「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レジャー( 113 )

を見に京都市美術館へやってきました(^O^)/

京都市美術館は初めて行ったのですが、
外観も内装もすごい好みでした!
特に内装が洋風なので今回のルーヴル美術館展に合う合う~(*´∇`)

作品もどれも好きなセレクトで満足。
フェルメールの<レースを編む女>はやっぱり素敵だった。。。☆☆

今回は贅沢にも音声案内を利用。
中尾彬さんの美声にお世話になりました(笑)

c0066080_16444281.jpg


こういう休みの過ごし方は有意義で理想的デスね★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-27 16:44 | レジャー
今日は梅田までちょっとオカイモノ☆

お母さんとマンゴーを食べに行って来ました(*´∇`)

梅田では必ず行くと言っていいファッションビルBREEZE BREEZEのキャラクター・ブリちゃんが夏仕様に( ̄□ ̄;)!!
c0066080_19345221.jpg

…冬はコートとか着ちゃうのかしら。。。
み、見たい!!(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-26 19:34 | レジャー
久しぶりに三宮まで行ってきました~(*´∇`)
c0066080_23502481.jpg

石畳や石造りの建築物、ガス灯を模した街灯、
おしゃれなカフェや雑貨屋さん、
通りを行き交うハイセンスな人々…☆☆
時間を忘れて存分に楽しんでいました(´ψψ`)

もちろん、
グータン的ガールズトークもたんまりと楽しんできましたヨ(笑)
彼女はとっても大人で聞き上手なので
久しぶりに心地よいおしゃべりが楽しめました☆☆
今日はありがとう!さおりちゃん★



しかし…
今日もまたしてもたらふく食べてしまった~。。。( ̄□ ̄;)!!
もう胃がポッコリ出てしまってしょうがない。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-25 23:50 | レジャー
大学時代の友達に会いに行ってきます(*´∇`)
かれこれ3、4年ぶりの再会!!
(会ってなさすぎ!笑)
楽しんできまっす♪

今日の格好★
c0066080_1284148.jpg

※実家だと平置きで撮れないので
大変見苦しくて申し訳ございません。。。( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-25 12:08 | レジャー
昨日の晩から友達が泊まりに来てました♪
家でダラダラ過ごして
今日も一日街をブラブラ♪
久しぶりに友達と遊んで楽しかった…☆☆

関西にいるときにも行ってたWIRED CAFEでランチをとりました!
私は大好きなタコライスをオーダー★↓↓
c0066080_23485696.jpg
WIRED CAFEのごはんはおいしいしボリュームたっぷりなんでほんと好きー★


しかし…
来週は多分ろくなものが食べれないと思うので
まるで最期の晩餐のようデシタ。。。(´Д`)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-08-01 23:48 | レジャー
昨日、会社の後輩ちゃん達と飲みに行きました★
出勤日だったので仕事が終わった夕方から飲み始め…
解散が11時(笑)
粘りに粘って6時間くらいいてました!!

この日のメンバーは皆ハッキリした物言いをする子たちばかりで
私も付き合いやすくて予想以上に楽しかったです♪

さすがに費用は予想以上にかかったし…
喋りすぎて最後は声枯れる始末だし(騒ぎ過ぎ)…
今日は二日酔いで使い物にならないし…
と散々なこともあったんですが。

でもでも!
そんなことなんて楽しい時間には変えられない!!
と思うくらい、
とってもイイ飲み会でした★☆

次回は給料日後にでも(苦笑)
貧乏な先輩でゴメンヨ~。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-04-13 00:56 | レジャー
今日は比較的早めに帰宅出来たので
借りてきてたDVDを消化。
今さらながら「天然コケッコー」見ました。
田舎に住む主人公の学校に東京から男の子が転校してきて…というお話。

なんか田舎の景色や空気に触れたくて借りてみた。
うちの実家が中途半端な山の中にあるので
田舎は懐かしくもあり
憧れでもあって
急に恋しくなるんですよね。

あと、久しぶりに青春のトキメキを味わおうかと思って借りてみた(笑)
爽やか~な可愛らしい恋を感じたい!!と(笑)

この映画、最初どうなの~って不安だったんですが
見終わった後の感じはすごくいい。
すっきりする。

主人公のそよちゃんと大沢くんがこれまた可愛くて。
大沢くんのわっかりにくい優しさが自分的にツボでした。
こんな青春というかこんな爽やかな恋、羨ましいな~いいな~★


とか言ってるからいつまでも現実がミエナイんだろうけど。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-03-27 00:40 | レジャー
今さっき帰ってきました~。
今日は普段の自分に比べては結構飲んだかも!
なので今すごいぐでんぐでん~。
飲むと眠たくなんちゃうんですよね。

今日は多分合コンっぽいものでした(笑)
全然そんな雰囲気にはならなかったけど!
(ダメじゃん!!)

でもこんなに楽しかった飲み会は久しぶり!!
ずっとこのまま続いたらいいのに…って思ったくらい★
やっぱり違う業界、会社の人と会わないとダメですねー!!
うちの会社の男性社員とは全然違うわ!(笑)

幹事ののりー、お疲れさまでした!
ほんとにありがとうー★
そして参加してくれた先輩、後輩ちゃん、
めちゃくちゃありがとうー★★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-01-22 00:41 | レジャー
行ってきました(*^∇^*)
やっぱり伊勢丹は雰囲気が好き。

クリスマスディスプレイもケーキをモチーフにしててとってもcuteでした★
c0066080_15232649.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-12-13 15:23 | レジャー
今年も京都に行ってきました♪
が、残念ながら今年の紅葉はイマイチだったかも。。。
いや、去年が素晴らしすぎたからそう思うだけなのかな??
でもでも美味しいもんいろいろ食べたりできて
やっぱり楽しかった京都デシタ(>ε<)♪
c0066080_17394322.jpg


京都訪問の際恒例となった湯豆腐もいただいてきました♪
メインの湯豆腐が写ってないンデスが。。。(苦笑)
c0066080_222666.jpg
ここの湯豆腐セットはほんとにおいしい!
すごく人気のお店らしくお座敷、庭園の席は2週間前から予約でいっぱい…
普通に待つと2時間かかるとか…(♛ฺД♛ฺ)!!
さ、さすがデス!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-11-24 17:39 | レジャー