<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気付けばもう土曜日…。
そしてやっぱり今週も土曜更新(苦笑)

今週はいろいろありすぎて大変だった。。。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんないろいろ凝縮しなくていいやろ!!
と思うくらい濃い一週間でした。。。


今週は今まで新規行動をサボってたのが丸分かりで、
木曜まで数字が1.8のまま全く伸びないという
かなり情けない状態で…。

やらないとあかん…あかん…とは思ってても
全然動けない。
嫌だ、
やりたくない、
これをやって意味はあるのか?
動くよりそんなことばっか考えてしまって。

いよいよ水曜日に上司に詰められて。
情けなくて嫌で嫌でしょうがなくて
でもどうしたらいいか分かんなくて…
ひたすら大泣きしてた。

気持ちも改めて
ちゃんとやろう!
と思って飛び込み営業してた木曜日、
自転車で思いっきり転倒!!
今までが派手にケガしてたので
今回はこんくらいで済んでよかった(●´∀`●)
と思ってたんですが。
実は意外と酷くて。。。
地味にオオゴト。
みんなもびっくりΣ(ΦωΦ)!!

足をケガしてるので思うように動けないので
いちいち大変。
来週は必然的に電話ばっか。
でも逆によかったかも。
電話しかやれることないんやったら電話やるわな!
電話するにはリスト用意しないとあかん。
今回ケガしたのって
苦手なことをする機会を与えてもらったのかも!
なんて思って頑張ろうと思いますm(__)m

それにしても…
私はなんでこうあんま仕事と関係ないことで目立ってしまうんだろうか!?
前の会社でも
インフルエンザにノロウィルス、ケガに骨折…。
今の会社でもすでに
熱中症に今回のケガ。。。
ちゃんとしますわ。


めちゃくちゃ心配&迷惑をかけまくった上司さん、
本当にありがとうございました!!
駅まで迎えに来てくれたときはほんとにほんとに嬉しかったです。
「手がかかるうちがかわいい」
そんなことサラッと言ったらあかんです(((( ;゚Д゚)))!!
マジで誤解しちゃいますから!!(涙)






足を痛めてるのでスリッパはくと痛くて。
そこで活躍中なのがこの靴下★
c0066080_0352092.jpg
SPURの付録ですが
なかなかあったかくて気に入ってます(●´∀`●)
締め付けない、ふわふわ素材も今特にありがたい!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-31 00:45 | 日記
今日は16時間くらい寝てました。。。
ものすごい疲れてたのか。


先週は辛かった。
33万目標でやってたのに
全然出来そうになくて。
先週末の段階で号目は見えてたはずなのに
流れまくって号目すら到達難しくなるし。

でも全然動けなくて。

「嫌だ」
「もう無理」
って言っても
自分がやらないとどうにもなんないって分かってるのに
言わないとどうしようもなくて。
上司にも怒られる始末。

ほんとに追い詰めれて
自分は何してもあかんのか…
もうこんな自分やめたいな…
とまで考えてしまうし。

でも
自分でできることはせめてやりきろう
と思って動き始めた。
目先の数字は追えないかもしれないけど
いつか返ってくるはずだから。

そう思って自転車で営業してると
リピートの電話が…。

その後は原稿が終わらないくらいの慌しさ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ほんとに間に合わなくて
落としそうな勢いだった。。。(涙)


今週私は初めて数字を意識したと思う。
こんだけやりたい!
でもあと何万足りない!
そのためにどうするのか?
考えて動いて、
でもどうしようもなくて
追い詰められてパニックになって。

そして
そのずっと繰り返し。
ずっと自分と闘っていくんだろう。



圧倒的に勝つ人は圧倒的な努力をしてるんだそう。

ここまできたら今月は勝ちたい。
来週1週間、走りきりたい!
みんなでごはん行きたい!!

頑張ったことがすぐに結果につながらないことも多い。
でもそこで諦めない。
自分はダメだったって思わない。
頑張ったことは絶対自分のためになってるから。

「神さまは見てくれてるねんで」
私が一番信頼してる上司の言葉!
信じて頑張ります。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-23 23:45 | 日記
今日はお休み。

…なんかほんとに休日ブログになってますネ。。。(-_-;)

週刊誌のお仕事なので
週単位で売上目標があって、
一週間突っ走ってるとなかなか余裕がなくて。。。

気持ち的にもアップダウンが激しいし。
「一週間の中で結婚式と葬式を往復するのはやめてくれ!」
とユニットからクレームが発生したくらいですから。。。(苦笑)

まだまだいっぱいいっぱいだわヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


なので土日でも仕事のこと考えちゃってたり~。
というかやらないとあかんことがたんまりあるので。。。

家でやってるとついつい雑誌やマンガ読んじゃって進まないので
地元のカフェに行ってきました★

カフェはやっぱいいね~(●´∀`●)
あの空気感が落ち着いてやれる秘密なのか??
今日もじっくり考えつつも仕事はかどりました。


そんな今日の格好↓
c0066080_1545815.jpg

とにかくラクな格好したくて。。。
休みの日にパンプスはきたくないし、
シャツも短いスカートも動きにくいから嫌だなー…と(-_-;)
じゃあニットでブーツにしよう!と決めただけ(苦笑)


最近このブーツが大活躍★★

…サルトル買っちゃったんですよね。。。

でもでも!さすがサルトル!!
ブーツなのに上品!!
美脚ブーツ!!
もう一生大事にはきます!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

というわけで
もうしばらく自分内サルトルブームが続くみたいです(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-17 02:07 | 洋服
突然ですが、
ワタシ今の会社好きです!!
仕事は確かに大変ですが
その分みんなほんとにいい人(≧▼≦)
年代、性別、部署関係なく関わるし
休みでも集まったり…
私の憧れが詰まってるような職場です。
みんなと一緒に働けてよかった!!

今日はフットサルの試合応援に行ってきました★
最近急に寒くなって大活躍のブーツスタイルで♪
c0066080_1814284.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-09 18:14
今の仕事のときの服は毎日スーツです。
営業なんですが
お客様は飲食店などお店屋さんが多いので
私服っぽい格好で行くと何しに来た人か分かりにくいなぁと思って。
仕事で来てるんだよーと無言でアピール(苦笑)

なんですが、
金曜日は締切で基本外出ないので
気分転換に好きな格好で出勤しています♪

今日は赤を使いたかったので靴とストールを。
ちなみに
ニットとスカートは4年前のモノだったり…(苦笑)
痩せたのでまた着れるようになって嬉しい限りー♪♪

c0066080_6583857.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-08 06:58 | 洋服