「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

悩みは尽きることはないのかな?

ちょっと解決策したかと思ったら
また次の悩みがニョキニョキ頭を出す。

上司にまだ甘えて大丈夫なのか?
負担じゃない?
嫌がられてない?
この歳でこんな泣いてていいのか?

メンタル面はなんとか落ち着くかな?
って思ってたら
今度は体が付いてこない…。
やること、やりたいことはわかってるのに
体が言うこと聞かない。
でもやらないと売れない。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-30 20:06 | 日記
風邪に苦しんだ一週間だった。
売れてなかったら早く帰ったり休んだり、
もっと早くなんとかなってたかもしれない。
金曜日、いよいよ動けなくなって
仕事投げ出して休んでしまった。
ほんと空気の読めない休み方だったと思う。
またたくさんの人に迷惑掛けてしまった。
しかも楽しみだったBBQも結局行けなかった。

売れても誰も喜んでくれない。
むしろ迷惑掛けて。
自分を犠牲にして頑張っても楽しみだったイベントには行けなくなるし。
なんか、
何のために頑張ってるのかわかんなくなって
悲しくなってしまった。

売れてなくてもダメ。
売れるだけでもダメ。
相変わらずうまく立ち回れない。

やっぱりまわりを気にしすぎるからしんどいのか?


c0066080_2336093.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-21 23:12 | お仕事
またまた行ってしまいました(^◇^;)

ぶっちゃけもう、
伊勢丹とルクアで欲しいものみつかっちゃうと思う。。。

とにかく…
伊勢丹のリ・スタイルは最高です!!!
オシャレな方々が絶賛するのも頷ける。
特定のブランドだけじゃないのもいい。
久しぶりにお買い物したい★と思いました( ´ ▽ ` )

そんな今日の格好
c0066080_19293711.jpg

パーカー・マキシワンピースにバレエシューズ、
J&Mディビッドソンのフリンジバッグ
でした★

来週、会社のみんなでBBQする予定なのですが
こんな格好で行こうかと(^人^)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-15 19:18 | 洋服
予想はしてたけど、
予想以上にぐだぐだだった(涙)

とにかく睡眠不足。
はっきり言って、
仕事しようという意識ゼロと思われても仕方ない。
不規則な生活リズムを正しておくのは
社会人の義務だと思う。
今日はもう早く寝て明日早く出勤します。

そんな中、
決めた数やろうと電話掛け続けたのはよかったと思う。
アポも取れた。

今日の反省を明日は活かす。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-09 21:23 | お仕事
GWももう終わり。
始まったときは2日で飽きたとか言ってたのに。
いざ明日から仕事と思うと
もうちょっとだけ休みたいとか思ってしまうのはなんでなのか。。。

最終日も部屋でゴロゴロして終わりたくなかったので
三宮までお菓子作りに行ってました。
何ヶ月ぶり…?(苦笑)

そんな今日の格好

c0066080_1818654.jpg


ボーダーバッグと赤い靴を主役に
フレンチテイストで♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-08 18:11 | 洋服
今年のバースデーケーキは
なんとラデュレ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


c0066080_139263.jpg


大阪の三越伊勢丹のサロン・ド・テは
残念ながら入れなかったのですが
(人がいっぱいすぎて!)
まさかこんな形で食べれるとは思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです★★

こんなにお祝いしてもらったんだから
頑張っていい一年にしよう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-07 01:29 | 食べ物
誕生日に家で一人ゴロゴロしてるのは
さすがにかわいそう過ぎる!ヽ(;▽;)ノ
と思い、ふらふら外出。

せっかく三宮来たんだし
会社のデスク片付けてくかー。
誰か居たらラッキーやし。

と思って寄ったらマジで居た(笑)
しかも
なんと即席のプチ誕生日会をしてもらった!
明るい内からビールは久々だったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日の格好
c0066080_181947.jpg

ネイビーJKに
ギンガムチェックのパンツ、
レーストップス、
ベージュのパンプス、
ケイトスペードのBAG
です★

「私服オシャレやな〜」
と褒められてご機嫌でした♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-06 18:06 | 洋服

28

また1つ、
歳をとってしまいました。

世の中の28って
もっとちゃんとしてるイメージなんですが。。。
現状は干物のままですわ( ̄◇ ̄;)

とりあえず、
もうちょっと外に出ること。
毎日笑顔で仕事行くこと。
これだけを目標で。

無理せず、我慢せず。
「そのままでいいから」
と言ってくれた言葉を信じて、
自分らしさを大事にしたいと思います。


しかし…
うわーもう28かぁ!!
こんなんでいいのか!?
あかんよね!?
いよいよ年齢言えんくなってきた。。。((((;゚Д゚)))))))
↑本音
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-06 06:09 | 日記
金曜日からゴールデンウイークが始まったんですが、
早くもヒマでヒマでしょうがない。

金曜日は出掛ける用事があったのでまだよかったんですが、
土日はもう食べては寝るだけの干物生活で…(涙)
何しようにも面倒臭いとお金がないの二つが脳裏に浮かんで結局ベッドに逆戻り。
何やってもおもんないんですよね。

そう思うと、
私にとって一番刺激を与えてくれるのは仕事だけなのかなぁと。
毎日泣いても続けたいくらいなんだから
そうでないとちょっとツライ(苦笑)

楽しいことばかりの人生なんて
きっと味気ないと思う。
辛くて苦しくて、それでもやり続けた結果、
めちゃくちゃ美味しい!と思える。
私はやっぱりそっちの方がいいな。
改めてそう思えただけで
また頑張れる気がする。

しかし、
このつまんない、ムダに長い休みをどう過ごすか。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-02 00:06 | 日記