人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Levi's★

デニムを購入しました。

リーバイスの501をチョイス、
ストレートのデニムです♪

実は初めてのリーバイス!
いや…
その前にストレートデニム自体初めて!!

というのも
昔からデニムが嫌いで嫌いで。。。
まず背が低いのでフルレングスの丈が似合わない。
それにパンツは体型がモロ出ちゃうので
昔っからぽっちゃり体型の自分にはこれまた似合わない。
さらにあまりにも種類がありすぎるアイテムなので
何をどういう基準で選んでいいのかが分からず…
自分に合うデニムと出会えない状態でした。。。

でもだんだん自分の好きなデニムに出会えるようになり…
だんだんデニムの格好が好きになってきました!

今年はちょいゆるめのボーイフレンドデニムが流行ってますが
私は去年穿きまくったのでもう飽きてしまってて。
ここまでゆるくないけどぴったりは嫌、
かつきっちり感も出るデニムが欲しいなぁ~
なんてなんとなく考えてたんですが。
まさかこんな早く出会えるとは思いませんでした(笑)

あっちやこっちやいろいろ試着して
信頼できる店員さんとあーだこーだ相談して
結果501に落ち着きました★
やっぱり詳しい人の意見は大事ですね!!
自分じゃ全然分かんなかったデス(涙)

こちら、
定番中の定番なんで何にでも合うし。
たくさん活躍させようと思います★


こんな感じで着てました↓↓
Levi\'s★_c0066080_23474070.jpg
フツーすぎて載せるまでもない。。。








…このブログの今日の訪問者数…
普段の倍くらいの数字なんですけどー!!!(;☉ฺд☉ฺ)
なぜ!?
by hamamoto-nobuo | 2009-07-21 23:48 | 洋服