人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜シュッキーン

でした。

実は私の会社、4日の日曜も出勤日だったのです。
私は代休を取ってたので休ませていただいたのですが
他の社員の方たちは今日で7連勤で…。
6連勤でもくたくたなのに!
明日から2連休…、
しばしの休息を楽しみます。
まぁ相変わらず持ち帰りの仕事はあるんですが( ̄□ ̄;)!!

それにしても…
土曜出勤も営業に行くことになったので
好きな格好で行けないのが本当にストレス!(苦笑)
もう毎日おんなじような格好になってしまって
つまんないつまんない…(-_-;)
あ~デニムで行きたいなー。

今日の格好↓↓
土曜シュッキーン_c0066080_22562584.jpg
この前の応用編みたいな…ι
代わり映えしなくて(それより太ってて!)スミマセン~
by hamamoto-nobuo | 2009-01-10 22:56 | お仕事