人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。

今日は勉強会デシタ。。。
もうここ最近やりたいこともないし…熱意もない。
やっている価値も見い出せないという体たらく。
まぁそんな時もあるかなんて構えてみても
周りの出来の良さ、熱心さを目のあたりにするとなんて自分と違うんだとかなり焦ります。
一層そういうことを何も感じなかったら楽なんだろうけど。
出来ないくせに比べてしまう…出来ない自分にすごく焦りを感じてしまうから
いつもいつもなんだか追い立てられてるような気分なのかもしれません。

私は他人より全然出来ない人間だからどうやってやればいいのかちゃんと教えてもらわないと動けなくて。
もっとやれ!
と言うけれどどうすればいいのかさっぱり分からない。
ちゃんと教えてほしい―
そう思うのは自分の甘えなのかな…。
この会社にいるとどんどん可能性が死んでいくような気がしてしょうがない。

…私ってこんなことばっかを常に悩んでばっかで
ものすごくつまんない人生かも。。。
仕事終わったら仕事のことなんか考えない生活がしてみたい。


今日の格好↓
。。。_c0066080_053260.jpg

静電気がすごくてスカートがタイツにひっついてひっついて困った。。。
by hamamoto-nobuo | 2009-02-19 00:05 | 日記