「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

この2日間の休日はものすごく充実して過ごすことができました(*^∇^*)
土曜日は久しぶりに飲みデート★をし、
今日は素敵なお買い物★をしてきました。
でもそのかわり…まだ仕事が残っているんですが…(;^_^A

最近社内で担当異動があり、
ただいま引き継ぎの真っ最中。
毎日いろんな人に会うわ、
移動距離も多くなるわ、
マニュアルも作らないといけないし…
勉強会の準備もしないといけないし!!
毎日帰りが遅いのもあり
最近は家帰ったら速攻寝てしまいます。。。

しかも残念なことに大好きだった青山~表参道の営業コースを外れることに。。。
今までのように寄り道できなくなる(←オイっ!)と思うと
本当に悲しいです(;_;)

これから忙しくなってくるのでお買い物もなかなか行けなくなるかなぁと思っています。
自分的には冬物はもうあらかた買い尽したとは思うので
梅春ものか、年始のセールで春物でも狙おうかと考えています(*^_^*)
セールもメンバーズとかで12月に終わっちゃうし。
毎年のことながら早いよなぁ~と感じます。

さてあと1月、頑張って働かなくては( ̄□ ̄)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-30 23:11 | 日記
待ってましたー!!
約1年ぶり?くらいの第二巻!!
c0066080_0584318.jpg
やっぱりウミノ作品は最高です….。.:*・゚☆


読んでたらこんなところで理想の髪型に出会いました↓↓
c0066080_155747.jpg
登場人物のモモちゃん★幼稚園児(笑)

ただ今こんな髪型に向けて伸ばしては切ったりしています(๑→‿ฺ←๑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-28 01:12 |
c0066080_10181913.jpg

タリーズもクリスマス仕様に☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-27 10:18 | 食べ物
私はほぼ毎日黒い靴ばかり履いてまして。。。
もちろん黒い靴大好き★なんですが、
さすがにたまには違いを出したい(>_<)!!
なので実はずっとグレーの靴を探していました。
つい先日良さげなパンプスを見つけたので
まずは会社用にお安くチャレンジしてみることにしました♪
c0066080_21553999.jpg
ほんとはもっと濃いダークグレーかグレージュの色味がよかったんですが
まぁ妥協の範囲内デショ♪(o^-^o)
私は黒いタイツに合わせたいと思います♪

しかし…この靴横幅が狭い(*_*)
外反拇趾の私にはキビシイです。。。(涙)

c0066080_05016100.jpg
この日の組み合わせ。
あったかかったので久々テーラードJKで♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-25 21:55 | 洋服
京都での戦利品♪
すっごく美味しくてごはんが進む、進む!
しばらくはコレと白ごはんばっかりになりそう(*^∇^*)
c0066080_22212618.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-24 22:21 | 食べ物
今年も京都に行ってきました♪
が、残念ながら今年の紅葉はイマイチだったかも。。。
いや、去年が素晴らしすぎたからそう思うだけなのかな??
でもでも美味しいもんいろいろ食べたりできて
やっぱり楽しかった京都デシタ(>ε<)♪
c0066080_17394322.jpg


京都訪問の際恒例となった湯豆腐もいただいてきました♪
メインの湯豆腐が写ってないンデスが。。。(苦笑)
c0066080_222666.jpg
ここの湯豆腐セットはほんとにおいしい!
すごく人気のお店らしくお座敷、庭園の席は2週間前から予約でいっぱい…
普通に待つと2時間かかるとか…(♛ฺД♛ฺ)!!
さ、さすがデス!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-24 17:39 | レジャー
c0066080_1734678.jpg

こんな時間になってようやくお昼です。。。
そしてまだまだ回るところが残っているので
食べたらすぐ移動します(涙)
何時に終れるかな!?
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-21 17:03 | お仕事
c0066080_748778.jpg

起きたらこんなに綺麗な日の出前でした。
さて今日も一日頑張らなくては( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-21 07:48 | 日記
今季の足元アイテムで意外と活躍してるのがこちら
休みの日はほとんどはいちゃってます。

あまりに使えるのでイロチ買いしてしまいました♪
c0066080_0231438.jpg
今度はブラック。
見にくいんですがラメが入ってるので黒×黒でも重くなりません♪

で、やってみたいのがこちら↓↓
c0066080_0255286.jpg
これまた見にくいんですが、パンツの下にこのレギンスを合わせてるんデス!!

これからパンツにパンプスが辛い季節になるんですが。。。
ただのタイツやソックスだとつまんないし野暮ったい。
かと言って素足やストッキングは体にも良くないしなぁ。。。
と思ってたらショップの店員さんがコレをやってて開眼!
あったかそうなのにフェミニン!!
これは自分でもできそう.。.:*・゚☆ってo(*^▽^*)o~
ゆるデニムやカーゴパンツに合わせてみたいと思います♪


実は明日は関西出張!!
そしてそのまま実家へ帰省します♪
連休楽しみ~(●´ω`●)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-21 00:35 | 洋服
急に寒くなったのでいよいよ出番です!!
c0066080_0361620.jpg
Pコートは今年getしたドゥのモノ♪
スカートにもパンツにも合う着丈。

Pコートはシーズン初めから気になってて、
今年絶対getしたかったアイテム。
ずっとどこのにしようか悩んでたんですが
ドゥでこれに出会ってヒトメボレ★
欲しくて欲しくて仕事も手に付かないし夢に出るくらいでした(苦笑)

ネイビーに、インナーのバイピンクのイエローが映えてとってもcute♪
こちらアメリカのメーカーに別注したコートで、
デザインも本格的、かつ女らしい。
しかもエンブレム風のピンバッチ付き♪
オフのときには付けて雰囲気変えるのも◎
そしてそして意外と軽いのもポイント!

たくさん活躍させてあげたいです(●´ω`●)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-20 00:48 | 洋服