「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

年始のセールでもキャスのポーチとハンドタオルを買い…
そしてまた買ってしまいました。
c0066080_2049398.jpg
ユーロ安(ポンド安?)のためか、
2千円近く価格改訂があったとこなんだそう。
軽くセール気分♪で得した感じでした(*^∇^*)


…なんだかキャスづいてるここ最近…★
使うと気分が上がるんだな★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-31 20:49 | 雑貨
こんな完璧な「雨の日」は久々だったかも…
なくらい、一日雨でした。


今日は半年ぶりくらいにdafnaのレインブーツをはきました。
c0066080_21254342.jpg

雨に濡れないのはいいんだけど
相変わらず蒸れるのには慣れない。。。
通気性のいいレインブーツなんかないもんかね…。

あ。
それだと雨も入ってくるか!
ダメじゃん!!(苦笑)


うーん…
心の中も雨模様。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-30 21:25 | 日記
この時期はほんと雑誌買いすぎてしまいます…。
c0066080_23292936.jpg
このGISELeの付録の「プードルポーチ」、
モコモコ感がめちゃくちゃcute~★★
ポーチの裏地も可愛い柄が使われてる★
一重に「付録ポーチ」といっても、
こんなに凝ってる出来だとウレシイなぁ。。


最近、自分的この春したい格好がやっとぼんやり定まってきたというところ。。。
今年は例年と違って何でもかんでも買えるなけではないから、
ちゃんと「着る」か「着ない」かを見極めないといけません。。。
まだまだいろいろ雑誌をよんで勉強しなくては。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-29 23:29 |
今日は会社の送別会でした。
今月いっぱいでご退職。
女子には憧れ~☆の寿退社!
イイナー。。。

彼女は私と同じ年なんだけど私より数年早く入社してるので社会人としてはちょっと先輩。
とってもおしゃれで可愛くて(辺見えみりさんと木村カエラさんに似てる!)、
ものすごく明るくていつも元気いっぱいな魅力的な女の子。
私の会社は圧倒的に女子が少なくて、
しかも入社当時、配属部署には女性社員がいないという状態で。
そんな中入社してすぐに女子だけの歓迎会を開いてくれたのがとってもとっても嬉しくて!!
今でもすごく覚えています。
それからも社員旅行やプライベートでの飲み会とか…いろいろ誘ってくれてすごく楽しかったなぁ。

私は今年幹事役なので今日の送別会も準備などさせてもらったんですが、
最後に感動してポロポロ泣いてくれて…。
本当にあぁやってよかったなぁ…手伝えてよかったなぁとこっちまで嬉しくなりました。

木村さん★
今まで本当にありがとう★
末永くお幸せに。。。☆
また飲み会やろうや~(>ε<)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-29 01:19 | 日記
今日は出張で、
ただいま新幹線の中。
毎度のことながら…またしても緊急命令。
もっと早く言ってヨ。

うちの会社は毎朝日経新聞を読むんですが、
最近は不景気関連の記事ばかりで読んでて本当に辛くて辛くて…。
朝からこれからどうしたらいいのか…精神的に参ってしまいます。

今日もこんな記事ばっかり。
c0066080_8273342.jpg

うちの業界は比較的景気に左右されにくいと言われてきたんですが、
残念なことに他人事ではなくなってきた模様…。
そんな中、自分はどうしたらいいのか?、何をすべきなのか?という壁にぶつかっています。
もっと一生懸命したいのに!出来るハズなのに!
なのになかなか行動にうつせなくていつまでもうだうだやってる自分が一番嫌い。
毎日毎日…自分との闘いだ。

こんな中でも生活していかないといけない。
行きていくためには働かないといけない。
こんな今だから何が売れるのか…しっかり見極めないといけない。
自分に頑張れ…頑張れ…と言って無理やりにでも頑張らないとな。

頑張れ…頑張れ…
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-23 08:27 | 日記
今さっき帰ってきました~。
今日は普段の自分に比べては結構飲んだかも!
なので今すごいぐでんぐでん~。
飲むと眠たくなんちゃうんですよね。

今日は多分合コンっぽいものでした(笑)
全然そんな雰囲気にはならなかったけど!
(ダメじゃん!!)

でもこんなに楽しかった飲み会は久しぶり!!
ずっとこのまま続いたらいいのに…って思ったくらい★
やっぱり違う業界、会社の人と会わないとダメですねー!!
うちの会社の男性社員とは全然違うわ!(笑)

幹事ののりー、お疲れさまでした!
ほんとにありがとうー★
そして参加してくれた先輩、後輩ちゃん、
めちゃくちゃありがとうー★★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-22 00:41 | レジャー
妹と妹's彼氏が実家で親と暮らすカモ…だそう。
新居の資金を貯めるためだから期間限定みたいだけど。
…まるで二世帯住宅だ。
しかも元私の部屋を使うってーーー!!
えぇーーー!!(涙)

うーん…
妹の彼氏さんには何回も会ってるとはいえ
やっぱり実家に帰りづらくなるなぁ。。。
実家に帰るのが楽しみだったのに。
居場所がだんだんなくなっていくみたいで泣きそうになる。。。


なんか1月入ってから精神的に辛くて情緒不安定ぎみ。。。
特別何があったわけでもないのになんでだろう…??
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-18 01:33 | 日記
もうさっぱりやる気がしない(苦笑)
まだ新年明けたばっかなのに!
はっ!
もしかしてまだ正月ボケとか!?

売上げ作れ~
数字~
毎日毎日言われて
もうノイローゼになりそう。

やらないといけないことは分かってる。
でもなんかやる気が出ない。
周りがすごい頑張ってるから余計に焦る。
ほんとにこの仕事が合ってないな…と思う瞬間。
今月どうしよ。。。


今日の格好↓↓
c0066080_23391444.jpg
あまりにもフツーなので今日は靴をポイントに。
久しぶりにネイビーのタイツはいたのですが
やっぱりなんかしっくりこない。
厚手のグレータイツがよかったな。
今年の冬はモノトーンがぴったりな気分のようです。

さっき「グータンヌーボ」見てて
優香さんの格好がめちゃくちゃかわいかった(。?∀?。)
あんなコートが欲しいー★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-14 23:42 | 日記
新年会の報告を社長にしに行ってきました。

とりあえず…
長い―――。
ほんとにほんとに長かった。。。

約1時間半、ひたすら喋る!喋る!喋る!
報告書の一字一句まで、突っ込む!突っ込む!突っ込む!
もう永遠に社長室から出れないのかな…★とも思った~(涙)
もう最後の方なんか
あ~おじいちゃんがなんか小言言ってるわ~(遠い目)みたいな気分。。。
こゆ~い1時間半デシタ…
しかもマンツーマン(苦笑)

報告終わってもまだ仕事が丸残りだったので片付けていると
同じ幹事係の先輩が手伝ってくれました。
代表で社長への報告に行ってくれてありがとう★とものすごく感謝され…
最後に
「社長に報告行くより(私の)仕事手伝うほうが百倍マシ!!」
ってー。。。

…なんかイケニエになった気分だったヨ。。。(涙)


と言いつつ、
私はそんなに社長苦手じゃないデス。
何でも言いやすいし(怖いもの知らず)、
逆に言ってくれるし。
意見についての行動も早いし。

ただ――
もう少しお話を短くして欲しかったり…(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-14 06:09 | 日記
2日間引きこもり!
…はさすがにマズイと思い、
本屋さんとTSUTAYAとスーパーまで買い出しに行ってきました。。。

完全休日スタイル★↓↓
c0066080_21485240.jpg

このボアブーツ…10月くらいに買ったのに
使ったのは今日が初めて。。。
あんなに前に買うことなかったのカモ…( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-12 21:48 | 日記