「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なんか最近無性に靴が欲しくなります…。

c0066080_22252090.jpg









カスタネール、買ってしまいました。
革仕様のを探していたので
見たときはこれだ!って思いました。
履くと意外と肌なじみが良くて、
しかも歩きやすい!
ウェッジソールなのに軽い。
またいっぱい履かないと。

他に赤いパンプスやシルバーのフラットシューズも欲しい。
グリーンもいいなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-31 22:37 | 洋服
この間電話で友達が言っていた、
「春特有のふわふわした感じ」…。
今日はあったかかったからか、
なんか分かった気がしたよ、みぞっち。

何も起こるわけないのに
何か起こるんじゃないかと期待してしまう。
実際はどっこも行かないくせに
桜でも見に行くかとか考えてしまう。
いいことなんかないのに
なんか変に浮かれてしまう。
ふわふわ…ふわふわ…。

今日はほぼ一日中外に出掛けていました。
書店さんに行ったり出版社に行ったり。
いい天気だったのでふわふわふわふわと歩き回ってました。
ふらふら~ふらふら~だったかも(笑)
桜もきれいだった。

今日はいろいろ話すことがあって
書店さんに行っても有意義な仕事が出来たと思う。
人と話すのは苦手やけど話すことがあればちゃんと話し合える。
これが毎日だったらいいんだけど
なかなかそんなに話すこともない現実。。。

これからだんだん気温も上がって歩くと暑くなるし
紫外線がきつくなるから嫌だ。
今も紫外線は痛いくらいなんですが(;☉д⊙)
早くも日傘の登場近し。

こうあったかくなってくるとBONNIE PINKが聞きたくなってくる。
新曲出た!
欲しいなぁ。

Anything For You (通常盤)
BONNIE PINK / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000NA1TYI
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-30 22:37 | お仕事
自分の気分の上がり下がりが激しい。
自分はどうしたいのか。
自分にとってどうしたらいいのか。
分からなくなって悩んでしまう。
気分によってコロコロ変わるのが嫌だ。

今日は手当てについての面談でした。
面談しても額は上がらないと後で聞かされてがっくり。
こういう意味のないことが多い職場です。
それにしても面談ではやる気満々っぽくしゃべってしまう自分が嫌…。
面談してもやっぱり方向性が見えてこない。

どこに行けばいいのやら。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-29 22:21 | お仕事
悲しいことに私は星占いで最下位になることが多いです。
しかもたいていが「何をやってもうまくいかない」とかいう内容…。
今日も最下位で何をやってもうまくいかないと言われてしまいました。
何もないところでこけるし、
腹痛に悩まされるし、
本当に辛かった。。。
信じてる訳ではないのですが…気にしてる訳ではないのですが…、
朝からこんなの言われたらやっぱりへこんでしまうではないか(´Д`)!!
ちなみに1位でも良いことがあった例しがないです。。。
と言いつつ明日も見てしまう。
明日はお腹痛くならないように…。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-29 00:00
c0066080_2214356.jpg







c0066080_22143829.jpg







臥せっている間に東京でも桜が咲き始めていました。
ビル街に埋もれた小さな公園で見つけました。
今日は曇ってたのがちょっと残念。。。
桜は青い空に映えるので。

東京は意外と自然が多いので
きっと桜も満開の頃はきれいなんだろうなぁ。
ただ桜が有名な~公園とかって入園料とか取るから
一人だと行きづらい。。。(☉д⊙)
綺麗だから見に行きたいのになぁ。
写真とか撮りに行きたいし。
こういうとき一人がもどかしい。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-27 22:16
今日で療養もおしまいです。
明日から仕事に行かなければなりません。。。

結局この休みを全然有効に使えなかった。
なんか一日ごろごろ寝てるだけだった。
おそるべしインフルエンザ…。
薬ですぐに楽になるとはいっても
治ってはいないんだなと実感。
体がだるい。

でも変に頭は冴えてたりするからいろいろ考えてしまった。
あぁきっと会社行ったら仕事山積みでほったらかされてるんやろなぁとか。
あぁもう新入社員が入ってくるのに何にも予定立ってないんやろうなぁとか。
「休んでたからやりませんでした」っておかしいっつーの。
新入社員にどう教えていくのかくらいマニュアル考えろって。
私が指摘するのもおかしいくらい。

明日からまた普通の日常に戻ります。
営業に行くとこのまま電車に乗って消えたいなぁとついつい思ってしまう。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-25 23:21 | お仕事
今日は昨日とはうってかわって、
体がだるくてしょうがない。
何もする気にならない。
熱はもう下がったんだけど、
頭痛いし。
なんか薬でこんな症状出ることあるとか言われてたっけ。
あぁ辛い。

結局今日も寝たきりでした。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-25 01:56
インフルエンザもタミフルさんのおかげか、だんだん落ち着いてきました。
ちょぴっと暇。。。

c0066080_2355241.jpg









じゃーん★
この前注文してたキャスのレターセットが届きました♪
キャスのレターセットはずっと探してて、
密林さんで見つけたときは感激でした☆★
情報を提供していただいた方ありがとうございました。
届いてすごく嬉しいのですが、
実物があまりにかわいくてこれは使いづらい…。
もう一個頼んどけばよかったかも。

キャスは憧れの雑貨…。
たぶん永遠に大好きな柄です(笑)
食器や布製品、書籍などなど。
特にバッグが有名。
いつも欲しい欲しいと思いつつ、
会社用ではないのでついつい後回しになって買わずじまいに。
アンティークローズのマチつきが欲しい。

代官山にあるキャスのお店…
まだ行ったことない。。。(*Д*;)
雑誌にもいっぱい載ってるんで行きたくて行きたくて!!
もうお店自体がかわいすぎる★☆
こっちにいる間に行っておきたいなぁ。
でも行ったらいっぱい買ってしまいそう…。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-23 23:20
あかんわ…今むっちゃしんどい!
熱出すぎて殺される!
熱全然下がんないねんけど!
どうなってるねん~自分の体~!
これはバチが当たったのかも!?
体が痛くて眠れないよぉ(´Д`)

でも頭だけは結構しっかりしてるからいろいろ考えてしまうんやけど…ね。

とりあえず熱下がってくれ~(>д<)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-22 23:25
だってさ。
そりゃあ熱も下がんないし体も痛いって。

それにしてもまた話題のものにかかってしまった。。。
この前はノロウイルスに侵されるし。
今度はインフルエンザで、タミフルのニュースがかかってる後ろでタミフルを処方されるし。
なんだかなぁ…って感じです( ̄▽ ̄)
毎回毎回そんなに流行モノにかからなくてもいいのにさ。

インフルエンザ…かれこれこれで3回目。
1回目は死にそうなくらい辛かったけど、
3回目やからか今回はそこまで辛くない。
でもうつるんだよね。。

会社どうしよう…( ̄ω ̄)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-03-22 16:58