<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日はミッドタウンに行ってきました。

念願の鎧塚さんのお店へ★
想像以上に高級感漂うサロンでびっくり。
ちょっとしたセレブ体験??(笑)
c0066080_055197.jpg
大ボリュームのミルフィーユをいただきました♪
めちゃくちゃ濃厚でおいしい~!!
超贅沢~★★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-29 00:07 | 食べ物
c0066080_2317265.jpg

お城もハロウィン色に~☆☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 23:17 | レジャー
c0066080_23123319.jpg

ディナーもハロウィン仕様♪♪
かぼちゃで顔を作ってくれててvery cuteデシタ(>ε<)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 23:12 | レジャー
c0066080_2355660.jpg

ディズニーハロウィン期間中につき、
ランド中がこんなディスプレイでした★

ディズニーランドはシーズンごとにいろいろイベント仕掛けますが、
ハロウィンが一番好きカモ♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 23:05 | レジャー
c0066080_22571162.jpg

ディズニーランドに行ってきました~(>ε<)

寒かったり暑かったり。
靴があわなかったり。
いろいろ大変だったんですが(苦笑)
天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができました♪♪

ちなみに。
ディズニーランドと私、同い年です(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 22:57 | レジャー
今帰りの新幹線の中です。
家帰ったら11時ですわ。
明日…ほんとに休みたい。。。(切実)

今日は自分的にすごい頑張ったと思う(笑)
いつも時間が余りまくって時間潰して帰ってるくらいやのに。
今日は時間が押して押して、
危うく終わらないかと思ったくらい…。

やっぱり関西の方たちはヨイです…★★
すごい癒された。
関西弁サイコーo(≧∇≦o)

それにしても。
大阪のおしゃれさんたちのUGG率高い!!
今日なんか見てるだけで暑かったんですがιι
でもみんなかわいく履いててすごく欲しくなってしまった~( ̄□ ̄;)!!
け、検討します(苦笑)


明日も仕事だぁ~(´Д`)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-25 19:37 | お仕事
出張です。
昨日は夜遅くまで残業…、
今日は朝早くから新幹線…。
軽く死にそうです(涙)
せめて明日半休いただきたいけど、
うちの会社では無理な話デスわ。

朝ごはんは東京駅で売ってたお弁当を食べました。
晩ごはんより高いお弁当…( ̄□ ̄;)!!
最近食べることでストレスを発散させてるみたいで…、
ぶくぶく…ぶくぶく…ヤバいです(涙)

そういえば最近めっきりタイツスタイルが増えました。
というのも足が青痣だらけであまりに汚いので
思いっきりカモフラ代わりです(苦笑)
まだまだ暑くるしいのに。。。

今日もタイツです♪
わっかりづらいけどチェック柄。
意外と使えます。
c0066080_8361560.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-25 08:36 | お仕事
c0066080_162451.jpg

梨です。
食後のデザート♪
久しぶりに剥きましたが、
下手くそすぎて自分でもびっくり。。。

確か去年の今頃にも、
同じような画像付けて記事書いてたような(苦笑)

今日は休みだったんですが、
思った以上に疲労が溜まってたようで。
結局一日寝て過ごしてしまいました。。。
なんか目と体が特にだるくてだるくて。
今週寝不足だったからかなぁ。
明日はもうちょっと活動的にいきたいデスね、、、
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-21 01:28 | 食べ物
のニットを投入です。
去年から狙ってたボルドー。(ワインレッド?)
やっぱり秋冬っぽい色で、
こういう色を投入するだけで秋が近づいた気がします。
今年はいろんな色のニットを集めたい気分です♪
c0066080_23522160.jpg

最近、半袖ニットは使える!と開眼。(遅い)
寒くなってもジャケットのインに着れるし♪
腕が出るのでほんのりフェミニン♪(だと勝手に思ってる)

でも半袖でもすでに毛100%…(苦笑)
まだ暑いのに。。。
まだ9月なのに。。。
ちなみに。
タイツデビューももう済みました(笑)
まだこんな暑いし9月なのにどんだけ着込んでるんだか。。。


明日は休日出勤の予定だったのですが。
結局流れてしまって土日休みに。
あ~あ、せっかく埼玉初★上陸できそうやったのに(苦笑)
この休みでそろそろちゃんと掃除しなければなりません。。。
でもなんかまたダラダラ過ごしてしまいそうだ(;??д??)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-19 23:52 | 洋服
c0066080_19415374.jpg

ほんとにたま~に。
週に一回するかしないかです…ι

3連休最後の1日は、
近所のライフまで買い出しに行ったり、
晩ごはん作ったり…
とずいぶんのんびり過ごしました(-.-)
掃除もしたかったのですが来週も祝日あったり余裕ありそうなので今日はパスしました。
嫌なことを後回しにしただけなんですが(苦笑)

これから持ち帰りの仕事をやらなければなりません。。。
3日間あったのに今日まで全く手付かずのまま放置…。
ギリギリになってもっと早くやっとけば良かったー!!と後悔するのが毎度のお約束。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-15 19:41 | 日記