人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR/SG

SR/SG_c0066080_23322889.jpg

椎名林檎の「三文ゴシック」、
早々と買ってみました★

私の中で椎名林檎の曲は
スルメ音楽だ!(聞けば聞くほど良くなる…)
と思ってるので、
明日からの通勤・営業のお供に
じっくり聞きたいと思います。

しかし…
「ありあまる富」が入ってないのが
やっぱり残念。
この曲、すごく好き。
今みたいな落ち込んだときに効く一曲です。


最近このアルバム発売に乗じて
過去のアルバムたちもiPodに入れようと思ったんですが。
いざ作業開始してびっくり。


…コピーコントロールCD。。。


チーン。
今さらかよ!!(泣)

しっかしなんともまた懐かしいモノが出てきたもんだ。
そういえば当時はMDだったんだよな~(遠い目)

ちなみに
1枚目のアルバムが発売されたときは
中学生だったんですよね~!!
お小遣いを頑張って頑張って貯めて
ようやく買えたんだったよなぁ(●´ω`●)


そう考えると
やっぱり林檎嬢は偉大デス!!
by hamamoto-nobuo | 2009-06-23 23:49 | 音楽