<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今、明日の帰省の準備をしてるんですが。
気分転換がてらに
「いつかやりたいコーディネート★」
というのをやってみました(笑)


去年のお正月のセールで
ドゥの店員さんがボーダーとレオパード柄のスカートを
とってもかわいらしく着ていたのを目撃してから(☉ฺд☉ฺ)!
ずっと私もやってみた~いと思っていました!

c0066080_1113917.jpg

これにネイビーのテーラードJKを合わせたい。
中折れ帽もいいかも★

まぁどちらにしろ、
完全に時期を逃したコーディネートだということで(苦笑)





話は変わりますが。
今回実家にはラクチン・アイテムしか持って帰りません(笑)
というわけで、
久しぶりにオールインワンを引っ張り出してみました。
あとゆるデニムがあれば十分。
今年の年末年始は絶対に
「巣篭もり正月」を実施する予定(♛ฺД♛ฺ)!!
もうDVD見るのと本読むことくらいしかやらない予定ですので~♪

あ。
でもなんか掃除手伝わされそうだなぁ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-29 01:25 | 洋服
はい、今年最後の忘年会デシタ★

今日は会社の忘年会でして。
幹事業務ラストのお仕事でした。

もう最後なんでね。
集まりも準備も
役割分担も慣れたモノ(笑)
何事もなくスムーズに出来ました♪


この忘年会が幹事業務の最後だったからか、
「今年の幹事はよく頑張ってた!」
「今までで一番よかった!」
なんてお褒めのお言葉もたくさんもらえました。

褒めてもらうためにやってきたのではないけれど、
でもやっぱり一生懸命やってきたことが評価されるのは
とってもとっても嬉しいことでした★


ここまで走ってこれたのも
二人のメンバーがいたからこそ!

いつもいつも、
細かい金額計算や事前準備など
裏方役を一手に引き受けてくれた高橋さん!

いつもいつも、
嫌なことでも引き受けてくれて
私たちが好き勝手してても
後ろでどんっと支えてくれてた永野さん!

私は当日司会やなんかで前に出るから
どうしても目立ちがちなんだけど、
でも実際は何にもしてないんだから。

本当に、本当に、
この二人には終始助けられっぱなしでした!
もう感謝カンゲキ雨嵐★デスヨ!!

確かに
揉めたり衝突したり悩んだり…
いろいろあったけど、
一年間最後まで幹事の仕事をやり終えれて
本当によかったと思う!
自分の経験にもなったし
勉強にもなった。
それにいろいろあったからこそ
より分かり合えたと思うし
より仲良くなれたと思う。
本当にいい仲間でした!!
二人とも!
本当ーにありがとうーーー!!!(。→∀←。)




いや~これでやっと御役御免となって
心から晴々としています(笑)
来年の幹事さんがどれほどのものなのか、
お手並み拝見とでもいきますか★
(…なんかお姑さんみたいだ 苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-29 00:53 | お仕事
今年最後のお洋服ネタになるカナ??

ほんとは明日アップしたかったんですが
多分明日は酔い潰れてるんで(苦笑)
それどころじゃないかと。
火曜日も仕事納めでその後すぐ帰省しちゃうし。
あー最後までバッタバタだなぁ!!(♛ฺД♛ฺ)



さて。
ニットワンピースを買ってました★
もう随分前にです(笑)

ニットワンピース…結構好きなんです。
あったかくて楽!なんで!!

前にスピックで買ったのがすごいお気に入りで、
穴が開くまで着倒してしまったほど(笑)
それがダメになってからずっと探してたんですが…
なかなかコレだ!というのと出会えない。。。
去年ドゥロワーとシンゾーンで展開されてたのがいいなぁーとは思ったものの。
どうしても買う気になれずそのまま冬を越してしまい。
で、今年の冬を迎えたのですが。

出会いって何気ないところから来るもの。
おっあるじゃん★みたいな!
そんな軽いノリで二代目getに至りました(笑)

袖は流行りのドルマンスリーブ。
(だから写真撮るのめんどくさくてなかなか記事にならなかった。)
スカート部分は前と後ろの丈が違うアシンメトリーなデザイン。
バックにはチャックが施してあったり
なかなか小技の効いたワンピースです★

ただ…ヒールなしで着るとまるでパジャマだったヨ。。。(涙)


明日の忘年会はこのニットワンピース着て
こんな感じでいこうかなーと。↓
c0066080_1375914.jpg


…コレ忘年会じゃないよね。。。
二次会かよ!!みたいな(苦笑)





えーこれで今季購入のアイテムは全部紹介できたカナ??

買い物してない、してないと言いつつ、
結構買っててビックリ。。。
でも最終的に予定通りの買い物ができてたと思います。
うん、やっぱりシーズン始めに
したい格好や欲しいアイテムを書き出しとくのは大事かも!

もうココロは春物に一直線です★
実はもうちょろっと購入したものも(笑)
また計画立てないと!
春夏はマジで予算がほぼない状態なので
手持ちをうまくコーディネートして使いたいと思っています。
というかそれしかしょうがない!!

が、ガンバロウ。。。(;☉ฺд☉ฺ)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-28 01:48 | 洋服
今日も一日寝て過ごしてしまいました。。。(涙)

昨日お酒飲んだからどうにも具合が悪くて。
学生の頃は気分悪くなったりしてたんですが
社会人になってからは偏頭痛が酷い。
あと激しく睡魔に襲われる!
帰りの電車がほんとに辛くて。
よっぽどふらふらしてたのか、
ご年配の方に席を譲ってもらったことが何回かあります(苦笑)
ちなみに明日も忘年会(笑)
これで最後ですが、
明日のが一番キツイ。。。(;☉ฺд☉ฺ)




頭から関係ない話をしてしまったんですが。
一応もう年末(っぽくないですが)なんで
今年の総括でも。。。


今年はもう一年を通して「辛い」年だったなぁ…と(遠い目)

去年の年末の記事で
「来年は耐える年になる」
とか書いてるんですが、
ほんとにそうでしたからね!!(苦笑)
雑誌の占いでも今年はほんと悲惨だったみたいで
「よく耐えましたね」的なことが書かれてました。。。
(慰められてる…笑)

私的・今年を漢字一文字で表すと?は
「無」
です。。。
ほんっとに何もなかった一年だった。

お金もない、
仕事もない、
時間もない、
変化もない、
やる気もない、
夢も希望もない、
遊びもない、
楽しいこともない、
今年の最後のほうは笑顔もなかったですからね。。。

毎年このままじゃあダメだ…ということを考えているんですけど
今年は本気で思い知らされました。
いかに自分がダメな人間なのか、
痛いほど痛感しました。

来年は嫌でも変化の年になるかと思います。
ずっと悩んで考えた結果、
一つの結果を出すことになりました。
年明けからしばらくバタバタしそうで
それもまた気が重い。。。

環境は変わるかもしれませんが、
「自分」が変わらないことには
結局今までと何にも変わらない。
同じ過ちを繰り返さないように、
もっと真剣に自分の将来のこと、
ライフスタイルのこと、
その他諸々…
考えていかないといけない。


占いでは来年は今年よりかはまだ良くなるみたいです。
来年こそは「楽しかった!」と言える日が一日でも多くなるように、
毎日を笑って過ごせたらいいなと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-28 00:58 | 日記
今日も忘年会★
最近外食とお酒ばっかのような気が。。。
まぁ普段ほぼひきこもりなので
たまにはいいかなぁ~とも思うけど。

…いやいや…
外食はどうやっても食べ過ぎて太るからなぁ。。。
キケンキケン。



今日ももちろん出勤日。
3時で終わりなのでその後から忘年会スタート!
カラオケ
 ↓
飲み会
のお決まりのパターンですが
カラオケもガールズトークも久しぶりで。
そうそう!
初めてモツ鍋を食べましたヨ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いっぱいいっぱいしゃべったし
いっぱいいっぱい笑えたと思う!
あー今日も楽しかった♪



今日はこんな格好でした↓
c0066080_12825.jpg

ワンピースver.で着用。
ワンピースのシルエットが自分的にフェミニン過ぎるので
レッグウォーマーでハズしてみました★
しかし
やっぱり色がないですね(苦笑)

…それにしても
画像の色があまりに悪くてびっくり(苦笑)
同じ場所、同じ照明で撮ってるのに
なんでこんなに安定しないんだろうか??
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-27 01:34 | レジャー
今年のクリスマスはまさにこんな↑感じ。 
しかもすごい棒読みで(笑)

今日ちょっとびっくりしたのが
近所のコンビニでケーキの販売がなくなってたこと!!
毎年帰りに通りがかったら
外で店員さんがサンタの格好して売ってたのに。

個人的にちょっともやもやしてることがあるせいで
全く盛り上がらないクリスマス(きっと過去最低)だったけど。
なんか社会的にも盛り上がらないクリスマスだったのかな…
と思ってしまったり。

いつか、
イルミネーションとか見に行って
「綺麗だね★」
「いや、お前の方が綺麗だよ♥ 」
なぁ~んていうクリスマスを過ごしてみたいもんですな!ハハハ!

まー私のこのローテンションぶりからすると
永遠にありえないですけどね!!

あの~
今日は酔っ払ってないデスヨ!!
はっ!もしや「花より男子ファイナル」を見たから
こんな変なテンションなのか!?
いや~…あれはすごい映画だったなぁ。。。(笑)





昨日買っといたクリスマススイーツ★
c0066080_1232670.jpg

かわいくておいしかったですo(*^▽^*)o~♪♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-25 01:29 | 日記
クリスマスをサラっとスルーして忘年会シーズンに突入です(笑)

今年はなぜかお誘いが多くて!
お酒が苦手なので実はちょっと大変だったり…(*^□^*;)
今日もお酒飲んだら偏頭痛と強烈な睡魔がっ!!
帰りは完全に千鳥足でしたからね!
(半分寝かけで!)
あぁ~私も楽しく酔っ払いたい(><)


今日は同期と忘年会★
鍋にしよう!と言ってたんですが、
急遽なぜか焼肉に(笑)
新大久保で韓国焼肉を堪能してきました♪
c0066080_2314183.jpg

終始、今年の毒を吐き出すようなぐだぐだトークを繰り広げてきました(笑)
あー楽しかった★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-23 23:14 | レジャー
12月ももう半分が過ぎてしまいました!!
は、はや~い…( ̄□ ̄;)
しかし
びっくりするくらいやらないといけないことが出来ていない…
ただ毎日バタバタしてただけだった。。。

先週まで棚替え作業してて
今週は勉強会の準備&本番に振り回され。
で今日からまた出張。
来週は年末商品の入れ込みに追われ、
再来週は忘年会幹事、そしてやっと営業最終日を迎える…。
しかも
その間に打ち合わせあるし、返品作業しないとあかんし、フェアの用意もしないとあかん…( ̄ロ ̄;)
多分12月はもう早く帰れることはナイね。
ぶっちゃけもうこの会社でそんな働きたくないんだけどなぁ。。。( -_-)

あ!
来週は幹事メンバーで打ち上げするので今からめちゃくちゃ楽しみ♪♪
いろいろ大変だったけどだからこそより仲良くなれた気がする!!
こういう人たちとの繋がりって大事だなぁと思います☆

さてもう少し働きますか。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-17 10:12 | 日記
忘れないように画像を撮ってみました。
…メモ替わり??(苦笑)




去年のバイラを見ててやりたくなったコーディネートです★
c0066080_23353825.jpg

チェックの色味とニットのパープルをどうしても合わせたくて!(๑→‿ฺ←๑)
デニムは普通のパンツにしたりスカートにしたり、
いろいろ変えれるので仕事でも着れそう♪♪
やっぱり冬は小物で去年と差がつけられるから便利だなぁ♪♪





もう雑誌には春物が写ってるんですよね。。。
お店にはもう春物も。。。

春物はあんまり買えないからなぁ(涙)
厳選して購入しなければ!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-14 23:42 | 洋服
最近、寝ても寝ても眠たくてしょうがないデス。。。( -_-)
家帰ってご飯食べたらもう我慢出来ないくらいの睡魔に襲われて
そのままベッドでゴロン…みたいな(苦笑)
移動の電車でも爆睡してしまって恥ずかしいし(><)昨日も夜更新しようと思ったんですが、
「ひみつの嵐ちゃん」見てアウトでした…。
それすらギリギリだったし!!(苦笑)
疲れが取れてないのかなぁ( ̄~ ̄;)


さて、
今月はクリスマス!ということでまたまたお馴染みモンキーを購入★
c0066080_11412651.jpg

まぁ今年もクリスマスの予定はありませんがね!
気分だけでも盛り上がりたいじゃないですか!!(笑)

しかし…
年々12月が苦手になってきてるなぁ~(;^_^A
無性に寂しさを実感させられる12月が嫌いだぁ!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-11 11:41 | 雑貨