カテゴリ:レジャー( 113 )

またまたディズニーランドに行ってきました(笑)
c0066080_21274945.jpg
しかもまたこの前と同じような被写体にアングルなんですが。。。

こんなにディズニーばっか行ってるんですが
実は私ちょっと苦手だったり(苦笑)
なんというか…
基本ローテンション人間なので
あの雰囲気に乗り遅れてしまうんです(-_-;)
楽しいんだけどなかなか表に出せない。。。
今日もほんとに楽しかったんだヨー!みぞっち~!!
誘ってくれてありがとね~(>ε<)★★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-01 21:27 | レジャー
またまた実家に帰ってます(笑)
明日(もう今日か!)関西で仕事なので
土曜日から前乗りさせてもらいました。
まだ仕事があると思うとほんと憂鬱なんですが。。。(涙)

日曜は久しぶりに友達と梅田へ繰り出しました!!
ここ近年、梅田の発展が目覚しく、
新しいファッションビルがバンバン出来まくってて
関西を出た身としては心底羨ましい限り!!
梅田に行けばなんでもある!!的な場所になりつつあります。

私がすごく行きたかったのは
10月3日にオープンしたばっかのブリーゼブリーゼというファッションビル。
大好きなドゥーズィエムクラスを始め、
ルルやカスタニエール、キャスなんかがテナントで入ってる
素敵★ビルなのですよ(>▼<)
行ってみると思ったより狭い??とは思ったけど
やっぱり好みのショップばっかなので飽きなかったですねー。
帰るたびに行ってしまいそうです(笑)

普段一人でぱっと買い物済ませてしまうので
友達と一緒に「あれの方がいい」やら「これはどうか??」なんて
相談しながら買い物するのが久しぶりで楽しかったです♪
そして案の定ランチやお茶のときのガールズトークが長い長い~(笑)

c0066080_1112266.jpg
お茶はブドウのタルトを頼みました★
タルト好きー♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-27 01:11 | レジャー
伊勢・鳥羽に社員旅行で行ってきました(。→∀←。)
天気がすっごく良くて最高の行楽日和!
行程も旅館も良くて楽しい2日間になりました。
幹事さん、お疲れさま&ありがとうございました!!

c0066080_20422765.jpg
旅のメイン、伊勢神宮内宮鳥居前にて★
…伊勢神宮って何年か毎に遷宮するので
「ココが伊勢神宮!!」っていう場所がないらしい(苦笑)
なので鳥居前にて撮ってみました。

雑誌の旅の記事なんかで見ると
人もちらほらしか写ってないしで
なんか寂れてる感じがしてたんですが。
実際はすっごい人、人、人!!
混んでて前進めないくらい(笑)
やっぱりここ最近の流行りなんだなぁと実感。

c0066080_20533428.jpg
もちろん、こちらにも行ってきました★
おかげ横丁の本店。
こちらもすごい人でしたー(;☉ฺд☉ฺ)

この後、おかげ横丁を満喫しすぎて集合時間を過ぎてしまい、
猛ダッシュで今までゆっくり歩いてきた道を引き返しました。。。

c0066080_20581493.jpg
二見ヶ浦の夫婦岩も見ました。
海にたっぷり癒され…
焼き貝を食べたり恋愛のおみくじを引いたり…
結構狭い観光地なのに存分に楽しみました(笑)

二日目だった今日は、
鳥羽水族館に行ったり
ばんこ焼きの絵付けをやったりしました。
自分で旅行行くのでは経験できないことができて
楽しい経験になりました♪

行く前までは
めんどくさいなぁ…とか
行くのやめたらよかった…とか
すごいネガティブ思考だったのですが、
やっぱり行ってよかったデス♪
毎年同じこと言ってるけど(苦笑)


…風のウワサでは
なんか来年幹事に当たるかもしれないらしい。。。
もし当たったら来年も参加決定です(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-19 21:14 | レジャー
c0066080_2317265.jpg

お城もハロウィン色に~☆☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 23:17 | レジャー
c0066080_23123319.jpg

ディナーもハロウィン仕様♪♪
かぼちゃで顔を作ってくれててvery cuteデシタ(>ε<)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 23:12 | レジャー
c0066080_2355660.jpg

ディズニーハロウィン期間中につき、
ランド中がこんなディスプレイでした★

ディズニーランドはシーズンごとにいろいろイベント仕掛けますが、
ハロウィンが一番好きカモ♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 23:05 | レジャー
c0066080_22571162.jpg

ディズニーランドに行ってきました~(>ε<)

寒かったり暑かったり。
靴があわなかったり。
いろいろ大変だったんですが(苦笑)
天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができました♪♪

ちなみに。
ディズニーランドと私、同い年です(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-27 22:57 | レジャー
今日は谷根千と呼ばれる、
谷中、根津、千駄木界隈を散策してきました♪

元々今日はなんの予定もなくて昼過ぎまで寝てたのですが
同期からお誘いメールが!
めちゃくちゃ急いで用意しましたヨ(笑)

下町、なかなか楽しかったです。
歩きながら大判焼き食べたり、おせんべい食べたり。
名物のたい焼き屋さんが閉まってて食べれなかったのはショックだったんですが(涙)

晩ごはんは千駄木にあるつけ麺屋さん「TETSU」に行きました★
結構有名なお店だったようでめちゃくちゃ並んででびっくり!
c0066080_2338620.jpg

c0066080_23384819.jpg
特に麺がもっちもっちしててすごいおいしい!!
汁も濃厚で麺をつけて食べたときの絶妙なハーモニーがおいしかったデス!
あまりにおいしくてあっという間にペロッと食べ終わってました~。
さすが並ぶだけある味★
しかし…つけ麺は太るわ。。。油だらけだもんね!!(涙)

それにしても今日はすっごい歩いた~。
だいたい私と同期は地図見ないで適当に行動するからたいてい迷うわけで。
案の定、今日も迷いまくって歩きまくりましたヨ(苦笑)
夜遅いのに二人でポニョ歌いながら駅まで歩きました。←痴女??

お土産で金太郎飴を買いました♪
c0066080_23453394.jpg
このお店のおじちゃんがものすごい優しくて!!
接客というのはこういうものなんだなぁと改めて考えさせられました。。。
ありがとう★おじちゃん!!

最後に今日はこんなので出掛けました。↓
c0066080_2347444.jpg
最近デニムがマイブームなので。
でも今日は暑かった。。。
このワンピースも生地分厚いし裏地付いてるし!
明らかに今日着るべき服ではなかったと終始後悔でした。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-15 00:07 | レジャー
c0066080_23352837.jpg

はい、見てきました!
すんごくかわいかったー(^O^)!!
始めから終わりまでたっぷり癒されました…★★
さすがジブリ!
さすが宮崎監督!
オープニングで何故か涙が溢れてきましたヨ(苦笑)

背景も素敵。
何とも言えないあの色使いが好きです。
声優陣もぴったりで皆さんとてもお上手でした★
個人的にはフジモトが気になりました(笑)
外見や服装も好み、声も所さんだし(>ε<)

あぁこれで夏休みの楽しみが終わってしまった(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-08-14 23:35 | レジャー
を浴びに、
京都・貴船に行ってきました★
さすが見渡す限りトトロの山(笑)だけあって
市街地と気温が2、3度は違う!
涼しい!
緑の香りがする!
普段は緑なんか全くない所で生活してるので
久々に自然を堪能することができました。

c0066080_0552832.jpg

入りたかった川床のお座敷。。。
残念ながら予算よりゼロ一個多かった(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-08-03 00:55 | レジャー