「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昼ごはんなう。

c0066080_15562621.jpg

もうこんな時間だし
晩ごはんまで待とうかな~
とも思ったんですが。
空腹には勝てず(苦笑)

しかし…
仕事してるときもこういうのばっか食べるのに
休みの今日もコレかよ!?みたいな(苦笑)
オサレなカフェ~でも行こうヨ!!
と自分ツッコミ(苦笑)

そんくらい好きなようです(^m^)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-30 15:56
昨日のスペシャルはほんとに面白かった!!(≧▼≦)
偽装とパクリ二人が勝ち抜ける、まさかの展開!(笑)
予定調和で終わらないのが見てて楽しいかった!

で、
見終わってさて私も明日の服決めようかな~と考え始めたんですが。
アレ…?
おかしい…。
なんかびっくりするくらい決まらない( ̄□ ̄;)!!

着たいな~と思ってたコーディネートだとまだ寒いし。
でも上羽織るとバランス悪いし…とか。
もうドツボにハマってしまって
夜中じゅうウンウン唸ってました(苦笑)

最終的にはこうなりましたけど。
自分的には不満足~( ̄~ ̄)ξ
自分っぽくないというか。。。
c0066080_13145182.jpg
ミリタリーJK、
ボーダーワンピース、
レギンス、
アトリエメルカダルのパンプス、
アニヤのカーカー
です。

やっぱ今季はスカートっていう気分じゃないんだよねぇ( -_-)
太ったっていうのも大きいけど(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-30 13:14 | 洋服
今日からGWに突入ですっ+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゚.:。+゚

30日を休みにしてくれたので
ほんとにまるまる一週間!
お休みです!!

今までだと考えられない待遇!!(苦笑)

いや、今までだって夏休み1週間くれてたからね!
どっちがいいってことないんだけど。

でもやっぱり
みんなが休みのときに一緒に休めるのは嬉しいな。

今年のGWはなるべくたくさんの人に会うように過ごしたい。
めんどくさがらずに
自分から外に出て刺激を受けるように!!

と言いつつ
今日はさっそくヒッキーですが(-_-;)
いや…買い物に行こうかなぁとは思ったんデスヨ。。。
でも先立つ物を考えるとどうしても踏みとどまってしまって。

明日からはちゃんと活動しますww



c0066080_1741292.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-29 17:04 | 日記
転職して約1ヶ月。
4月があっという間に終わってしまった。

毎日が不安と挫折、涙と喜びの繰り返し。

でも
自分でもびっくりするくらい
仕事が嫌だとは思わない。

確かに体力的にも精神的にも辛い仕事だと思う。
毎日家に帰っては寝るだけでいっぱいいっぱいだし。
その上結果まで求められるし。
今までの仕事に比べたら雲泥の差。

ただそれが「嫌だ」という気持ちには結びつかない。

この仕事はすごく人間的に磨かれる仕事だと思う。
私は今までの自分を変えたくて、
どうにか一人でも生きていける強さを手に入れたくて
環境を変えようと思った。
だから今の仕事は嫌だとは思わない。
ここで頑張れたらどこででも通用すると思う。

会社の先輩たちにも十分すぎるほど支えてもらっている。
仕事のやり方だけでなく、
私の場合精神的にもものすごく助けてもらっている。
今までこんなによくしてもらったことがないので
あんなに優しいこと言われると
無意識に涙がこぼれそうになる。
弱ってる人にあんなこと言ったらダメだって!!(苦笑)

まだ
これが正解だったかは分からない。

でも今はとりあえず
一日の終わりに笑顔で報告できるように、
美味しく晩ごはんが食べられるように、
頑張りたいと思う。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-29 16:42 | 日記
昨日は約1ヶ月ぶりにドゥへおじゃま。

職場が神戸なので
平日はどうやっても梅田まで行けなくて。。。

昨日はちょうど梅田まで出たので
「今日こそはっ!!!!」
と勢いで行ってきました♪


今日のお目当てはスターメラ。
去年めちゃくちゃ人気で
私は仕事で出遅れまくったので
拝むことも出来ず(苦笑)
スタッフさんいわく、
嵐のようにいなくなった…(-_-;)
とのこと。
なので今年はたくさん仕入れてもらたんだとか。
おかげで今年は私も実物を拝むことが出来ましたヨ♪

私はスパンコール付きのワンピースをチョイス。
ほんとはネイビーのチュニックも欲しかったんですが
こちらはあいにく完売なんだそう(涙)
でもでも
ワンピースもとっても素敵★
こういうエスニックっぽい服は全く持ってなかったので
夏に大活躍しそうです♪

ただ
私はまんま「エスニック風!」とか「リゾート風!」では着ずに、
手持ちのジャケットやシャツ、ニットにちょこっと足すくらいで着たいです。
というか
そうじゃないと似合わない(苦笑)
ほんと「どこ行くねん!!!!」になっちゃいますからねヽ(´Д`;ヽ

まずはこんなかんじで。↓↓
c0066080_1925223.jpg
ミリタリーJK、
STAR MELAのワンピース、
ベージュのレギンス、
J&M DAVIDSONのフリンジバッグ、
アトリエメルカダルのパンプス
です。

…なんかちょっと懐かしいコーデかも(笑)
2年前くらいにもこんな格好してたわww
アイテムは全然違うけど
シルエットがほぼ同じ。
やっぱ好きな着方とか似合うデザインとかっていうのは
何年経ってもあんまかわんないもんなんですな。


もう今季は自分的に買い尽くしたなぁー
なんて思ってたんですが。
ドゥ行くとダメですね…
恐ろしい恐ろしい物欲が(((( ;゚Д゚)))

とりあえず
入荷連絡お願いしてるものと
ベージュのパンツはお買い上げの予定(苦笑)
GWに行けたらいいな。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-25 19:13 | 洋服
初観戦でした!!
c0066080_18362046.jpg

みんなで見れて楽しかった~♪♪

でも
やっぱりめちゃくちゃ寒かった( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-24 18:36 | レジャー
昨日も会社のユニットで打ち上げだったんですが、
今日も同じメンバーで遊びに行きます(笑)

今の会社に入って一番びっくりしたのは
会社のみんながすごく仲良いこと!!!!!!!!

私が配属になったユニットは特に!!

仕事はまだまだ辛いことの方が多いけど
人には恵まれたかなと思います。
ほんと支えられてるなぁ~と!

普段全く社交的じゃない、出不精の私を
こうして連れ出してくれるのにも大感謝★
これをきっかけにもう少し外に出る機会が増えればよいなぁと(´Д`)


先日紹介してたんですが
しつこく今日の格好です(笑)↓
c0066080_13192846.jpg

…今日マジで寒いんですけど( ̄□ ̄;)!!
屋外なんですけど( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-24 13:19 | 洋服
突然ですが実は私、
「カジュアル」な格好が非常に苦手でして(涙)
「オフィスカジュアル」ならいいんです。
ただ、
“キャンプ行くときの格好☆”とか
“海行くときの格好☆”っていうのが
いまいちよくワカラナイっ(><)!!!!


来週…屋外のイベントに誘われまして…
一体何を着ていけばいいのか本気で悩み中(苦笑)
その場に合った格好で、
なおかつかわいい、オシャレなスタイルを目指したい。

で、
今のとこ考えてる格好がこちら↓↓
c0066080_0135240.jpg
オールインワン、
ロングカーディガン、
サロンのウェッジサンダル、
アニヤのキャンパストートバッグ。

パーカでなくロングカーデなところが私的ポイント。
パーカにしてしまうとほんとにカジュアルすぎるので
ここは引き算してみました。

ピンクだったりレーシーなストールを加えたいので
なんかいいのがないか探しにいきたいです★

まーいろいろ言ってるけど
当日めちゃくちゃ寒かったりどしゃ降りだったら
このコーデは即却下ですからね( ̄□ ̄;)!!
…ストール探すより
てるてる坊主作ったほうがいいカモ(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-18 00:13 | 洋服
またまた本をお買い上げヽ(´▽`)/

c0066080_2423923.jpg

東京にいるときは一人暮らしだったこともあって
ひとりでいろんなお店に行ってました。
それこそボっロい店や
せっまい店も(苦笑)

せっかくこっちに帰ってきたんやから
こっちでもいろいろ開拓したいなぁと思ってたときに
ちょーどこの本がっっっ!!(笑)

神戸で仕事してるので
この本見てお昼ご飯食べるお店…と取引先(笑)を探したいなぁと思います♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-17 02:42 |
仕事で通りかかったときに発見!
内装も昔のまんまで
とっても趣がある!

c0066080_1423890.jpg

頑張って歩いてよかった。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-16 14:23 | 日記