「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:洋服( 224 )

昨日はすごい一日だったー(;゜0゜)

締切の後、久々の新規アポ。
しかも意外と大きそうなお客様(笑)
気合いの衣装で望みましたっキリッ★
c0066080_1628428.jpg

ま、いつも通りなんですけど(苦笑)

しかもその後怒涛の大型新規リピート!!
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

やっぱりお祈りの効果!?(笑)


来週はラストスパート!
目指せ!
グランドスラムー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-23 16:10 | 洋服
c0066080_21485313.jpg


ストライプシャツ、
紺ジャケット、
タックパンツ
でした。

こういう格好が一番自分っぽくて落ち着くなぁ( ´ ▽ ` )
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-21 21:45 | 洋服
営業アシスタントになってから
外に出ない日はオシャレを楽しみたくなってきまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、タックパンツがお気に入りでよく履いています♥
ブラウスにジャケットも好きなスタイル♪

今年の秋は好きなスタイルが流行るみたいなので楽しみやなぁ( ´ ▽ ` )
c0066080_0321538.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-17 00:01 | 洋服
またまた行ってしまいました(^◇^;)

ぶっちゃけもう、
伊勢丹とルクアで欲しいものみつかっちゃうと思う。。。

とにかく…
伊勢丹のリ・スタイルは最高です!!!
オシャレな方々が絶賛するのも頷ける。
特定のブランドだけじゃないのもいい。
久しぶりにお買い物したい★と思いました( ´ ▽ ` )

そんな今日の格好
c0066080_19293711.jpg

パーカー・マキシワンピースにバレエシューズ、
J&Mディビッドソンのフリンジバッグ
でした★

来週、会社のみんなでBBQする予定なのですが
こんな格好で行こうかと(^人^)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-15 19:18 | 洋服
GWももう終わり。
始まったときは2日で飽きたとか言ってたのに。
いざ明日から仕事と思うと
もうちょっとだけ休みたいとか思ってしまうのはなんでなのか。。。

最終日も部屋でゴロゴロして終わりたくなかったので
三宮までお菓子作りに行ってました。
何ヶ月ぶり…?(苦笑)

そんな今日の格好

c0066080_1818654.jpg


ボーダーバッグと赤い靴を主役に
フレンチテイストで♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-08 18:11 | 洋服
誕生日に家で一人ゴロゴロしてるのは
さすがにかわいそう過ぎる!ヽ(;▽;)ノ
と思い、ふらふら外出。

せっかく三宮来たんだし
会社のデスク片付けてくかー。
誰か居たらラッキーやし。

と思って寄ったらマジで居た(笑)
しかも
なんと即席のプチ誕生日会をしてもらった!
明るい内からビールは久々だったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

そんな今日の格好
c0066080_181947.jpg

ネイビーJKに
ギンガムチェックのパンツ、
レーストップス、
ベージュのパンプス、
ケイトスペードのBAG
です★

「私服オシャレやな〜」
と褒められてご機嫌でした♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-06 18:06 | 洋服
会社で服装が「カジュアルすぎる!!」と怒られた。

普段はスーツなんですが
午前中電話のときとか
金曜日とか一日社内のときとかは
ちょっと崩した格好で行ってたのですが。

どうも崩しすぎだったみたい(-_-;)

上司曰く、
「クレームとか対応しないとあかんくなったとき出られへんやろ」
とのこと。
た、確かに。。。
そういう場合を考えてなかった。

私はスーツ汚れるのが嫌だからー
っていう理由で
着てきてたんやけど。
遊びに来てるって思われても嫌だしな。
気をつけよう!!

ただその後の上司のフォローが面白くて面白くて!!
「決して似合ってないんやないんやで!!
 むしろかわいいから!!」
みたいなことを必死に言われた(笑)


でもなぁ…
自分でも最近私服含め
服装どうしようかちょい迷走中。
今年はほんとに服買ってないので
専ら去年の服ばっか着てるんですが、
なんか似合わないんデスヨ!!(((( ;゚Д゚)))
若っ!!子供っぽい!!
って思ってしまう。

なんでかなーと思ってたんですが
最近入社のときと顔が違うってよく言われるのに気付いて
私がずっと好きだったトラッド系が合わなくなってきたのかなと。
逆に今までコンサバ系は老けてみえるから倦厭してたんですが
着ると意外と似合ってたり。

基本小学生から顔変わってないけど
似合う・似合わないというのは変わるもんなんですね(゜□゜)

仕事上も崩した格好できないし
私服も歳相応の格好しろよ!ということみたいだし
この際Oggiっぽいのを目指そうかと(笑)
c0066080_2238374.jpg


ちなみに最近ナチュラルビューティーベーシックがお気に入り★
安い!かつシルエットきれい!
仕事でもオフでもどっちでも着れる服を調達しています。
先日は黒いウールジャケットを購入。
これがかわいくてあったかくてめちゃくちゃ気に入ってます!
上司に自慢したら一人ファッションショーをさせられた(苦笑)
もうちょっとスカート買い足したいのでまた行こうっと♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-11-03 22:42 | 洋服
今日はお休み。

…なんかほんとに休日ブログになってますネ。。。(-_-;)

週刊誌のお仕事なので
週単位で売上目標があって、
一週間突っ走ってるとなかなか余裕がなくて。。。

気持ち的にもアップダウンが激しいし。
「一週間の中で結婚式と葬式を往復するのはやめてくれ!」
とユニットからクレームが発生したくらいですから。。。(苦笑)

まだまだいっぱいいっぱいだわヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


なので土日でも仕事のこと考えちゃってたり~。
というかやらないとあかんことがたんまりあるので。。。

家でやってるとついつい雑誌やマンガ読んじゃって進まないので
地元のカフェに行ってきました★

カフェはやっぱいいね~(●´∀`●)
あの空気感が落ち着いてやれる秘密なのか??
今日もじっくり考えつつも仕事はかどりました。


そんな今日の格好↓
c0066080_1545815.jpg

とにかくラクな格好したくて。。。
休みの日にパンプスはきたくないし、
シャツも短いスカートも動きにくいから嫌だなー…と(-_-;)
じゃあニットでブーツにしよう!と決めただけ(苦笑)


最近このブーツが大活躍★★

…サルトル買っちゃったんですよね。。。

でもでも!さすがサルトル!!
ブーツなのに上品!!
美脚ブーツ!!
もう一生大事にはきます!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

というわけで
もうしばらく自分内サルトルブームが続くみたいです(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-17 02:07 | 洋服
今の仕事のときの服は毎日スーツです。
営業なんですが
お客様は飲食店などお店屋さんが多いので
私服っぽい格好で行くと何しに来た人か分かりにくいなぁと思って。
仕事で来てるんだよーと無言でアピール(苦笑)

なんですが、
金曜日は締切で基本外出ないので
気分転換に好きな格好で出勤しています♪

今日は赤を使いたかったので靴とストールを。
ちなみに
ニットとスカートは4年前のモノだったり…(苦笑)
痩せたのでまた着れるようになって嬉しい限りー♪♪

c0066080_6583857.jpg

[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-10-08 06:58 | 洋服
今年は思いっきり日焼けしてしまって。
しかも全身!

まわりからは
焼きすぎ!シミになる!
と散々怒られたんですが(涙)


せっかくなんで
いつもより健康的な格好をしてみようかと♪
焼けた肌だと引き締まってみえるので
少し露出を多くしてみたりしてマス。
いつもだったらレギンスはくとこを素足にしたり★


今日は色で秋を意識。
キャメルとカーキと黒でまとめてみました。
去年だったらレギンスかタイツをはいてたんですが
今日は素足で!
c0066080_1350251.jpg




…暑いっていうのが一番大きいんですが(;´∩`)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-09-12 13:50 | 洋服