<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0066080_2219544.jpg


Dafnabootsのラバーブーツ★
Spick and Spanで買いました☆

昨日は運良く早く仕事が終わったので丸の内までちょいと偵察に行ってきました。
Spick~にてすぐ売り切れるとのウワサのラバーブーツ発見!
早速試着♪試着♪
ぺたんこなのに足がスラッと見える~(^o^)
ずっと雨の日ブーツを探してたし、
これはお値段もお手頃で買いデショ~♪
と自己暗示をかけて(苦笑)ご購入ー。
ポイントも貯まってたので2000円しないくらいで買えましたo(^-^)o

値段以上の働きをしてくれそうで下ろすのが楽しみです♪♪
次はいつ雨だろなぁ♪♪(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-30 22:19 | 洋服
…最近雑誌買いすぎだ。。。

こういうシーズンの立ち上がりの時期はダメですね。
普段買わないような雑誌まで気になってしまいます…。

c0066080_0142158.jpg









今日はMOREを買ってしまいましたー。
Bag&Shoes特集だったのでついつい…。
靴を今探してる最中なのでいろいろ見ておこうかと。
でも残念ながらヨイのはなく。
もう少しじっくりと探すとしようカナ★

雑誌買っておきながらなんなんですが…
やっぱりMOREは自分っぽくないなぁと実感(苦笑)
きっとかわいすぎるんだろうなぁ~。
そういえばちょっと買ってない間にモデルの高垣麗子さんがMOREからいなくなっていました…ショック。。。
MOREでは高垣麗子さんが一番好きでした★
今はAneCanでご活躍されています。
立ち読みですがAneCanも拝見させていただいてますヨ♪

MOREで一番好きなページは「人気スタイリストのネタ帳」という毎号1Pの連載。
あんだけ分厚い雑誌の中でこのページのコーデが一番ピンとくるんですよね(苦笑)
今月はこんなのでした★
c0066080_0234983.jpg









素敵~★☆
こんな格好したい!!
ただ私が着ると少年っぽくなりそうデスが…(;☉ฺд☉ฺ)


ちなみに。
来月のBAILAの表紙(たぶん)↓↓
c0066080_0262614.jpg









春っぽ~い(。→∀←。)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-29 00:31 |
私はコンビニのお惣菜があまり好きではありません…。
やっぱり家の味がおいしくて好きだし、
何よりコンビニの「味」が合わない…おいしくないんです(*_*)
だけど毎日仕事終わって家帰ったら9時10時とかの生活やとどうしてもコンビニに頼らざるを得ないンデスよね…。
でもマズイ…(苦笑)
味には納得いかないまま買い続けてる状態なのです…。

ですが今日久しぶりにセブンイレブンに行ったらびっくり!!
品揃えはスーパーさながらで何でもある!
一人用のお鍋なんかもありました★☆
お惣菜も種類は豊富やしどれもおいしそう!
さすがCMやってるだけあるなぁ(^O^)
今日は一人用のキムチ鍋を晩御飯に買って帰りました★
味も濃厚、具もたくさんで作るのもカンタン♪
こりゃいいわー。
ってほんまは休みの日くらいちゃんと作らないとあかんのになぁ…(-_-)

これからはセブンイレブンに通いそうです♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-27 21:30 | 食べ物
c0066080_2145506.jpg


最近黒とかグレーとか暗い色目の服ばっかだったので、
マンネリ打破のためキレイ色のスカートを投入してみました♪
やっぱりこんな明るい色のお洋服を身につけると気分がアガリます♪
こちら久しぶりに着たのですが、
また活躍させてあげようと思います♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-24 21:45 | お仕事
今日は一日雪でした。
東京での初雪体験★
感想は……とりあえずめっちゃ寒い…寒すぎる!!
営業員には一番辛い天候やな…と思いました…(-_-)
こんな吹雪の中購入したのがSPUR3月号↓↓
c0066080_328645.jpg


思いっきり春物特集(笑)
こんな寒いのに気分だけはもう春です★☆

極寒の中でも、雑誌から春を感じ春を心待ちにしたいと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-24 03:28 |
親がなんだか体調が悪いよう。。。

お母さんは日曜の夜から胃と腸の調子が悪くて、
何にも食べれずに病院行って点滴したそう。
まだ胃がおかしいとか言ってて心配です。
しかもお母さんだけかと思ったらお父さんも風邪をこじらせて大変なんだそう…。
ああ…心配です。。。

一昨年や去年は私の方が風邪やらノロウィルスやらインフルエンザやらにかかりまくって
親には心配かけてたんですが。
いつも元気な両親が体壊してるなんて…ほんとに心配。 
親もそろそろ年ですからね…。
今まで大した病気にかかったことがないとは言っても
これからもそうだとは限らないですもんね…。

友達の親が倒れたとか手術したとかいう話を聞いても
昔なら自分の親にはありえんやろと全然実感なかったのに。
今はすごく身近に怖く感じます。
もしそうなったらどうしようとかどうしたらいいのか分からないとか
リアルに考えてしまいます。

こういうとき、本当に一人暮らしは怖いなぁと思います。
親になんかあってもすぐに駆けつけれないのが不安でしょうがないです。
二人のうちどちらかになんかあったときは実家に戻ろうとは決めているんですけどね。

そんなもしものことなんかまだまだ先のことだとは思いますが
親が体調悪いと聞くとふと思ってしまいました。
いつまでも元気でいて欲しいものです.。.:*・゚☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-23 00:31 | 日記
友達が名古屋に帰ってしまいました。
ロクなおもてなしもできなくて反省点も多いんですが
終始お互いリラックスして過ごせたのはよかったかなぁと思います。
私も大人になったもんだ(笑)
今度はGWに大阪で会いたいなぁ。

とってもとっても楽しくて夢みたいな3日間…★☆
しかしほんとに楽しい時が過ぎるのは早い…あっという間でした。
実家に帰ったときも着いたと思ったらあっという間にもう帰る時間やったり…。
普通の休日も金曜の夜にゆっくりしてたと思ったら気づいたらもう日曜の夜中やったり…。
そんなもんなのですかね。。。

今月はめずらしく毎週休みの日に予定があって
仕事もプライベートも充実している生活を送っています。
私はずっと人と一緒に過ごしていると疲れちゃうのでゆっくり一人になる時間が必要なんですが
たまにはこんな普通の人みたいな生活もヨイものデスね♪
来月は…またヒマヒマ~な休みになりそうなんですが(苦笑)
今月みたいにちょっと頑張って遊びの予定なんかを作るのもいいかなと思います。

…ってもしかして来月は仕事で忙しくなってくる時期なんじゃないのか!?
うー…GWまでは頑張ります…。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-21 01:57 | 日記
c0066080_282043.jpg







金曜から友達が泊まりに来てまして、
今日は1日都内をぶらぶら観光?お買い物?をしてました★
朝はゆっくりして午後から丸ビル→新丸ビル→伊勢丹→東京タワーというコースをたどりました。

↑新丸ビルのゴディバにてホットショコラを飲みパチリ★
すっごい濃厚…チョコレート溶かしただけみたいな。おいしかったんだけど
お腹空いてるときに飲むのが一番おいしいいただき方かと思いました。。。(苦笑)

今日はほんとに一日中歩き回ってくたくたですわ…(*_*)
でもかけがえのないとっても楽しい時間を過ごせました★☆

みぞっち、ほんとにありがとう~!
私ばっかり買い物して付き合ってくれてこれまたありがとう~!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-20 02:08 | レジャー
明日から友達が泊まりに来てくれます♪
とっても楽しみ♪♪

どれだけこの日を心待ちにしてたことか…!!
今週ずっとは楽しみで楽しみすぎてやたらテンション高&ゴキゲンで
あまりにテンション上げすぎて挙句の果てに高血圧?でか頭痛にまでなったり。。。

一人暮らしはラクでそれなりに良い点もあるけど
やっぱり東京で知り合いがいないっていうのはさみしい。
だから少しの間でも遊びにきてくれるなんてすごく嬉しいことなんです。
もっと地元と近かったらいいのになぁ。
なんて今さらだけど。

明日からちょっとの間ガールズデート♥♥を楽しみマス♪
みぞっち、どうぞよろしく(●´ω`●)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-18 00:17 | 日記
c0066080_09096.jpg







セールにて念願のアローズのパンプスを約半額ほどでget★
…もうセール終了!とかって言ってたのにー。
最近靴が傷んできたのでついつい手が伸びてしまいました。
サイズが合ったのも運のツキだったのかも。。。
買って良かったのか悪かったのかよく分かんない感想ですが(苦笑)
もちろん買って満足満足♪(●´ω`●)

やっぱりこの指の付け根の見え具合がなんとも好きです。
あと意外と横幅が広い。
いつも一回外で履いてみて外反母趾で痛むとお店で横幅を伸ばしてもらってたのですが。
これはなんだかそのままでいけそうな予感!
ただちょっと後ろがガパガパするかもしれないのが不安なんですけど。
まぁ私の場合ぴったりくる靴の方がなかなかないので…
1万ちょっとでこれは○でしょ★

これ…かわいいから会社には履いていかないとこう。
会社に履いていくと1日中かなりの距離を歩きっぱなし、立ちっぱなしなんで
すぐに痛んでしまうんですよね。。。
会社には安くてかわいい靴onlyです。

…しかし。
私…あんまり茶系のコーディネートしないんですよね。。。(苦笑)
とりあえず黒ばっかり。
いやいや、マンネリを脱出して頑張って合わせてみよう♪


今季もアローズのオリジナルパンプスはかわいいのがたくさん出そうなので要チェックです★
ってもう出てるか!

グレーの靴が欲しいなぁ。。。
なんかいいのないかなぁ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-17 00:35 | 洋服