カテゴリ:日記( 225 )

おめでとうございます。
いよいよ2008年デスね!
なんか年末年始の実感が全くナイ!んですけど~(>д<)

昨年もここでは色々ひとりつぶやきました…。
こんなブログでも見てくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。
今年もおそらくこんな調子でマイペースに更新していくことでしょう(笑)
よろしければまたお付き合いしていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年越しは非常にのんびり過ごさしてもらいました。
お母さん、ありがとう(苦笑)
昼過ぎまでぐうたら寝て、今さら年賀状書いて、紅白見て、年越しそば食べて、CDTV見て…
そしてこの時間です。
おそらく明日も同じようにのんびり過ごすでしょう。というか寒気のせいでむちゃくちゃ寒い年末年始になったから、
みんなどっこも行きたがらないんですよね…。
とか言う私も外出たくない…(-_-;)

明日はお節とお雑煮が食べれるので楽しみです★
家のお節とお雑煮がやっぱり一番おいしい!
味わっていただこうと思います。

年末は大好きな友達からメールがあってすごく嬉しい気持ちで一年を終わることができました。
2008年も良い一年でありますように★☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-01-01 03:36 | 日記
ヤバイ~全然ブログ書いてない…(苦笑)

ここ最近結構仕事が忙しくてパソコンほったらかしデシタ…。
去年こんなに忙しかったっけ??

年末にかけて新刊の搬入が100点前後の毎日…。
毎日毎日荷造りに追われる毎日…。
新刊見本も箱4個分とかの毎日…。
仕事終わるのも9時とかの毎日…。
家帰っても寝るだけの毎日…。
休みの日も土曜は意味なく出勤だし日曜も寝て終了の毎日…。
はぁ~疲れる。

ブログもほったらかしやけど、部屋もほったらかし。
ゴミは溜まりに溜まってるし掃除もしてない。
整理整頓もしてないし食料もないし。
このままじゃあいろいろダメだ!と思っても、それもほったらかしだし…。

お買い物も行きたいんだけどなぁ。
休みの日はどうも出掛ける気分にならなくて(混んでるから)
営業行ったついでに細々と買ったりしてる始末。
コート欲しいなぁ。
チェックのストール欲しい。
ストライプのシャツも欲しい。
アニヤのバッグも欲しい!(これはちょっと無理かもなぁ…)
買い物もほったらかしだぁ。。。


一週間くらい休めたらいいのになぁ。
大学卒業~就職までの間が一番幸せやったかも。。。
まぁないものねだりをしても意味ないか。
来週の連休を心待ちにしてみようかな。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-12-17 00:41 | 日記
師走デスネ…。

毎日バタバタと過ごしてたらあら?もう明日木曜日??みたいな。。。
早い。。。

今日は「このミステリーがすごい!2008年版」を購入。
前紹介した海堂尊さんの短編が載ってるので(邪道)
いや、メインは2007年のミステリー&エンターテイメント小説のベスト10なんですヨ。
…なんかこういう2007年の総括を見るとあぁもう年の暮れかぁ…としみじみしてしまいます。
家帰ったらFNS歌謡祭やってるし。
あーなんか久しぶりに歌番組を見た気が。。。
ミスチルはやっぱり良いデス…★
久々にまた聞きたくなってきた。

去年の私の予定では今年の暮れまでこの会社では働いてなかったなぁ。
今はまだ気持ち的には落ち着いてるけど、
でもやっぱり散らかり放題の独りの部屋に帰ってくるとあー帰りたいなーとか思うし。
休みの日に誰とも話さないでずっといるとこんな時間の過ごし方してていいのか?とも思うし。
会社で理不尽に怒られるとなんでここで働いてるのか分かんなくなるし。
でもあともうちょっと…もうちょっと…とも思うし。
自分が自分で分からない~。


私は次の楽しみを目標にしてその日までの時間を乗り切る性格なんですが、
読むのを楽しみにしてた本はほぼ読み終えてしまったし、
金欠なんで大好きなお買い物にも行けず、
今はなんだかぽっかり穴が開いてしまったみたいな気持ちです…。

次の楽しみは…年末の帰省くらいでしょうか(苦笑)
クリスマスすっ飛ばしてね!ははは!
…クリスマスなんかろくな思い出ない…。
汐留のイルミネーションは見に行きたいけど。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-12-05 22:50 | 日記
同期の子がこう言うんです。
方言?
でも神奈川県民やねんけど(笑)
寒くて震える、みたいな意味らしいです。

今日は寒かった。。。
いきなり真冬??

昨日の夜中から寒くて全然寝付けなくなって
結局一睡もできずに朝になって、
昨日渋谷行ってから風邪っぽくてだるいし、
会社行っても暖房効いてないから寒くて、
外回ってても寒くて寒くて、
カイロ身につけても全然あったまらないし、
とにかく寒い!!

…また今年もこの季節がヤッテキマシタ。。。(;☉ฺд☉ฺ)
寒くて寒くてしょうがない季節が。
しかも電車とか書店は暑いから営業行ったら汗ばむし。
冷えてお腹の調子悪くなるし。
自分の部屋帰ってもベッドの下と横から寒い空気が流れてくるし。
暖房付けたら電気代がえらいことになるし!!
本当にろくな事がない季節や…。

実家にいるときは快適な冬生活やったのに。。。(涙)


あ~明日からそろそろ帰省の準備をしないとなぁ。
水曜は先輩のお別れ会という名目の飲み会なのできっと帰るの遅いし。
実際には「お別れ」ではなくただグループが違うくなるだけなんですが(笑)
飲み会楽しみ~♪♪
久しぶりに飲んで酔いたい気分♪♪
と言いつつアルコールはめっちゃ弱いんできっとそんなに飲めないなぁ。
飲める人が羨ましい。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2007-11-20 00:58 | 日記
まずはあいさつから。
はじめまして。
kaoriと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

紙に書く日記をつけていたのですが、なかなか続かない…
友達のススメもあり、公開するという形にしてみました。
あぁ…緊張。。。
日頃私が思ったこと、行ったことなどいろんなことを書いていこうと思っています。
それでは、どうぞ★


私は今就職活動真っ最中でして、今日も梅田を歩き回ってきました。
おかげさまで筋肉痛です…
今日は選考会が二つあって、午後からはグループディスカッションでした。
ものすごい緊張してて嫌やな…帰りたいな…と思ってたんですが、
グループのメンバーがとても気の合う人ばかりで、
かつ人事の方もとても話しやすいオーラを持つ方で、
とてもやりやすく、自分の力も出せたかなという出来でした。
就職活動していていいな★と思うのはこういう人との出会いがあることです。
とても良い影響を受けるし、また頑張ろうかなと思います。
明日も頑張ろう★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2005-02-24 21:56 | 日記