人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタログ第二弾!

先日、梅田のドゥーズィエムクラスに行ったときに
冬モノのミニカタログをいただきました♪
立ち上がりのときのカタログとはまた違ってて、
今回のはドゥお得意のクラシカルスタイル満載でした!

以下気になったコーディネート↓↓
カタログ第二弾!_c0066080_04169.jpg
去年も同じようなコートが出てて気になってたような。
こんなストンとしたコート欲しい。。。
パープルのチェックスカートがいパンチになってますね。
足元がタイツonソックスで外してるのがポイント高し。

カタログ第二弾!_c0066080_071393.jpg
このバランス、めちゃくちゃ好きデス!!
ぼんやりした色をダークグレーで引き締めてる配色もモロ私好み!!
…ちなみに。
このコート、27万円也。。。
海外旅行行けますってー。

カタログ第二弾!_c0066080_0112056.jpg
私は背が低いのでロングコート+フラットシューズって苦手なんですが。
これ見てるとすごくやりたくなるんですよね★
なんだろう…なにがコツなんだろう~??

カタログだけじゃなく、お店のディスプレイにも
とっても気になるスタイリングのコーデがありました♪
店員さんにもコーデのアドバイスをいただけたり、
大阪店、満喫しすぎでした(笑)


どんなに素敵で欲しいなと思っても
ドゥで全身揃えるというのは絶対無理なんで、
カタログ、ディスプレイ、店員さんを参考に
バランスだったり配色、シルエットなんかを
自己流で真似したいと思います★

実は最近何も買わないくせに
ディスプレイや店員さんをチェックしに
足繁く通ってたりします。。。(苦笑)
迷惑な客ですよね!!ははは。。。
by hamamoto-nobuo | 2008-10-28 00:25 | 洋服