<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週もいっぱい泣いた。

苦しくて
悔しくて。
情けなくて。

泣いてもどうにもなんないことは
十分すぎるほど分かってる。

自分がどうにかしないと
誰も助けてくれない
なんてことも十分分かってる。

分かってるからこそ
誰にも言えなくて。
言ってもしょうがないと
困らせてしまうだけだと
いい子になってしまう。
あぁ私はこの世界で一人なんだなぁ
と思ってしまって
涙が止まらなくなる。



私はもういい年した大人で
やらないといけないことも
出来ないといけないことも分かってる。

でも
変に知恵があるから
頭で考えて動けなかったり
自分の意志が大きくなったりもする。
他人からどう思われるかにも敏感だし
見栄やプライドだって多少ある。


すべてが見えすぎて
完璧になろうとして
でも
全然成果の出ない現実に
焦って焦って
とりあえず目に付いたこと、
やりやすいことしかできなくて
嫌なこと、めんどくさいことは後回し。
で、自爆。

何にも成長してない自分に腹が立つ。



結局はやるか、やらないか。

せめて約束は守ろう。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-28 18:20 | 日記
泣きたくなるような
散々な日でも。

疲れて疲れて
ヘトヘトなときでも。

「お疲れ様です」
のひとことで
それまでのもやもやが
一気にふっとぶんです。
また頑張ろう!って思うんです。

電話で声が聞けたときは
嬉しくて涙が出そうになるんです。

私は自分の気持ちを伝えるのが下手だから
きっと伝わってないと思うけど。

ちょっとずつ、
ちょっとずつ、
伝わればいいな。
がんばるヨ!

ちなみに。

メールが意外とかわいいのは
私だけの秘密です♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-23 22:00 | 日記
友達と別れて
次の約束まで時間を潰しています。

基本人と会うのは好きなんですが
エネルギー消費しすぎて疲れてしまう(苦笑)
なので
こうしてちょっと一人でほっとする時間も必要。。。!


東京には約4年いたんですが
その間一回も来ることのなかった
東京国際フォーラムでまったりしています~(●´∀`●)

c0066080_17422289.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-12 17:45 | レジャー
ウチの会社は今日から夏休みです★
日曜日まで5日間いただきます。

GW同様、家でゴロゴロするのかと思いきや
なんと東京に行ってきます!
前の会社のみんなに会ってきます!


ほんとギリギリまで
行くか?
行かないか?…
ものすごく悩んだんですけど。
その時にしかできない経験は
すぐに行動に移した方がいい、
と上司の言葉に背中を押され
突発的に決めちゃいましたΣ(ΦωΦ)!

久しぶりにみんなに会って
元気もらったり
刺激されたりして、
今の状況を打開できるように
何か吸収してこよう!
と思います★

ほんとは自分も絶好調!
ってときに会いたかったんですが…
そうもいかず。
谷!谷!谷!
の負のスパイラル真っ只中
ですからねぇ(苦笑)




そんな今回の旅のカッコウ↓↓
c0066080_2029278.jpg

ちょっと秋を意識して
黒のパンプスにしてみました。
他変えるとまだ暑いからねー(((( ;゚Д゚)))
オシャレは足元から♪ということで。

お盆過ぎると
一気に秋服にシフトするので
夏ー!って服は今が着納めデスネ。





ではもうすぐ出発デス!
Have a nice trip~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-11 20:35 | レジャー
今週末、
熱中症でダウンしてしまいました。



その日は
胃腸炎から何も食べれず飲めず…
それなのに一日中炎天下の中
自転車で営業してたのが原因かと。。。

「自分は大丈夫、大丈夫!」
「熱中症!?自分には関係ないわー」
と何の確信もないのに
どっから来るんだ!?その自信は!?
と自分でも突っ込んでしまう過信さが招いた最悪の結果。

ちゃんとしっかり食べて!
ちゃんとたっぷり水分摂って!
というのはしつこいくらい
毎日毎日教育担当の上司から言われてたのに。

あー…
またいらん心配をかけてしまった。
また仕事を増やして迷惑を掛けてしまった。



今週は一体何をしてたんだ!?
…よく分からないまま一週間が終わってしまった。

なかなか数字が結果として出ない中、
思うように行動に移せない、
やりたいことができてない、
いい話だと思ったらカラカラ空回りまくって。
全然思うようにいかなくて
焦って迷って悩んで
変に気を使って相談も出来ずに
一人で溜めこんでしまって。

会社、特に上司の前では絶対に泣かないとこうと決めてたのに。

出来てない!
もっとやれよ!
って怒られるんならまだマシやったのに。

絶対に怒らないから。
どんなにダメでも
いいところを見つけて褒めてくれる。
だから余計に辛い。
自分はそんな褒められるほど頑張ってないし
褒められる資格なんてないと思ってるから。

人間って悲しくて涙が出るよりも
優しくされて涙が出るほうが多いと思う。



もっと、もっと頑張らないと!
と思って無理した結果がコレ…。

実を言うと
どんだけやったら倒れるのか?限界なのか?
ていうのがイマイチ分からない。
ほんとまだまだイケる!!と思ってしまう。



月曜にはちゃんと体調を整えて出社しないとあかんねんけど。
…何も食べれない状態が続いてるんで
実はかなりフラフラ。
ノロウィルス状態(苦笑)
熱も下がんないし
頭痛も治んない。

でも
それでも行かないと。
仕事は待ってくれない。
お客さんにはワタシの体調なんて関係ない。
そして
自分の場所を守るためにも。

そのためにもこの土日でちゃんと整えないと。
せめて飲んだり食べたりができるように。
心配されないように健康的な顔色で(苦笑)



…私はよく、まわりの人から
「頑張ってる!」と言ってもらえるんだけど。
自分からすれば何を頑張ってるのか分からない。
頑張って結果が出てればいいけど
全然納得できる結果が出てない。
自分に甘いし
他人任せだし
ダメなとこを全然治せない。
もっと!もっと!もっと!
と思ってるとこんなことになる。

「自分」と付き合うのが一番難しいのかも(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-07 20:40 | 日記
最近…
毎日スーツばっかで
すっかり「おしゃれ」から
遠ざかっています。。。

あんなに洋服ばっか買ってた日々が嘘のよう…Σ(ΦωΦ)!
今はそこまで欲しい★というものがなく、
手持ちの服でいかに今年っぽく着るか?新鮮に着るか?
ということを考えるのみ。
…それが普通なんですが(汗)


さて
明日は会社のイベントに借り出されるんですが。
…何着ていこうか…
非常に迷う!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

動きやすい、でもかわいい、おしゃれに見える。
かつ、
会社関係なんでやっぱりどこかきちんと感が欲しい。

…そういう格好が一番苦手(涙)
ほんとにカジュアル!!になってしまって。。。
でも熱いし動くし、
キレイ目な格好はできない。

なんか毎回そこで迷ってるんですが(苦笑)
一応明日着ていく格好を紹介↓↓
c0066080_217581.jpg




明日は楽しんで頑張ろうっと。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-01 02:25 | 洋服