人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満身創痍…。

今日は
ドッキドキ★の新年会本番!!


結果は…
もうグダグダでした。。。(涙)
何がグダグダかというと
すべてがグダグダ。
初めから終わりまでなんとも締まらない会になってしまいました。。。

とりあえず!
打ち合わせはものすごく大切なんだ!!
ということを改めて身に染みました…。
たとえ時間がなくても!
いくらめんどくさくっても!
細部までちゃんと打ち合わせること!
これが成功させる鍵だと思いました。

新年会中は段取りの指示やら司会・進行やらで
終始一人バタバタ走りまくってました。
あんなに美味しそうな料理を前にしても
次の段取りが気になって全然喉を通らない…。
結局何食べたか、どんな味だったのか全然分かんない。
しかも勢いよく飲み食いしたからか、
または極度の緊張からか、
途中からもはや持病とも言える胃痛に襲われまして。
もうすでにグダグダだったのにさらに拍車がかかるー!
ゲーム大会に入ってからはひたすら盛り上げて盛り上げて…。
あれでよかったのか!?
と今でも不安。

まぁそんな新年会でした。。。
年始からグダグダ感たっぷりでこの先が恐ろしい~~。


今日はいろんな人に協力していただいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆の力がなかったら、
最後まであんな和やかなムードでやりきることはできなかったと思います!
本当にありがとうございました!

そして幹事メンバーの皆★
あんな無能で無茶苦茶な指揮に
最後まで付いて来ていただいてありがとうございました!!
皆で力を合わせたから最後のお見送りまでスムーズにいったんだと思います!

この後反省会をやって報告書作ってまた次に繋げないとだめですね。
1年間の幹事業務…
始まったばっかですがこれから頑張らないと!
後半ガソリン切れにならないようにしないとなー…。
(生粋の飽き性なもんで…涙)


おまけー。
今日の衣装(笑)↓↓
満身創痍…。_c0066080_4274975.jpg

胃が痛くて疲れきっててほんとどうしようもない姿だ。。。
by hamamoto-nobuo | 2009-01-06 04:29 | 日記