないですが
ここも気が向いたら更新ーというペースになりそうです。

…今までもそうか!!

つまりは変わりないということで!!(笑)





さて。
明日はまた仕事でリニューアル作業に行ってきます。
今度は東京の西の外れです…。
家から約2時間かかる…。
朝5時半起き…(死)

そんな明日の格好★↓↓
check cleric shirt★_c0066080_110823.jpg
相変わらずこういう格好が好きです(笑)

去年もおんなじようにジャケット×ゆるデニムを合わせてましたが、
今年はシャツをインにしたい気分。
しかもチェックが気になる!!
こちらのシャツは薄手なので
チェック柄でも野暮ったくならずに着れるところが気に入っています♪

基本アイテムは使いまわしでも
今年っぽいアイテムを取り入れるだけで違った着方が出来るのは
自分的にほんと理想的です☆☆

ちなみに
このコーデはドゥのブログで紹介されてたのを参考にさせていただきました★


それにしてもあのブログ…
物欲がどんどん刺激されて
タイヘン!危険なんですけどーーー(*Д*;)
勘弁してくれ~(涙)
もう買えないっつーの!!
by hamamoto-nobuo | 2009-10-02 01:40 | 洋服