<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日スカートをかってもらっちゃった…(^_^)
もう「買ってもらう」っていう歳じゃないのは重々承知なんですが…
お父さんにはついつい甘えちゃいます。

昨日今日と、出張で東京に来てたお父さんと一緒に過ごしました。
二週間ぶりとは言え、この前帰ったときはあんまり一緒にいれなかったので二人でゆっくりしゃべったりするのは久しぶり。
なんかほんとに至れり尽くせり…の夢のような2日間でした★☆

私の旦那さんの理想はお父さんです。
昔から理想のタイプ。
恥ずかしいから誰にも言ってないけどね。
仕事も一生懸命頑張ってて太っ腹で。
家族を大事にしてくれてるところが尊敬できる。
これからもお互い差さえあっていきたいなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-07-30 03:04 | レジャー
またもや風邪をひいてしまった…。
ゴールデンウィークにひいたばっかなのにまたしても風邪…。
昨日の夜からあ~ノド痛いかも~って思ってたら夜中めっちゃ寒くて寒くて、
朝熱はかってみると38度あるし(--;)

大学のときはほとんど風邪なんかひいたことなかったのに。
っていうかその前によくサボってたっていうのがあるんやけど(笑)
ズル休みとかズル休みとか~!

やっぱり疲れがなかなか取れないのかなぁ。
確かに疲れやすいっていうのはあるねんけど、
自分がこんなにヒヨワやったとは…。
高校のときとかは学期末には必ずといっていいほどぽっと熱出たりしてたけど
そんなに自覚はなかったもんなー。

明日は朝ちょっと病院行って薬もらいに行かないとあかん。
喉痛いのがとれないとまたぶり返しちゃうし。
明日と明後日は休めないねんなぁ~(>_<)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-07-23 21:00
先週の3連休を使って3ヶ月ぶりに実家に帰りました。
どうギリギリまでいたとしても3日しかなく、ばたばたとしてしまったんですが、
でもやっぱり実家は最高でした★☆
どんだけこっちでゆっくりしてたとしても、
実家でバタバタと過ごした3日にはかなわない!
それくらい癒されました…。

家を離れて初めて、
家族のありがたさや地元のよさ、実家の居心地のよさなんかが分かりました。
あとねー、
お父さんお母さんがすごい心配してくれてるんやなぁって本当に実感しました(苦笑)
とくに食べるものはすごい気にしてて。
毎日一体何食べてるん??状態でした(-_-;)

実家からいろいろこっちに持って帰ってきたんですが、
中でもパジャマがすごいお気に入り☆★
お母さんが買っててくれてたのを持って帰ってきたのですが、
もう…うちの趣味ど真ん中!のかわいさ(笑)
襟ぐりが深めで袖はパフスリーブのチュニック丈、
パンツも七分丈にフリルがついてる☆
最近このパジャマを着るのが楽しみで、夜が待ち遠しい(笑)

自分の好きなものを身に着けるととても気分が軽くなります。
好きなものが着れるって幸せなことだなぁ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-07-22 01:44 | 洋服
c0066080_20322660.jpg







一ヶ月ぶりにお菓子教室に行ってきました。
土曜も仕事でここ最近ずっと疲れが取れないでいたので
行くか行かないか迷ってたんですが、
2,3日ちょっと気が滅入っていて気分転換に…と思って行ってみました。
行ってよかったです★
少しは仕事のことから離れられたかな~って感じ。
今日はシュークリームとスワンを作りました。
 
最近自分の足のサイズがわからない(笑)
中学、高校の時は24センチの靴を履いてたのですが、
だんだん縮んできて(笑)
今日も靴を買ったのですが23センチで十分やろと思ったのに
家帰って履いて歩いてみたら大きくてがっぱがぱ…(;_;)
22.5ってこと!?
自分の足なのにどの靴のサイズが合ってるのか分からない!!
困る!!

仕事が嫌でたまらない…。
仕事内容じゃなくて人間関係が辛い。
まぁそれはどんな職場に行ってもいっしょなんですけどねぇ。
私はもともと社交的じゃないというか、人付き合いがすごく苦手で。
自分をよく見せようって常に気を張って気を張って、
それでも周りから自分がどう見られてるのかすごい気になって
それでストレスたまって疲れてしまったり周りが見えなくなったり。

同期の女の子のがみんなが甘く接してるって思ってしまう…。
できませんとか間違っちゃいましたぁっていうのがすごい許されてると感じるねんなぁ。
うちの方が頑張ってると思うのに全然報われないと思ってしまう。

ほんま人間できてないなぁって思うわ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-07-09 20:58 | お仕事
c0066080_0183183.jpg



 




今日から夏のバーゲン★でした!
東京に出てきて初めてのバーゲンを体験してきました。

いつもながらお金がないのでいくら安くなってるとはいえあんまり買えない(泣)
ということでお目当てを決めていくことに。
私のお目当てはオデット エ オディールの靴☆★
よく池袋に行くんですけど
(っていうか池袋くらいしか買い物に行けない…違うとこ行くと迷う!!)
パルコに4月か5月くらいに新しくオデットのお店がオープンして
ずっと欲しいな欲しいなぁとは思ってたんですが、
なかなか手の出せない価格設定で…(^_^;)
いや買おうと思えば買えなくもないんですけど服を買っちゃうとどーしても余裕がなくなっちゃうんですよね~。。。
しかし!!
ここにきてバーゲンという嬉しい知らせが★
これは買うしかないですよね(>_<)!!

本当は開店の10時ちょっきしに乗り込みたかったのですが、
やっぱりきつかった…(涙)
何回も目覚めたんですけどその度に寝直してしまって起きたら9時でした…。
実はまたもやお風呂入らずに寝てたのでそっからお風呂なんでそりゃ間に合わないって話~。
結局行けたのは1時くらいやったもんなぁ。
もうすでに人でいっぱいでしたわ。

さっそくオデットに行ったのですが、
もうね~すご過ぎて感激しました(笑)
ちゃんと安くなってましたよ~!
大体1万~1万5千円くらいまで値下げされてました。
初めてオデットの靴を履いてみたのですが
さすが高いだけあって足にぴったりフィットする作りで、
しかも足がきれいに見える☆★
本当は店員さんが履いていたシャンパンゴールドのリボンサンダルが欲しかってんけど
サイズがなくて断念…(;_;)
もっと早く来てたらよかったー!!と本気で後悔…。

オデットの靴はストラップも凝っててかわいい!
もうかわいい靴がいっぱいで、どの靴も安くなってて全部欲しいくらいだった(笑)
もう1足くらい欲しいなぁ。

今年のバーゲンに行ってみて思ったのが
バーゲン用の安くなった商品が並んでるんじゃなく、
ちゃんと前の日までお店に並んでた商品が安くなってたということ★
冬のバーゲンって割とバーゲン用の商品って感じだったんですが
今日は全然そんなことはなかったです!
もしかして関西ではそうなだけ??(笑)
まぁ正規値段で買った服が安くなってるのを見た瞬間はなんとも言えない気持ちになってしまうんですが(^_^;)
あとねーやっぱりかわいいなって思う服はあんまり値段下がってなかったわ。
Spick and Spanとかでも
あっかわいいなって思った服は下がって1万円かよ!?みたな(苦笑)
最近は消費も回復してきてるしね。
百貨店とか好調だし。
そういうこともちょっとは関係してるのかなとか思ったり。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2006-07-02 00:19 | 洋服