「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レジャー( 113 )

小豆島へ一泊二日で行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
初★小豆島!!

行くまでは私は体調のこともあるので
行けるか不安で。
実際前日も調子悪かったからこれはまた無理かな…とも思ってたのですが。
今回は無事参加できてほんとに良かった♪( ´▽`)

旅行中は、
行きのフェリーからホテル、宴会、夜中のどんちゃん騒ぎ、はしゃぎ過ぎな観光(笑)、最後解散するまで、
とってもとっても楽しくて。
みんなでいっぱいいっぱい笑った社員旅行でした。

この旅行を通じて、
この会社に入ってみんなと一緒に仕事が出来て、
本当によかった!と改めて思いました。

そして、
この楽しかった思い出が明日からまた頑張る糧になる★
またこんな楽しい旅行に行けるように、
私も会社の一員として頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

c0066080_463352.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-10-11 03:50 | レジャー
昨日はTwitterで仲良くさせていだいているチカさんと初めて会いました!

Twitterを通じてたくさんお話してるせいか、
全然初めて会った気がしなくて!!(笑)

アパルトモンのお洋服がとってもお似合いの、
ステキなお姉さんでした

初めての古着屋さん巡りや、
Facebookの使い方を教えていただいたり(笑)、
昨日もたくさんお話を聞いてもらって。
本当に楽しい時間が過ごせました。
チカさん、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!


そんな昨日の格好★
ジャケット、スキニーデニム、ショートブーツ、ピンクのブラウスをテロっとポイントにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

c0066080_805321.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-10-03 07:48 | レジャー
生まれて初めて、
ネイルサロンに行ってきました!!

ずっと自分の手がコンプレックでキライだったのですが、
キレイにしてもらってちょっぴり好きになれた気がします(^人^)

憧れのフレンチネイル〜
c0066080_2349055.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-10-02 23:44 | レジャー
今回の京都へは鈴虫寺がメインでした。

毎Q、目標達成祈願で行っているので
なんだかもう習慣化しちゃってたりww

でも今回は自分だけじゃなく、
組んでる上司さんと一緒に絶対達成したくて。
一生懸命お願いしてきました(≧人≦●)

その後、ずっと行きたかったlisnで
素敵な香りのお香を購入♥
ほんとにたっくさんの香りがあって
どれにしようか迷いまくりましたww

c0066080_21125891.jpg


今日はほんと京都行ってよかったなーと思いました
外に出ることって大事。
いろんな景色見たり、
誰かと喋ったり、
可愛い物を見たり買ったり…。

「幸せは気付くもの」

鈴虫寺の和尚さんの言葉。
ほんとにそうだなぁと思いました。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-17 20:54 | レジャー
お母さんと京都に行ってきます★
目標達成祈願、してくるわ!キリッ


最近カーゴパンツを履きたくて。
パンツから決めた格好です( ´ ▽ ` )

c0066080_12264590.jpg


でもカーゴパンツ履くと
「ジウ」に出てる黒木メイサっぽくなりそうで…(苦笑)
いまだに難しいアイテム(´-ω-`)う~む

さて、気分転換してくるぞー★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-17 12:20 | レジャー
今から会社の先輩が出る
アメフトの試合を見に行きます!
楽しみー(*´∇`)


ただ…
ものつすごい二日酔いやわ(苦笑)



c0066080_15211780.jpg

秋を取り入れたくてチェックのストールを投入。
したのに…
もはや洗いざらしの髪をごまかす道具に成り果ててる。。。(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-09-04 15:21 | レジャー
友達と別れて
次の約束まで時間を潰しています。

基本人と会うのは好きなんですが
エネルギー消費しすぎて疲れてしまう(苦笑)
なので
こうしてちょっと一人でほっとする時間も必要。。。!


東京には約4年いたんですが
その間一回も来ることのなかった
東京国際フォーラムでまったりしています~(●´∀`●)

c0066080_17422289.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-12 17:45 | レジャー
ウチの会社は今日から夏休みです★
日曜日まで5日間いただきます。

GW同様、家でゴロゴロするのかと思いきや
なんと東京に行ってきます!
前の会社のみんなに会ってきます!


ほんとギリギリまで
行くか?
行かないか?…
ものすごく悩んだんですけど。
その時にしかできない経験は
すぐに行動に移した方がいい、
と上司の言葉に背中を押され
突発的に決めちゃいましたΣ(ΦωΦ)!

久しぶりにみんなに会って
元気もらったり
刺激されたりして、
今の状況を打開できるように
何か吸収してこよう!
と思います★

ほんとは自分も絶好調!
ってときに会いたかったんですが…
そうもいかず。
谷!谷!谷!
の負のスパイラル真っ只中
ですからねぇ(苦笑)




そんな今回の旅のカッコウ↓↓
c0066080_2029278.jpg

ちょっと秋を意識して
黒のパンプスにしてみました。
他変えるとまだ暑いからねー(((( ;゚Д゚)))
オシャレは足元から♪ということで。

お盆過ぎると
一気に秋服にシフトするので
夏ー!って服は今が着納めデスネ。





ではもうすぐ出発デス!
Have a nice trip~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-08-11 20:35 | レジャー
土曜日でも朝から活動中(笑)

今の仕事は土日が完全に休みということや
実家に帰ってきてお金にゆとりが出ることもあって
今年はまた何か習い事を始めたいなぁと思っていました。

何の成り行きなのか、
またお菓子教室に通うことに(苦笑)
今日初回のレッスンを受けてきました★
c0066080_15535089.jpg
クルミのタルトレットです★

初回からタルト…
結構難しかった(涙)

でも一緒にレッスン受けた方とたくさんお話出来たりいい気分転換になりました(´∀`)
毎回違う方、先生なのも
あっさりしてて自分には向いてるかも。
好きな時に入れるし
キャンセルもしやすいしww

今から家族で焼き肉行くらしい~
お迎え待ちです♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-22 15:53 | レジャー
昨日は仕事関係の飲み会でした(●´ω`●)

4月のセミナーで一緒だった方たちと
意外と(苦笑)仲良くなり、
こんなに早くに飲み会が実現★

いや~いろんな話が聞けて
ほんと楽しかった!

ウチの会社の先輩たちもそうなんだけど
この業界の人たちは
ほんとみんなイイ人ばっかり!!
人間的に大きい人が多いと思う!

ぜひまた参加したいと思いますo(*^▽^*)o~♫ ♫


そんな昨日の格好↓
c0066080_18514595.jpg
ネイビーのテーラードJK、
ティアードカットソー、
ギンガムチェックのパンツ、
J&Mのフリンジバッグ、
アトリエメルカダルのパンプス
でした。

…仕事関係の人たちと私服で会う時って
ちょっと服装考えちゃいます。
特に今の仕事は常にスーツなんで。
自分の好きな格好をしていって
社会的・社会人としてどうなのか?
と考えてしまいます。
新入社員ならともかく、
もういい歳なんで…
あまり年齢・社会的立場から逸脱しないように。。。

とか言いつつ、
好きなものは好きだ!
と着るんでしょうな(笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-05 19:04 | レジャー