「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

実は先週の日曜日、
ちょうど実家に帰ってたので京都に行ってきました♪♪
地元を離れてからのここ数年、
なぜか毎年京都に行っています(笑)
むしろ地元にいたときより頻繁に行ってるような。。。

今年の紅葉も…うーん( ̄~ ̄;)という感じデシタね。
なんか一気に紅葉!という感じでなく、
もう散ってしまってたりまだ青かったり…とバラバラ。
これも温暖化の影響なんですかね。。。(泣)

中でもとびきり美しかった栄観堂にて★
c0066080_22304038.jpg


しかし…この日は食べ過ぎで胃痛が酷かったんです(涙)
いや、実家にいたときはずっと食べ過ぎで胃痛だったな。。。( -_-)
ちなみに今週もずっと食べ過ぎで胃痛デシタヨ( ̄□ ̄;)!!
ぶっちゃけもう身体ボロボロですよ!!(苦笑)
あ~もう働きたくない~~
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-29 22:30 | レジャー
もうそんな季節なのかー…と焦るわ!

c0066080_23451888.jpg


行くか行かないか…
いや、そもそも行けないかも(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-27 23:45 | 洋服
私は用がなければ全然メールも電話もしないので
よく、お母さんから
「生きてんの!?」
ってメールが来ます(笑)

先週の怒涛の案件から
早くも一週間が経とうとしていますが、
ここをかなり放置してましたが、
とりあえず生きてます!!(笑)


この間にたくさんのコメントをいただきまして
本当にありがとうございます★
大変申し訳ないんですが
お返事はもう少しお待ちくださいませ。。。





近況としましては…
また親知らずを抜きました(親知らず何本あるんだよ 苦笑)

全然痛くないんですけど
なぜか血が止まらなくて結構悲惨デス。。。

気分わる~~~…(*Д*;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-26 23:03 | 日記
ただいま家に戻ってまいりました。。。
つーかーれーたー。

もう…今回の関西出張はいろいろあって散々でした。
自分も悪いと思うし十分反省してる。
でもその態度はナイ!!
ただの子供やん!!
ぶっちゃけ、もうあの人と一緒に仕事したくない。。。
いつも通り一人で気ままに出張でいいです。
って明日からまた普通に仕事なんですがね(苦笑)


c0066080_22525273.jpg

またまたハラダのラスクを実家から持ってかえってきました(笑)
今回はチョコレートコーティングの「プレミアム」!!
やっぱり大好きなチョコレートのコラボ、
美味しくないわけがありません★

ちなみに…
関西ではハラダのラスクを買うのに毎日毎日長蛇の列が出来ています…( ̄□ ̄;)!!
そんな中毎回並んで買っててくれるお母さんに感謝★★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-23 22:52 | 食べ物
これから寒くなる時期に街を歩くのが好きです。
電車に乗らないで一駅分歩いたり、
わざと遠回りして歩いたりします。

昼も好きなんですが、やっぱり夕方~夜が好き。
つんと冷たく、透明感のある空気を感じながら
オレンジとブルーのコントラストが綺麗な夕暮れや、
街灯やイルミネーションでキラキラした通りを見るのが最高です。


今日は仕事帰りに歩いた御堂筋から見た夕暮れ。
c0066080_17323042.jpg


はっとするほど、綺麗でした。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-21 17:32 | 日記
今日は朝から出張で関西に来ています。
今日は京都で明日は大阪でリニューアルの仕事、
土曜日も既存取引先の営業に行かないといけません。。。( -_-)
しかも今日は自分史上最大の寝坊をしてしまい大遅刻をやらかしてしまいました…。
電話かかってくるまで全く目が覚めなかったですから。。。(泣)
確かに前日家帰ったら日付変わってましたけど!
でもみんなはちゃんと来てるんだからほんと情けなくて仕方なかったです。。。

朝からこんなグダグダな状態で今日中に終わるのか!?不安だったんですが
メンバーがよかったおかげで非常にスムーズに終わることが出来ました!!
よかったよかった~。



そして晩は飲み会(笑)
早く終わったので祝杯を!!
c0066080_22102892.jpg

実は本格的なお好み焼きは初めて!!
ふんわり感が家で作るのとは違うんだよな~( ̄~ ̄;)

それにしても…
会社の人と大阪で飲んでるなんて…
なんか変な感覚デシタ(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-19 22:10 | 食べ物
明日から一気に気温が下がるんだそう。
毎朝遅刻寸前の猛ダッシュで朝から汗だくになってる自分には嬉しいかぎり(苦笑)
ただこんな急に寒くなられても、
ほんと着るものに困ります。。。


とりあえず、ツィードJKを出してみました。
やっと出番デスヨ(笑)
c0066080_2101332.jpg

カーキのスカートでちょいミリタリーテイストを取り入れて。
ボーダータイツとバレエシューズで
ツィードをカジュアルに転ばせようと。

明日はこのまんまで行こうかな♪



今日も帰ったらZERO~♪が半分終わってた。
月曜からよくやるよ~( ̄□ ̄;)!!

明日はもうちょっと早く帰りたいデスネ。
うたばん見たいんで(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-17 02:10 | 洋服
二日続けて洋服ネタです。
お休みだったので頑張ってみました(苦笑)

いや~やっぱもう
休みの時しかちゃんとした記事がアップできないな!
と実感。
そもそもまとまった時間がないと
コーデ写真が撮れない。
結構時間かかるんデスヨ…アレ撮るの(苦笑)

ううっ時間が欲しい!!!。゚゚(PД`q゚*)゚。


今日はトレンチコートを引っ張り出してきました。
ナント今年のお正月のセール戦利品なのに
今更初出し!みたいな(笑)
ワンサイズなのでどうしてもちょっと大きいのが気になって
あんまり活躍させれてないんですよね。。。
また宝の持ち腐れ状態デスヨ(*Д*;)
トレンチジプシーはまだまだ続きそうです。

まぁーなんともベタ~な組合せで。↓
c0066080_591978.jpg
これにハットをプラスして着たいですね。
(ハットが上手く画面に入らなかったので割愛)

トレンチは前を開けて着るとまた雰囲気変わるので
時間があればそのバージョンでもコーデしてみたいです♪

明日は(もう今日デスネ)急に寒くなるみたいなので
もうこのままの格好で行こうかなぁ。
(考えるのがめんどくさい。)




あー日曜日は久々に自由に過ごせました★
ずっとDVD見たり。
ボディメンテナンスしたり。
すごいスッキリした!!

特にDVD。
今更ながら「魔王」全巻見てました(笑)
(あまりに好きでDVD-BOX買っちゃっいましたヨ、ワタシ)
もう後半!
ずっと涙、涙、涙!!
成瀬さんとしおりちゃんがぁ~~~!!!
せ、せつない…(涙)
そして全体を通して悲しすぎる。。。
何回も見たくなる、
何回見ても面白い、
こんな良いドラマには久しぶりに出会いました。

もう今日は
久々に思いっきり泣いて、
毒素出した~!って感じでした!
ただその後
なんか酸欠?状態ですごい朦朧としてくるし
目が腫れてどーしようもなかったんですけどね★
(やりすぎ。)




今日からまたタイヘンで…
会社に行くのも億劫なんですが…
どうにかなんとか乗り切らないとな。。。(♛ฺД♛ฺ)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-16 05:31 | 洋服
今日はやっと、
休みらしい休みデシタ。。。

先週は社員旅行だったんでね…
全然休めなかったし。
自分的には2週間ぶっ続けで働いてた気分でしたヨ(苦笑)

いや、
その前からもずっと休みでも家で仕事したりしてたからなぁ。
つまり全然休みじゃなかったと!!

まぁこの土日もやらないとあかんことがあるんですがね(╬☉д⊙)
ほんと休みにちゃんと休める仕事に就きたいもんです。


とまぁ、最近こんな忙しい…忙しい…という状態なんで
着るものに全く執着してなくて。
実を言うとお風呂もそこそこ…顔もスッピン、洋服もテキトーという
ジョシを捨てた格好で通勤してたり。。。(涙)

そんな中の社員旅行だったんで
案の定着ていく服のことまで考えられずに
いつも~の格好で出掛けました。


ただ、ファーのストールだけはしていこう!と考えてました★
今年っぽい!といえばやっぱりファーだったので。

c0066080_4425360.jpg
今年の社員旅行の格好デス★
メリ*さ~ん!このファーですよ~(。→∀←。)

自分的にこのファーの色で大正解だったと思います!!
黒っぽい服が多いので合わせやすいし、
顔回りも締まる!
ファーなので同じダークな色合いで合わせても
素材の違いが出てニュアンスを楽しめる。
これで私のファージプシーの旅も落ち着くことでしょう♪
ちなみにこのファー、取り外しのリボンが付いてて
使い方によっては3wayだったりします★
まぁ私はこの普通の使い方ばっかになりそうですが(宝の持ち腐れ…苦笑)

タイツはJKと合わせてネイビーにしました。
ネイビー×ブラウンのカラーが自分的に新鮮でお気に入りです♪
ブーツはデルマン。
やっぱりこのブーツはすごい。
めちゃくちゃ好評でしたからね!ブーツが!!(笑)

最初はミリタリーJKにしようと思ってたんですが
恐ろしいほどミリタリーJK似合わないので急遽変更。
いつも着てるテーラードJKなんか着ていったからか、
バスガイドさんから「旅行会社の方ですか?」と聞かれるハメに…(苦笑)
確かに旅行行く格好ではないわな!!


しかし…
会社にこのファーをしていく勇気が一向に出ません。。。
絶対、
「どうしたん!?」
「どっか行くの!?」
みたいな反応になると思うんで。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-15 05:04 | 洋服
久しぶりのタリーズにてオーダー。

c0066080_12205628.jpg


…このカップの柄を見ると
あぁ~もう年末かぁ~
と急にガックリきます。

ヤバい!また年とってしまう!
今年も結局何も変わらなかった!
って。。。


おそらく今年も寝クリスマスに寝正月でしょうな( ̄□ ̄;)!!



それより11月を乗り切れるのか!?
今週と来週が修羅場デス!!( ̄ロ ̄;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-10 12:20