<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今、営業の合間をぬってカフェタイム中。
この時が一番幸せを感じる…。

今日の夜から友達が泊まりにきます。
昨日はゴミ捨て、掃除に大忙しデシタ…(-_-;)
普段誰も来ないし咎められることもないから
イケるとこまでほったらかし~なのでιι
毎回毎回、来客の時に慌てて片付けます。。。

明日遊びに行くんですが
なんか急に寒くなっちゃって何着ていくか非常に困ってます( ̄□ ̄;)!!
買い物とかならどーんとこい★なんですが(苦笑)
明日は一日中屋外なんでほんと悩む。。。
しかも私は基本、寒い方が好きなんですが
働き始めてからめっきり寒さに弱くなっちゃって。

うーん何着ていこう~(#+_+)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-31 11:43 | 日記
今日、駅のホームで、
黒いテーラードJK×オレンジ色スカートの格好をした人を目撃。
かわいいなぁ~と思って早速パクってみました☆
c0066080_1475659.jpg

これが例の、家族にめっちゃ不評な可哀想なスカートさんです。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-30 01:47 | 洋服
母がドラマにめっちゃはまっててやたら薦めてくる。。。
気になってしょうがないので原作漫画を買ってしまいました(苦笑)
c0066080_22575864.jpg
土曜8時のドラマなんか全然見れないので(涙)

昨日ずっと読んでたんですが
コレ…めちゃくちゃ疲れるわ。。。
展開が急すぎて息つく暇もない!!
1個問題解決したかと思ったら
また誰か拉致られる→助けに行く!…やし(苦笑)
おいっ!ちょっとは休めよ!!と
おせっかいながら登場人物たちに話しかけてしまうほど。。。
昨日は結局疲れて読みながら途中で寝てましたヨ(笑)

確かに話はすっごいおもしろい!!
どうなるのか全然分かんないし!
しかも週刊連載!
それでこのクオリティはほんとすごい!!
と、思うのですが。
あんま絵が好き★というタイプではないのでイマイチ萌えないんデスヨねー(酷い)
三浦春馬のが断然萌えるな!!←!??
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-29 23:05 |
先日、梅田のドゥーズィエムクラスに行ったときに
冬モノのミニカタログをいただきました♪
立ち上がりのときのカタログとはまた違ってて、
今回のはドゥお得意のクラシカルスタイル満載でした!

以下気になったコーディネート↓↓
c0066080_04169.jpg
去年も同じようなコートが出てて気になってたような。
こんなストンとしたコート欲しい。。。
パープルのチェックスカートがいパンチになってますね。
足元がタイツonソックスで外してるのがポイント高し。

c0066080_071393.jpg
このバランス、めちゃくちゃ好きデス!!
ぼんやりした色をダークグレーで引き締めてる配色もモロ私好み!!
…ちなみに。
このコート、27万円也。。。
海外旅行行けますってー。

c0066080_0112056.jpg
私は背が低いのでロングコート+フラットシューズって苦手なんですが。
これ見てるとすごくやりたくなるんですよね★
なんだろう…なにがコツなんだろう~??

カタログだけじゃなく、お店のディスプレイにも
とっても気になるスタイリングのコーデがありました♪
店員さんにもコーデのアドバイスをいただけたり、
大阪店、満喫しすぎでした(笑)


どんなに素敵で欲しいなと思っても
ドゥで全身揃えるというのは絶対無理なんで、
カタログ、ディスプレイ、店員さんを参考に
バランスだったり配色、シルエットなんかを
自己流で真似したいと思います★

実は最近何も買わないくせに
ディスプレイや店員さんをチェックしに
足繁く通ってたりします。。。(苦笑)
迷惑な客ですよね!!ははは。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-28 00:25 | 洋服
またまた実家に帰ってます(笑)
明日(もう今日か!)関西で仕事なので
土曜日から前乗りさせてもらいました。
まだ仕事があると思うとほんと憂鬱なんですが。。。(涙)

日曜は久しぶりに友達と梅田へ繰り出しました!!
ここ近年、梅田の発展が目覚しく、
新しいファッションビルがバンバン出来まくってて
関西を出た身としては心底羨ましい限り!!
梅田に行けばなんでもある!!的な場所になりつつあります。

私がすごく行きたかったのは
10月3日にオープンしたばっかのブリーゼブリーゼというファッションビル。
大好きなドゥーズィエムクラスを始め、
ルルやカスタニエール、キャスなんかがテナントで入ってる
素敵★ビルなのですよ(>▼<)
行ってみると思ったより狭い??とは思ったけど
やっぱり好みのショップばっかなので飽きなかったですねー。
帰るたびに行ってしまいそうです(笑)

普段一人でぱっと買い物済ませてしまうので
友達と一緒に「あれの方がいい」やら「これはどうか??」なんて
相談しながら買い物するのが久しぶりで楽しかったです♪
そして案の定ランチやお茶のときのガールズトークが長い長い~(笑)

c0066080_1112266.jpg
お茶はブドウのタルトを頼みました★
タルト好きー♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-27 01:11 | レジャー
近々少しかしこまった食事会に参加することになったので
ちょっと考えてみました。

<指令:きちんと華やかに★>
c0066080_0303857.jpg

あらら?
なんかまた家族には不評そうな感じが。。。
…実は私が気に入ってるドゥロワーのオレンジスカートが
家族にほんっとに不評で不評で(涙)
ああいう派手すぎる色が奇抜に見えて受け付けないんだとさ。
実家ではいまだにネタ状態ですよ(╬☉д⊙)
…でも気にせず着てやる!!

っていうかこのコーデ、フツーに普段にも着そうだ(笑)
そこはパールで調整することにします♪
(見えにくいけどパール付けてます★)

あれ?
ポイントはパールだけやん!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-24 00:49 | 洋服
朝晩の冷え込みが気になり始めたのでストール復活です。
c0066080_353273.jpg

ショートパンツもタイツを解禁してから復活させました♪
私はザ・運動部★な足で自信が全くないので
素足にショートパンツはほんと厳しくて…(涙)
そう考えるとタイツはスゴイ!!と思います!!
タイツ穿いたら心なしか足がほっそり見える!!
特にリブタイツはほんと優秀ですな★
そりゃタイツ流行るわ(笑)

…しかしもう10月も後半なのに全然気温が下がらなくて
大好きなジャケットが全く出番なしなんですけど。。。(;☉ฺд☉ฺ)



ここ最近休みの日が予定詰まっててなんかゆっくりできない…。
疲れが全然取れなくてなかなかヘビィな毎日…。
うぅ~思いっきり寝たい。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-22 03:23
さっき妹から連絡があって、
来年結婚することが決まったそう!
まぁもう家族ぐるみの付き合いもあるから
結婚するんだろうなぁとは思ってたけど。
でもまさかこんなに早いとは。。。
すごいな!妹's 彼氏!!
なんて思いきった決断!
私と1つしか違わないのに~(苦笑)
おそらくは式も挙げるんだろうからこれから大変やと思うけど、
頑張って欲しいと思いますo(^-^)o


でもおめでたいと思う反面、
正直焦る…。
会社でも同い年の方が12月に結婚されるし、
社員旅行でも皆ちゃんと彼氏いて結婚したいって考えてて。
で、今日…。
追い討ちかよ!!(涙)
私なんか仕事もグダグダだしずっと独りかもしれないのに…。

私は私なんだから、
焦って探すとかそういうもんじゃないし…
って言い聞かせてきたけど、
なんか強がってるだけなのかなぁとかも思ったり。。。

めでたいのとヘコんだのとで、
なんか複雑な気持ちだ…。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-20 22:47 | 日記
伊勢・鳥羽に社員旅行で行ってきました(。→∀←。)
天気がすっごく良くて最高の行楽日和!
行程も旅館も良くて楽しい2日間になりました。
幹事さん、お疲れさま&ありがとうございました!!

c0066080_20422765.jpg
旅のメイン、伊勢神宮内宮鳥居前にて★
…伊勢神宮って何年か毎に遷宮するので
「ココが伊勢神宮!!」っていう場所がないらしい(苦笑)
なので鳥居前にて撮ってみました。

雑誌の旅の記事なんかで見ると
人もちらほらしか写ってないしで
なんか寂れてる感じがしてたんですが。
実際はすっごい人、人、人!!
混んでて前進めないくらい(笑)
やっぱりここ最近の流行りなんだなぁと実感。

c0066080_20533428.jpg
もちろん、こちらにも行ってきました★
おかげ横丁の本店。
こちらもすごい人でしたー(;☉ฺд☉ฺ)

この後、おかげ横丁を満喫しすぎて集合時間を過ぎてしまい、
猛ダッシュで今までゆっくり歩いてきた道を引き返しました。。。

c0066080_20581493.jpg
二見ヶ浦の夫婦岩も見ました。
海にたっぷり癒され…
焼き貝を食べたり恋愛のおみくじを引いたり…
結構狭い観光地なのに存分に楽しみました(笑)

二日目だった今日は、
鳥羽水族館に行ったり
ばんこ焼きの絵付けをやったりしました。
自分で旅行行くのでは経験できないことができて
楽しい経験になりました♪

行く前までは
めんどくさいなぁ…とか
行くのやめたらよかった…とか
すごいネガティブ思考だったのですが、
やっぱり行ってよかったデス♪
毎年同じこと言ってるけど(苦笑)


…風のウワサでは
なんか来年幹事に当たるかもしれないらしい。。。
もし当たったら来年も参加決定です(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-19 21:14 | レジャー
真木よう子さんがCMキャラクターを務めて売り切れまくりのインテグレートのアイシャドウ…。
ずっと探してたのですが今日ようやく発見!
やっとgetできましたo(≧∇≦o)

インテグレート…妹から試供品でアイシャドウ貰ったのが使い始めたきっかけだったんですが。
お値段の割に発色が良くてイイ仕事をしてくれるのですっかりリピーターに♪
気が付いたら他のアイテムもどんどんインテグレートに(笑)
こんなに集まってマシタ~↓↓
c0066080_2392725.jpg

ドラッグストアで気軽に買えるのもポイント高し。
新しいの、早く使ってみたいデス★★


実は明日から社員旅行~(-_-;)
しんどいよ~。
まだ何にも用意してない(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-17 23:09 | 雑貨