<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は会社の人と晩ごはんを食べることに★
タイ料理のお店に連れて行ってくれました(*^∇^*)
今すっかりバテバテで
クリーム系のものとかこってりしたものが受け付けなくて。。。
なのでこのちょい辛いチョイスが嬉しかったデス★

c0066080_21262996.jpg

↑のプレートがめちゃくちゃおいしくてo(≧∇≦o)
久しぶりにお米食べて美味しい!と思えました(笑)

タイ料理、暑いとき食欲ないときオススメです!
野菜も入ってるのでバランスも良いデスヨ(^^)v


今日は本当にごちそうさまでした(>_<)
ありがとうございます!永野さん!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-30 21:26 | 食べ物
突然ですが
ストライプ柄、とっても好きなんです!

なんですが…
シャツはやっぱり上手く使いこなせなくて。
なのでずっとブラウス型で探してました。。。
が、
ここに来てようやく私も
気に入ったのをgetすることが出来ました★☆
↓ストライプのティアードブラウスです♪(色飛びまくってて申し訳ナイです)
c0066080_2347869.jpg

会社に着て行くと
「夏らしくて爽やかだね!」
とホメラレタ(●´ω`●)
(合わせてるコーデは黒ばっかで
全然爽やかじゃないんですが。。。)

1枚でも着易いし、
きちんとでもカジュアルでも
合わせるモノによって
どちらでもいけそう!

これからガシガシ活躍しそうです★






今日は「BOSS」の最終回でした!
先週のラスト…
の、野立ーーーー!?
という驚愕の終わり方で
最終回めちゃくちゃ楽しみにしてたんですが。。。

やっぱりサイコーに面白かったo(*^▽^*)o~
もう~こんなオチ大好き★
ぜひ続編期待してますヨ、フジテレビさん!

あー天海祐希サン、やっぱり素敵です(。→∀←。)
こんなサッパリとした女性になりたいです!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-26 00:13 | 洋服
結局。

出張はお流れ。
そのかわり他店のリニューアル作業に行くことになりました。
まぁそうなるだろうとは分かってましたがね。
ただやっぱり実家に帰りたかったなぁ…と。
リラックスしてここ最近の嫌なこととかをさっぱり洗い流したかった。
髪も切りに行きたかったし、
地元の友達とも話したかった。
と、まぁこれらは全然大したことない。
我慢の範囲。
仕事だからしょうがないですし。

何が一番腹立たしいかと言うと
私の唯一の楽しみを返上してまで行うリニューアルのお店が
気の合わない・気にくわない担当書店だと言うこと。
やる気はないし、
下らないことで大騒ぎして面倒くさいし、
完全にウチの会社を無視して進めちゃうし。
そもそもこのリニューアルの話だって向こうの自己都合なのに
なんでこっちが損することになるんだか。
やる気のない人たちに対して一生懸命やることほど
虚しいことはナイよ…。
今日の星占い、最下位だったからなー(-_-)
嫌な予感がしてたんだよねぇ。

こういう時…ついつい買い物に走ってしまうんですよね…(苦笑)
ガマン、ガマン!!

c0066080_10205869.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-25 10:20 | 日記
c0066080_130177.jpg

今月のLEEより。

このドレステリアの定番デニムsk(長い方)…







欲っしぃぃぃぃ~!!!!o(≧∇≦o)







ミニの方は持ってるんですが
こういう上品さの出るデニムスタイルがなんか今したくて(o^-^o)☆☆

最近、あー欲しいなぁというモノは
たいてい定番アイテムだったりします。
そういえば今年は
「今年らしい格好」というのを
全然してないんじゃないかと思う。
春先のボーダー旋風(笑)に呑み込まれたのみかなー。
(結局呑み込まれてるけど…涙)

ちらほら雑誌でもA/Wのコレクションレポが載り始めてるところなので
くれぐれも流されないよーに!
気を付けなければ。。。(-_-;)
A/Wも定番を踏まえつつ、ポイントになるアイテムだけgetしたいです。



話変わって
自分、明日から出張かもしれなくて。

…「かもしれない」
???

…そうなんデス…
実は実際行くかどうかまだ分かんない状態でして( ̄□ ̄;)!!
一応用意だけしていくけどさー
ほんと変な会社だ!!(`ε´)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-25 01:38 | 洋服
c0066080_23322889.jpg

椎名林檎の「三文ゴシック」、
早々と買ってみました★

私の中で椎名林檎の曲は
スルメ音楽だ!(聞けば聞くほど良くなる…)
と思ってるので、
明日からの通勤・営業のお供に
じっくり聞きたいと思います。

しかし…
「ありあまる富」が入ってないのが
やっぱり残念。
この曲、すごく好き。
今みたいな落ち込んだときに効く一曲です。


最近このアルバム発売に乗じて
過去のアルバムたちもiPodに入れようと思ったんですが。
いざ作業開始してびっくり。


…コピーコントロールCD。。。


チーン。
今さらかよ!!(泣)

しっかしなんともまた懐かしいモノが出てきたもんだ。
そういえば当時はMDだったんだよな~(遠い目)

ちなみに
1枚目のアルバムが発売されたときは
中学生だったんですよね~!!
お小遣いを頑張って頑張って貯めて
ようやく買えたんだったよなぁ(●´ω`●)


そう考えると
やっぱり林檎嬢は偉大デス!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-23 23:49 | 音楽
c0066080_237417.jpg

今日の晩ごはんのサラダ★
会社でトマトを頂いたのでガッツリ盛ってみました(*^∇^*)

…最近なんかサラダばっかり食べちゃうんですよね…(´Д`)
もうスパゲティとか肉とかが受け付けない。
肉系を食べなくなったからか
どうにも貧血気味で。
うちの会社、朝礼がめちゃくちゃ長いので
立ってるのがもう辛くて辛くて(泣)
早くも夏バテでしょうか。。。

あーここらでガツンと焼肉行きたいデスっ( ̄□ ̄;)!!
スタミナ!
スタミナー!



…なんか目に毒な画像でスミマセン。。。
やたら赤い。。。!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-22 23:07 | 食べ物
c0066080_1046144.jpg

今年初めてのフラペチーノかも(苦笑)

今年は春前くらいからずっと金欠状態でι
なるべくスタバとか行くのを我慢してたんですよね(-_-;)
でも今日は我慢ならんくらい蒸し暑くて。
もうすぐお給料日なこともあり
お財布の紐がゆるんでしまいました…。

しかも朝から会社で理不尽なこと言われるし(`ε´)
気分的にイラ~っとしてきたんで
会社から逃げてきましたヨ。
金曜の晩からほんっと煩わしいことばっかで
早くも登校拒否気味…。

今週も嵐のヨカンだ。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-22 10:46 | 食べ物
なんだか最近、結構キツイこと言われるのが続いてほんと凹みぎみ。。。

確かに私も十分悪いと思う。
でももう少し言い方があるんじゃないかとすごく感じる。
そんなに強く言うことなのか?
言われた相手のことを考えて言葉を発言してるのか?
家族や友達なら許されるかもしれないけど
仕事デスヨ??
こんなペーペーでも一応は取引相手デスヨ??
全くの赤の他人にそんな言い方していいと思ってるの?
余計に違和感を感じます…。

今日も「やる気あるんですか!?」とか怒鳴られて
バンっと思いっきり強くドア閉めて帰られた。
ワーっとわめくだけわめいてすねて帰るなんて
彼女の行動はほんと子供だと思った。
自分ばっかりやってと思ってる悲劇のヒロインごっこ、
頭では分かってるけど理解できないワガママぶり、
なんかいつも焦って余裕なくて我慢出来ない。
挙句に言いやすい人にしか言わない。
ほんとしょうがない。

私も言い返そうと思えば出来たけどやめました。
だって絶対傷付けてしまうことになるから。
それだと彼女と一緒になってしまうし
結局何の解決にもならない。

「人の振り見て、我が振り治せ」

人を傷付けるのは簡単だけど
私は傷付けない、
大人な振る舞いをしていきたいと思いました。


あぁ、他人を思いやれる人になりたい。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-20 04:29 | 日記
を買いました。

手持ちの黒いパンプスが次々とダメになっていってしまって。。。
なくなってめちゃくちゃ困って
改めて気付きました…
私には黒い靴が絶対必要なんだと!!
違う色の靴を履いてても
なんかしっくりこなくて
あぁやっぱり黒の方がイイナと思うことがほんと多くて。。。

こちら最近お世話になっている
ル タロンのオープントゥパンプス。↓
c0066080_19423252.jpg

履いた姿はやっぱりさすがのオシャレっぽいデザイン★
安くてこのデザインで提供してくれるのは
ル タロンが一番カモ。

ただ…私が欲しいのはほとんど品切ればっかなんだけど。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-17 19:42 | 洋服
久しぶりに、日曜に外出してきました(苦笑)
映画がムショーに見たくて!(>_<)

自分には珍しく朝から行動開始。
やっぱり朝早いと人が少なくてほっとします…(-_-)
映画館も空いてたし…。
はっこれから映画見るときは朝イチのを見に行くことにしよう☆☆

しかし…何故か1000円で映画見れたんデスヨ…(?_?)
なんかのサービスデーだった?
まぁ何にせよラッキーだったということで♪
いつも1000円だったらもっと映画館に行くのになぁ。。。

映画は有言実行、
「真夏のオリオン」を見てきました★
色々感想はあるけれど…
とりあえず玉木宏は素敵だった!!(>_<)☆☆


今日の格好は冷房対策メインで。
c0066080_53481.jpg

そういえば久しぶりにストールを使いました。
今年はずっと肩くらいのボブヘアなんで
ストールの出番がほとんどない状態で。。。
(髪がもたつくのが嫌なので)
半袖一枚とかになったらまた出番が来るかな?
冷房対策で!!(必死)


…今週はほんと冷房に苦しめられたなぁ。。。
頭痛かったり、頭痛かったり、頭痛かったり…!!
あぁ辛い。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-06-15 05:03 | 洋服