人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道。

ただ今、帰りの新幹線の中です。
あっという間にGWも終わってしまいましたね。。。

荷物がかなり重くなってしまったので
東京駅着いてからかなり大変かと。。。


本日の新幹線、お隣がガキンチョ二人。

…すごく困ってます…

…通路が塞がってて通れない…

トイレ行きたいんですけどー!!(涙)
途中で降りないかなぁ~!!(必死)


しかも悲しいことに体格的に私と変わらないからか、
駅員さんに三人兄弟やと思われた(苦笑)

おいおい、
おいおい~、
年齢かなり離れてますヨ~(涙)
by hamamoto-nobuo | 2009-05-06 18:03 | 日記