カテゴリ:レジャー( 113 )

見てきました★

金曜日…
みなさんがお仕事してる日に。。。
も、申し訳ナイ。。。(-_-;)


前情報は
ティム・バートン×ジョニー・デップ作品、
「不思議の国のアリス」の何年後かの話?
ということのみ。

ティム・バートン×ジョニー・デップ作品は好きだし、
「不思議の国のアリス」も好きだし♪
というくらいの軽い気持ちで見始めました。

それがまぁまぁおもしろいこと!!

映像美やキャラクター、世界観などがフューチャーされがちなんですが
ストーリーもとてもしっかりしている。
ぜひ悩んでる人に見て欲しい。
きっと背中を押してくれるはず!


私もついつい自分の境遇と重ねて見ていましたネww

マッドハッターが最初っからアリスを信じてくれたように
私にも「大丈夫!」と信じてくれてる人がいる。

自分に自信がなかったアリスが変わっていったように
私も変わっていきたい。

また連休明けから頑張れる気がします★


これはDVD買いでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


c0066080_0575877.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-04 00:58 | レジャー
今日はバイト時代の友達とデート。

この度結婚することになった!ということで
お祝い&幸せ会見を(笑)

もっとのろけ話に発展するのか!?と思いきや、
意外とリアルな話でした。
なんかまだ本人もイマイチ実感できてないらしい。

苗字変わって
一緒に暮らし始めたら
リアリティ出てくるんかもしれないけど
って。


実際、結婚ってそんなもんなのかもしれない。

する前は
人生の勝者になるために
夢と理想を描きながら
必死にそのゴールを目指すんだけど。
いざ手に入れた!となったら
「結婚する」というゴールが目的になってしまってたから
その先のことが思い描けないのかもしれない。

そしてその時は
自分が思ってたよりもあっけなく、
急に訪れるモノのよう。


ただ
今の自分にはそんな瞬間が訪れるなんて
微塵も想像出来ないな。。。

私は今はやっぱり仕事頑張って
自分に自信を持ちたい。
そうしたら自然に笑ってるときが多くなるだろうし、
そうしたら心にゆとりが出てくるだろうし。

私は自分が魅力的でないと
愛すことも愛されることも難しいと思ってる。
遠回りかもしれないけど
だから自分を磨いて
自信を持って
「好きです!」と言えるようになりたい。


そんな決意表明を
改めて思ったデートでした(苦笑)




おまけの今日の戦利品↓↓
c0066080_022495.jpg
おニューのiPodー!!!!!!

…実は昨日の夜、
マイiPodが突然死!!
もうかなりのショックで。゚゚(PД`q゚*)゚。
一晩明けて一応一命は取りとめたっぽいんだけど
いつまた意識不明になるか分からない。。。

もう老衰してきてたのでそろそろ買い替えようかとは思ってたことだし
この時間のあるGW中に買っちゃうか……
とあっさり決断(苦笑)

新しいのは容量も大きくなり、
ラジオも聞けちゃう。
初期のより軽いしね。

またまた酷使しちゃいそうだww

ちなみに。
先代は4年前の4月29日の購入。
きれいに丸4年使ったことに!!
おつかれっしたー!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-02 00:31 | レジャー
初観戦でした!!
c0066080_18362046.jpg

みんなで見れて楽しかった~♪♪

でも
やっぱりめちゃくちゃ寒かった( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-04-24 18:36 | レジャー
人生初のアウトレットに連れてきてもらいました!

ずっと行きたかったんですが
やっぱどこも遠くて。
車ないと不便なとこばっかですからネ…。
一人暮らしだとなかなか行く機会がなかったんです。

今日は妹夫婦に便乗して来ました!
完全にお邪魔虫です!!(笑)
ごめんよ~(´Д`)

でもおかげさまでいいオカイモノができました♪
連れてきてくれてあーりーがーとーうー★★


とっても良いお天気!
でも寒い!!(涙)
c0066080_1246156.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-03-27 12:46 | レジャー
昨日は荷物を送ったあとから
同期のお宅へお泊まりしてました(^^)v

お互いのこれからのこととか、
会社のグチとか、
くだらないこととか…
グダグダ、グダグダしゃべってた。
このまま明日が来なかったらいいのにね…って何回言ったことか。。。
ほんとにほんとに楽しかった。
やっぱり同じ環境で闘った"戦友"っていい。
ずっとずっと大切にしたい仲間だと思った。
また絶対遊びに行くからね!
ありがとう~サンペイ~★★


c0066080_8304669.jpg
お疲れさまの乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)

ええ、また二日酔いです(苦笑)


今からマンションの立ち会いです。
これで最後だ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-01 08:30 | レジャー
今日は会社の方たちが開いてくれた送別会でした。
ほんとにほんとに楽しかった!!
こんな自分勝手な私のためにわざわざ集まってくれて…
しかも二次会まで開いてくれて!!
みんなほんとにいい人~★★
とってもとってもありがとう(≧▼≦)
絶対また飲みたい!
この仲間たちに出会えただけでも
私のこの4年は価値のあるものだったと思う。
私は幸せ者ですね。。。゚+。(*′∇`)。+゚

今日も餞別を戴いてしまいました…★
c0066080_156687.jpg
かわいい後輩ちゃんズから。
ほんとにありがとう~橋本さん&山本さん~★★

今日も酔っぱらいで二日酔いになりそう~(苦笑)
明日は片付けも大詰めなのに~( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-01-30 01:56 | レジャー
今日も忘年会★
最近外食とお酒ばっかのような気が。。。
まぁ普段ほぼひきこもりなので
たまにはいいかなぁ~とも思うけど。

…いやいや…
外食はどうやっても食べ過ぎて太るからなぁ。。。
キケンキケン。



今日ももちろん出勤日。
3時で終わりなのでその後から忘年会スタート!
カラオケ
 ↓
飲み会
のお決まりのパターンですが
カラオケもガールズトークも久しぶりで。
そうそう!
初めてモツ鍋を食べましたヨ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いっぱいいっぱいしゃべったし
いっぱいいっぱい笑えたと思う!
あー今日も楽しかった♪



今日はこんな格好でした↓
c0066080_12825.jpg

ワンピースver.で着用。
ワンピースのシルエットが自分的にフェミニン過ぎるので
レッグウォーマーでハズしてみました★
しかし
やっぱり色がないですね(苦笑)

…それにしても
画像の色があまりに悪くてびっくり(苦笑)
同じ場所、同じ照明で撮ってるのに
なんでこんなに安定しないんだろうか??
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-27 01:34 | レジャー
クリスマスをサラっとスルーして忘年会シーズンに突入です(笑)

今年はなぜかお誘いが多くて!
お酒が苦手なので実はちょっと大変だったり…(*^□^*;)
今日もお酒飲んだら偏頭痛と強烈な睡魔がっ!!
帰りは完全に千鳥足でしたからね!
(半分寝かけで!)
あぁ~私も楽しく酔っ払いたい(><)


今日は同期と忘年会★
鍋にしよう!と言ってたんですが、
急遽なぜか焼肉に(笑)
新大久保で韓国焼肉を堪能してきました♪
c0066080_2314183.jpg

終始、今年の毒を吐き出すようなぐだぐだトークを繰り広げてきました(笑)
あー楽しかった★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-23 23:14 | レジャー
実は先週の日曜日、
ちょうど実家に帰ってたので京都に行ってきました♪♪
地元を離れてからのここ数年、
なぜか毎年京都に行っています(笑)
むしろ地元にいたときより頻繁に行ってるような。。。

今年の紅葉も…うーん( ̄~ ̄;)という感じデシタね。
なんか一気に紅葉!という感じでなく、
もう散ってしまってたりまだ青かったり…とバラバラ。
これも温暖化の影響なんですかね。。。(泣)

中でもとびきり美しかった栄観堂にて★
c0066080_22304038.jpg


しかし…この日は食べ過ぎで胃痛が酷かったんです(涙)
いや、実家にいたときはずっと食べ過ぎで胃痛だったな。。。( -_-)
ちなみに今週もずっと食べ過ぎで胃痛デシタヨ( ̄□ ̄;)!!
ぶっちゃけもう身体ボロボロですよ!!(苦笑)
あ~もう働きたくない~~
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-11-29 22:30 | レジャー
に来ています(^3^)/
めっちゃ人だらけ~!!

ただ思ってた以上によさげな所だった★
これは混むの分かるっ!!


"ガーデンズ"の名の通り、
最上階をオープンテラスや噴水広場などにしていて
素晴らしい景色が眺められ、
気持ちよい風に吹かれ、
開放感があって大変心地よかったです(*´∇`)
c0066080_1750477.jpg



さて、また少し移動してお出掛けを楽しみます☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-09-20 17:50 | レジャー