人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、じぶん

気分は少し上昇。
やれるだけ、やってみようかなと。

家にたまっていた就活雑誌をたまたま読んでたのですが
なかなか励まされました。
企業紹介のページではなく、
「通るESの書き方」みたいなコラムのようなページがよかった。
先輩の声とかもほっと安心します。

今日も履歴書を郵便局に出しに行きました。
最近郵便局の窓口の接客がやさしくなった気がしてます。
郵政公社化効果か!?とか思ったり。
前はひどかったですヨ…ぶあいそだったり、不親切だったり…

昨日お給料日でした。
あけてびっくり!
お金がない!!
織田裕二もびっくり(笑)
…今月もうちょっと頑張って働きますんで…
こんな歳から借金にまみれる私…
ごめんよ、マミー…

明日説明会に行ってきます★
ってもう今日ですな。
by hamamoto-nobuo | 2005-03-12 03:16 | シューカツ