「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0066080_23261995.jpg







お仕事後、お母さんと合流してご飯を食べに行きました★
普段食べれないようなおいしいディナーをいただいてきました(●´ω`●)

あら?なんだか画像が昼間みたいなんですが…??
というのも母が早く家に帰らなければならなかったので
ディナーと言いつつ食べたのは4時半くらいから(笑)
最近は日が暮れるのも遅くなりつつあるので
こんなランチみたいな写真になりました★

もちろんデザートも♪
c0066080_23323973.jpg








その後も阪神百貨店や阪急百貨店で食料を調達。
帰る頃にはすっかり大荷物でした(苦笑)

やっぱり梅田はパワフルで元気が出るなぁと感じます★
歩いてるだけでなんだか楽しくなる感じ(笑)


日帰り出張もたまには良いのでは★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-28 23:39 | 食べ物
c0066080_1121282.jpg


急遽決まった関西出張のため、
ただ今新幹線の中です★

準備もままならないまま…(苦笑)
あぁ~何を話せばよいのやら…不安です。。。

今日はブロンドールのネイビーリブタイツをはきたいがためのコーデです(笑)
そろそろあったかくなってくるので賞味期限が切れそうなので。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-28 11:02 | お仕事
今日は本当に寒かった…。
また冬に逆戻り。。。
しかも風にびゅーびゅー吹かれて髪の毛ぼっさぼさ…。
いつまでこんな天気続くんだか。。。

さてさて話は変わりまして。
今日もまたまたカタログをgetしてきました★
Spick and Span Nobleです☆★↓↓
c0066080_22391611.jpg









すっごく楽しみ~♪♪にしてたのですが。
…うーん…なんだか心躍るものがない。。。
なんとしても欲しい!!というのはなかったですなぁ。
ずっと大好きなブランドなのですが、
ここ2シーズンくらい「欲しい!!」というのがだんだん少なくなってきてるなぁと感じます。

おっいいかな~?と思ったのがこちらのスカート★↓↓
c0066080_2244147.jpg









が、実物を見るとカットソー素材で私が着るとちょっとだらしなく見えそうだったので
見てるだけ~にしときました…。

でもアクセはかわいいのがちらほら★↓↓
c0066080_22473648.jpg









これ欲しいー!!(。→∀←。)
ずっと天然石のネックレス(かわいいお値段で★)を探していたのでこれは嬉しい発見♪♪
やっぱりアメジストがいいですな。

今日はいつもお世話になっている店員さんがいらっしゃらなかったこともあり
結局なにも買わずに帰ってきました。
店員さんにも会いたいし、目をつけてるブラウスなんかもあるので
また近いうちに行くことでしょう。

でも…あーあ…今日は残念だったなぁ。。。

あ。
また明日急に関西出張のようです。
本当に!いつも急だよなぁ~…(*Д*;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-27 22:57 | 洋服
営業で青山~表参道らへんを回ってるのですが
いつも途中にあるIENAが気になって気になって…!!
今まで覘くことはあっても全然買ったことなかったのに
去年の冬からIENA率が高くなりつつあります。

今日もS/Sのカタログをもらってきました♪↓↓
c0066080_23325352.jpg









先週からベイクルーズのお店ではカタログを配布し出してて
私もいろいろいただいたりしてるんですが、
IENAのは小物、特にアクセサリーがかわいいのがたくさん載ってました★
しかも他に比べてお値段も控えめ★
欲しいのもちらほらありました★

こんなネックレス欲しい(。→∀←。)↓↓
c0066080_23351111.jpg









白のブラウスにポイントとして合わせたい感じです♪
このワンピースもかわゆーい*♥*

このカタログの時期はいろいろ目移りしてダメですなぁ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-25 23:42 | 洋服
今日、関東では春一番が吹いたんだそうです。
確かに昨日からツンとした寒さがなくなって、
昼間なんかぽかぽかと気持ちいい陽気でした★

営業職なのでずっと外歩き回るし、会社の中も肌寒いので
なかなか薄着に変えれなかったのですが。
今日はさすがに最高15℃まで上がるとの予報だったので、
私もカーゴパンツにベージュのジャケットと春めいた格好で仕事に行きました♪
↓↓
c0066080_1923445.jpg









写ってないですが、
インにはグレーのリブタートルと足元は黒のレースソックスを履いて
防寒対策をしていきましたヨ★

このカーゴ、今日初めておろしたんですが
すごく履き心地がイイ!!
ラクチンだしサイズもぴったり♪
ラインもキレイで意外とフェミニンに着れる♪
これは買ってよかったな~(●´ω`●)
大活躍してくれそうな予感♪

暑くなったら(春通り越して夏??)こんな感じで着たい!!
↓↓
c0066080_19284772.jpg










が。
なんなんでしょうか…あの午後からの荒れ模様は!!!
…あ、歩けない!!
すっっごい風!!
砂が舞って視界が黄色くなるし急に寒くなるし!!
はっ…まさか私がこんな春めいた格好してきたから!?
今度は風女デスか!?

明日からまた寒くなるらしいので
まだしばらく春の装いはお預けのようデス…(-_-)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-24 02:06 | 日記
久しぶりに見ました~。
よかったよ~(。→∀←。)
やっぱりこの映画大好きだー★

確かに今見ると甘酸っぺぇ~!!という所もあるんですけど
あ~こんな恋してみたいなぁ…(遠い目。)とか
自分のことを見つめなおすって大事なことだよなぁ…とか
今見ても思うことはたくさんあります。

っていうか天沢聖司クン…めっちゃタイプです(笑)
いつ見てもイイ…★★
こんなことをこの年になっても言ってるからダメなんですよね。。。
こんなカッコイイ人なんかいないってー…(苦笑)

耳をすませば (集英社文庫)
柊 あおい / / 集英社





映画とはストーリーがちょっと違うけどまた原作も読みたくなってキタ…。
柊あおいさん…懐かしいなぁ(笑)
小さい頃行き付けの病院でこの方の漫画をずーっと読んでたような思い出が。
この方の書かれる男の子ってみんなさわやかでかっこよかったんですよね…確か。
この後だんだん成長していくにつれて「現実」が見えてくるんですけど(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-23 00:41 | TV
今日は…新卒採用の取材なんぞを受けてきやした。
仕事の内容ややりがい、職場環境や雰囲気なんかを聞かれました。
私…ウソやキレイゴトは言いたくなかったのでかなり正直にお答えしてきたんですケド。
きっと放送禁止用語(会社として外に出したくない内容のこと)を連発してるハズ…(苦笑)
いいさ…社長、大いに削ってくださいませ…( ̄▽ ̄;)

まぁインタビューはまだいいんですが、
すんごい嫌なのが写真撮影…(´Д`)
昔…入社すぐぐらいに就職雑誌に載ったことがあって、その時の写真の悲惨さと言ったら!!
太ってるわーむくんでるわー変なピチピチの服着てるわー…とにかく雑誌を全部回収して燃やしてしまいたいくらいの恥デシタ…。
今日も…連日の寝不足でクマとやつれた顔に…ボサボサの髪の毛…ストレス太り&ムクミ…。
まだ出来上がりは見てないのですが…こんな負の要素てんこ盛りで良い写真★…な訳がないさ!!
これがネット上で公開されるなんて(某就職サイトに載せる採用募集用の取材だったので)
…人生の汚点だぁ~。゚゚(PД`q゚*)゚。 !!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-21 01:44 | お仕事
あぁ~ブログがすっかり放置状態ですね。。。
昔は気分的に落ち込んだら書かなくなるというのが多かったのですが
今回はめっきり忙しくなったから…という理由です。

ここ最近今までにないくらい働いています…。
去年の私の予想ではこんなハズではなかったのに!!
毎日家帰ったら9時10時で、
しかも家でもまた仕事…。
明け方までやってるときもあるし…!!(*Д*;)
た、倒れそう。。。
まだ月曜日なのにもうすでにくたばりそうデス。


ここ最近のニュース…
実は来年度の採用担当に指名されてしまいました。。。
びっくりです…私より適格者がいるはずなのに…(๑→‿ฺ←๑)
でもせっかくの機会なので自分も何か吸収できるよう、勉強させてもらいたいと思います。
今の子って就活をどんだけ大事に考えてるかちょっと分かんないとこあるんですが、
でも人一人の大事な人生を決める役割を任されたからには
私は真剣に取り組まなければ相手に本当に失礼だと思います。
精一杯努めさせていただきますよ~!
頑張らねば!!
あー今年は10年分くらいの頑張りをしそうな気配…(普段超マイペース人間なんで)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-19 01:45 | お仕事
c0066080_1910620.jpg


またまた実家に帰ってます。
が、帰るなり関西は大雪…!!
どういうことやねん~!?

雨女改め雪女なのかも…(-_-;)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-09 19:10 | 日記
はぁ~またルミネに行ってしまいました…(*Д*;)!!
ルミネはいかんです…物欲を刺激しまくる魔窟デスよ!!
ここに行くと決まってなんか買って帰ってきてしまう。。。
危ない危ない…。


今日はいろんなファッション誌の発売日だったので
例に漏れず朝からコンビニチェック(苦笑)
ずっと気になってたepiceのストールが載ってたので
新宿のルミネに行ってきました★
まだ入荷してなかったので入荷連絡をお願いしました。
すっごくかわいい柄があって今からとっても楽しみです♪

で、目的を果たしたら帰ればいいのに
そのままいつもの流れでドゥーに。。。
前お世話になった店員さんがいらっしゃったので
いろいろオススメなんかをおしえてもらったり
試着ばっかさせてもらったり
ひたすら世間話ばっかりしてたり…
小1時間くらいいたかも!!(苦笑)
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました★

私、今季はかなりドゥーズィエムクラスが気になりマス!!
お店買い占めたいくらい(笑)
またお取り置きお願いしてしまったので
来週また行きます~(●´ω`●)

仲のいい店員さんができるとその方目的で通ってしまうので
これも危ない危ない…!

ルミネの店員さんはみんないい人なのでいつも楽しいお買い物ができます★
あれ?行くショップが限られてるからかも!?(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-02-08 00:43 | 洋服