<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1個目がなくなったので第二弾を購入。
1個目なくなったらそのまま飽きるかな~とか思ってたんですが
意外と続きました(笑)
ちゃんと次のを買ってきましたよ!
ラベンダーの良い香りが漂っております。。。

池袋の東武百貨店のThree Minutes Happinessというところのもの。
何屋さんなのか、服や雑貨、コスメなどが置いてるプリプラなお店。
210円でなかなかいい香りで満足です。

次はローズ希望で。

c0066080_23524956.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-13 23:52
の靴が好きです。
今日も黒エナメルのオープントゥパンプスを注文してきました★
春の新作なのにもう売れてしまったらしい。。。早い。

出会いはBAILAに載っていたパンプスに一目惚れしたのがきっかけでした。
色や履いたときのシルエットなんかはベーシックで足がとってもきれいに見える。
なかでもデザインが特に好きです!
こんなデザインのものはここでしか見たことがない!というようなデザインの靴が多いです。

最初の1足目は大学4年の11月に手に入れました。
内定先の研修会に履いて行ったのを覚えてます。
2足目は去年に買いました。
たぶん春夏モデルだと思うんですがあんま覚えてない。。。
自分的になかなかなお値段なんであんまり買えないんですが、
2足ともほんとに気に入って気に入って履いていてすっかりくたくたに…。
1足目のパンプスなんかストラップが切れてしまったし、
2足目もインソールがすっかり汚れてしまいました。

私は池袋の西武百貨店のお店で買ってるのですが、
このお店は店員さんがとても親切でお気に入りです(笑)
ノーと言わない店員さんたち。。。☆
見習うべきですな。
あとアフターサービスが充実してます!
パンプスの幅を広げてくれたり、修理なんかも引き受けてくれます。
気に入ったものをずっと使い続けたい身としてはこういうサービスがとても助かります。


…3足目の黒エナメルのオープントゥパンプスも履きまくるぞ!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-13 01:24 | 洋服
今年の手帳はアフタヌーンティーのピンク色のドット柄のものにしました。
ビジネス用にはかわいすぎるかなとは思ったんですが、
やっぱり自分の好きなのを使いたいと思ってこれに決めました。
すごいかわいいです(笑)
ほんとはクオバディスにしようかと思ってたんですが買おうという気にはなれず。
シンプルがいいって気分ではなかったのかも。
突然思いついたかのように即決でこの手帳を買ってて自分でもびっくりでした(笑)

昨日家帰ってきてふと思ったんだけど、
部屋がやたらピンクだらけ~。
カーテンにベッド、この前買ったブランケットもピンク。
手帳もピンクだし。
普段ピンクあんま身に付けないのに不思議だ。
あったかい感じがするかなかなぁ??


今度は身に付けでもするか。(笑)

c0066080_0573755.jpg
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-11 10:04
最近バーゲンとは言わないんですね。。。
この前ショップで思わず「バーゲン」とかって言ってしまって少し恥ずかしかった。。。

今年は2日に梅田へ行ってきました。
やっぱり梅田はいいですな。
好きなショップが全部一箇所に揃ってるから買い物しやすい。
梅田では、
*梅田阪急
*ギャレ
*ディアモール
*イーマ
なんかによく行きます。
ここら一帯を歩き回って見比べて買い物します(笑)

2日はSpick and Spanのフレームワークのセールで
ずっと欲しかったPコートをゲット!
Pコートずっと欲しかったんですがここのに一目惚れしてからというもの
ここのじゃないと納得できない日々を送って悶々としてたんですが。
まさかセールで安く手に入れることができるとは思ってもみませんでした!!
嬉しい~(。→∀←。)
大満足です!
あとTOMORROWLANDでカットソーを買いました。
でもこれはもう春物なんですよね。
だから安く買ってません。
ってか2日はまだセールやってなかった。。。

今年のセールは全体的に充実してるような気がします。
コートなんかまだまだかわいいのが残ってるし、
2日、3日のセール初日を覘いた感じでは良いものがたくさんあったと思った!
もうちょっとセール用にお金をおいといたらよかったかなぁ…とちょっと後悔。

でも実はもう春物が欲しくて欲しくてしょうがない(苦笑)
今日新宿に出掛けてもいいなと思うものはあっても買おうっていう気にはならなかったので
結局何も買わないで帰ってきちゃいました。
靴…セールで欲しかったんですけどサイズなかったし(涙涙)
そんなに着ないのにせっかく安くなってるから…って買うんだったら
どうせ春物買うんだしそっちにお金回したほうがいいかなと思ってしまう。。。
12月に買いすぎた…っていうのもあるんだろうけど。
12月は本当に買いすぎた。
安いものをたくさん買ったよなぁ。
冬服にもう飽きたのかも…マンネリ??

TOMORROWLANDの春物がかわいくて気になってます。
水色のブラウスとかショートパンツとかがよかった。
今年の春こそブラウスを買い換えたい。
もう何年も前のしかないんで…。
靴はシルバーに注目。
あとリゾートっぽいのも今年こそは!
ドゥーズィエム クラスのが欲しい。


…今年も買い物熱はおさまらない模様。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-09 00:24
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

年末あんなことになって日記もそのまま放置してしまって
ボロボロのまんま新年を迎えたっぽいんですが(笑)
3日でちゃんと治して年末年始は実家で過ごせました★
実家で過ごした日々は本当に楽しかった。
最後の最後で運に見放されたかと思ったけど
「終わりよければ全てよし」です!
年末年始はずっと笑ってたなぁ。。。
両親や友達、元バイト先の仲間達…本当にありがとう!

2006年は人に支えられてることを心底実感した一年でした。
卒業旅行も一緒に行ってくれる友達がいたから実現したこと。
無事大学を卒業できたのも友達やゼミの仲間のおかげ。
東京に送り出してくれて、辛いときはいつも励ましてくれた家族。
今まで仕事が続けてられるのは同期の子や上司、先輩、アルバイトさんたちが優しく接してくれてるから。
「帰ってきたら教えてな」っていつも言ってくれる地元の友達や、
離れたところでお互いに頑張ってる友達に感謝!
去年は暇さえあればこんなことばっか考えてたなぁ。

今年は5日からもうすでに働いてます。
社会人ってほんとに休みが少ない。。。
去年は学生気分が抜けなくて、
すぐ休むは遅刻はするわで甘えてばっかでした。
しかもすぐ風邪で寝込む!
去年の有給は全て消化してしまった始末。
今年の目標は、
1.風邪ひかない。
2.休まない。
3.遅刻しない。
…しかないような気がする(笑)

5日に会社に行ったら担当している書店さんから年賀状が来てて
すごい感動したしほんとに嬉しかった!!
宝物にします(๑→ܫ←๑)
たぶんこの1年も迷ったり立ち止まったりするんやろうけど、
この気持ちを忘れずに、またそう思ってもらえる仕事をしていきたいと思います。

今年もまた「終わりよければ全てよし」な一年にできたらいいなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-01-07 01:12