人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cut&sewn★



暑いです。。。(*Д*;)




春に買い物をサボったせいで
今着るものがナイ状態で
困っています!!

一枚で着てもスタイル良く見せてくれる…
夏は特にそんな洋服に頼りたくなります☆


で、
買っちゃいましたヨー↓↓
cut&sewn★_c0066080_1362861.jpg
コレ、着るとなぜか痩せてみえるんです(笑)
試着したときデニムだったんですけど
このカットソー着るだけで様になるようでした★
着丈も長くて今年っぽく、
スカートにもショートパンツにも合わせやすいデス★

コレはーオンにもオフにも使える!!
ということで
まさかのイロチ買いー(;☉ฺд☉ฺ)
やっちまったー。



…もうすぐ秋冬始まるっていうのに
こんな軽いものをちょこちょこ仕入れています。。。
塵も積もれば…ですよね!!
締まっていこーーー(♛ฺД♛ฺ)
by hamamoto-nobuo | 2009-07-28 01:48 | 洋服