「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

実家より松茸をいただいて帰ってきましたっ!!

c0066080_0151241.jpg

実家でも
そのまま炙って食べたり、お吸物にしたりして
存分に堪能してきました(^皿^)

私は松茸ごはんにしていただきま~す★


…一人暮らしには身に余るほどの贅沢品。。。改めて思う( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-24 00:15 | 食べ物
ワタクシ、今日から仕事デス。。。
ほんとに嫌や~~( ̄~ ̄;)

しかも
連日の睡眠不足からなんだかよく分からないハイテンションぶりを披露(笑)
が、
それももう早くもエネルギー切れでへろんへろん…。
死にそうに眠いっっ( ̄□ ̄;)!!
仮眠させてくれ!!



今日は会社のお弁当がお休みなので渋々タリーズへ。。。( -_-)
お弁当の倍以上もかかってしまって非常にもったい…(涙)


今日は秋のメニューのモンブランラテをオーダー★
c0066080_13301063.jpg
あーこれ好きだわ(*´∇`)



さて
もうちょっと仕事して、
今日は松茸ごはんを作るぞ!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-23 13:30
に来ています(^3^)/
めっちゃ人だらけ~!!

ただ思ってた以上によさげな所だった★
これは混むの分かるっ!!


"ガーデンズ"の名の通り、
最上階をオープンテラスや噴水広場などにしていて
素晴らしい景色が眺められ、
気持ちよい風に吹かれ、
開放感があって大変心地よかったです(*´∇`)
c0066080_1750477.jpg



さて、また少し移動してお出掛けを楽しみます☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-20 17:50 | レジャー
連休二日目。
とってもいい天気!!
家でゴロゴロしぱなしというのももったいない!ので
ちょっと出掛けることにしました(´∀`)
まぁ半分仕事も兼ねてデスが。。。

今日の格好↓
c0066080_15285297.jpg

今回は荷物を持ってこなかったので基本ずっとこの格好(苦笑)
バッグも不本意ながら実家にあったものをしょーがなく。
重い、荷物が全然入らない、取り出しにくい…
と大変使い勝手が悪いのであまり好きじゃないのデス。。。( -_-)

今日もiPodのお供は嵐で♪♪
昨日はお母さんと夜中じゅうずっと嵐のライブDVDを見てました(苦笑)
意外とハマりそうです( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-20 15:28
いよいよ突入デスネ(*´∇`)
従来だと仕事で私には関係ないわーという感じなんですが
今年は出張をうまく組み合わせて連休をもぎ取りました!!
ほんとは今日も仕事…。
会社の皆さんスミマセン~。。。

ただ最終日は私も出勤です。
うちは販売会社なのでこれは仕方ないー( ̄~ ̄;)

c0066080_2314679.jpg

今日は1日家でゴロゴロ。
ずっと犬と遊んでました★(^・ェ・)
あー癒された。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-19 23:14 | 日記
今まだ帰りの電車の中デス( -_-)
電車と行っても新幹線。
明日関西でシゴトなので前乗りしてるんですが、
予想以上に残業が長引いて
乗った新幹線が最終一本前…( ̄□ ̄;)!!
もう上りも走っていません。
c0066080_23313056.jpg

自宅までのバスがもうないので(田舎なんで…涙)
タクシーに乗って帰ります(@_@;)

大変な出張やなぁ!!(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-17 23:31
今日は毎月会社でやっている集合教育の日でした。

この日のために
遅くまで会社に残って話し合いしたり
家に帰って資料作ったりデータ解析したり
ひと月かけて準備して、
その成果を社員全員の前で発表するという…
まぁ小学校の自由研究の発表みたいなイメージです。

実は
もう…この集会がほんっとに嫌で。
やらせたいことが説明が下手で全然伝わってないし。
細かいところばっかり指摘してきて
問題はそこじゃなくない?と思うことが多々あるし。

そもそも、
これをやる意味が分からない。
こんなに時間と手間をかけて
非常に嫌な気分を味わわされるほど
成果も効果もないと思う。
実際なんか役に立ったかというと全くナッシング。
ほとほと呆れる程度。

毎月それなりにどうなのよーこれーとは思うんですが
まだ我慢できるくらいだったのでそれなりにやり過ごしてたのですが。

…今日はダメだった。。。
社長に「お前の言ってることは意味わかんねーよ!!」的な啖呵をキッてしまった。。。(汗)

何やらせたいのか全然説明できてないのに
一方的に
「ダメだ」
「考え方がなってない」
とか上から言われても
イミガワカラナイ。

どうやったらいいのか質問したら
自分たちで考えてって言って何も教えてくれなかったくせに。
やり方が分からないから見本が欲しいって言ってもくれなかったくせに。
なんも説明されないのに違う!ダメだ!って…
エスパーじゃないんだからお前の考え方なんか分かるか!!

言わなくても分かってるのが当たり前。
知ってて当たり前。
自分は教えてもらわなくても自分で考えてやってきました。
みんながみんなそうだと思うなよ!
ほんと不愉快。


…みんなちゃんとやってきてたのに。
私はそもそも何やらせたいのかが分からんかったから全然やってなかったけど。。。
自分は説明もしなかったくせに
頭っから否定するだけ否定するその姿勢があまりに悔しくて。

気付いたら口が開いてた。

でも後悔はしていない!
気に食わないんやったら解雇したらいい!


私は上からエラッソウに言うだけ、否定するだけの人にほんと嫌気がさす。
じゃあお前やれよ!
その上で言ってこいよ!と思う。
褒めることをしないで否定ばっかりされて
あなたは気分いいですか?
上に立つ人が負うべき義務を果たさずに
権力ばかりをひけらかしてエラッソウにしてるヤツに
上に立つ資格はないと思う。
上に立つからには一番地べたはいずりまくって
みんなの手本にならないとあかんのではないのか?

それは社長でも課長でもリーダーでも
そして私でも関係ない。
他人に言う前に自分はどうなのか?
もっと考えるべきだと思った。。。

全社的にどーしようもない会社だとつくづく思い知った集会だった。
業績が苦しい、苦しいとか言ってるけど、
こんな社長とは「一緒に頑張ろう」なんてとてもじゃないが思えない。





というわけで
こんなしょーもない集会のせいで
今日は一気に炎上してしまって頭もガンガンでした。。。
何もかも吸い取られた気分。。。

元気がほしくなって
ウワサの嵐を借りてきました(笑)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

嵐 / ジェイ・ストーム


実家にもあるんですが次帰るまで我慢できなかったので★

DISC2はすごいですよね~!!
全部知ってるわ!!




さて…
ちゃんと切り替えて行かないとな。。。
はぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-17 03:15 | 日記
SABONにて購入。
ボディクリームです。
c0066080_1385746.jpg
なんで"Carrot"なのか分からないんですが(笑)、
甘くない、スッキリとした爽やかな香りが気に入りました(*´∇`)
これから乾燥する季節なのでたくさん活躍させたいです★


SABONの香りは結構好きなのが多いので
少しずつ買い集めていきたいなぁと思います。
お値段は可愛くないけどねっ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず次はルームフレグランスを狙っています♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-16 01:38 | 雑貨
今日のお昼です(o^∀^o)
c0066080_13171811.jpg
トマトスープとオマール海老のスープとごはんです★
とっても濃厚で家では味わえない味!で大満足デシタ(´∀`)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-15 13:17 | 食べ物
今日の晩ごはんデス(-ω-)
c0066080_23352974.jpg

もやしが安かったので(笑)

意外とボリュームあるし野菜いっぱい取れるしで
結構気に入りました。
来週も作ろうかな(*´∇`)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-12 23:35 | 食べ物