「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 225 )

ちょっと褒められたら
すぐにテンションが上がる。

子供かよ!
と自分でも思うわ(苦笑)

でも
また頑張ろう!
ってチカラになる。

こういうとき単純でよかったと思うww


今日はエアよしよしのご褒美(๑>◡<๑) ❤
松本さん…
私の扱いが上手くなってる(笑)


平凡な毎日に
何を求めて時間を過ごすか?
私は褒めて欲しいので頑張るっ •̀.̫•́✧
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-11-16 19:57 | 日記
自分のやることを決めたのに、
毎週の数字が入らないと焦る。

自分のやってることが正しいのか、
不安で不安でしょうがなくなる。

売れてないと上司に申し訳なくて、
自分の存在価値がないような気がする。

毎日何のために会社に来てて、
誰のために仕事をしてるのか?

こんなことを
グルグル…グルグル…
いつも同じことを考えてしまう。

ちょっと進めたと思ったら
また振り出しに戻ってる。

メソメソしながら
ウンウン悩みながら
毎日を送る。

でもこれが自分。

辛くて苦しくて
逃げ出したくても、
ちょっとずつでも前に進もうと藻掻いてる。

私には支えてくれる人がたくさんいる。
ちゃんと頼りながら自信持って頑張らないと。

辛いときほど笑顔で!

明日からまた頑張ろう。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-10-24 23:22 | 日記
今日は久々に上司とじっくり話せた。
フレックスになってからすれ違いぎみだったので嬉しかった。

新しいQが始まって、
自分の役割は何なのか。
売ることなのか?
サポートすることなのか?
ちょっと分からなくなってた。

「話す」ことはすごく大事なことだと思う。
話すことでお互いの考えを分かりあったり、自分の考えを整理出来たりする。

私は今私が求められてることを目標にすることにした。
今まで逃げて、逃げて、避けてきたことに真っ正面からぶつかっていく。
きっと、
辛くて苦しい三ヶ月になると思う。
でも私はこの壁を越えないとずっと嫌な自分のままになる。
もう逃げるのは嫌だ。

この目標を掲げることを許してくれた上司のためにも、
私は逃げずにやらないといけない。

私は営業としての考え方をもう一度見直したい。
数字のための営業から抜けた今、
私だから出来ることがあるはずだと思う。
それを三ヶ月やり続けたい。

今日は不覚にもちょっと泣きそうになった。
悪いことばっかりじゃなくて、
良いことだっていっぱいあるやん。
少しでもそう感じて欲しいから、その手助けをしたいねんな。
そう言ってくれた上司に感謝。
この歳になってもまだ自分を成長させてくれる会社に感謝。

三ヶ月後、
笑えるように走り切りたい。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-10-15 00:15 | 日記
金曜の夜、寝ぼけてお風呂入って湯冷めしたのか、
土曜から喉が痛くて。
風邪っぽいなぁなんて軽く思ってたら寒気が凄くて!
喉もさらに痛くなってくるし、
扁桃腺もズキズキ痛くなってくるし((((;゚Д゚)))))))

これはあかんパターンや!
と急いで病院へ。

結果まぁ風邪だったんですが
熱が酷くて酷くて( ;´Д`)
さすがに39度5分まで上がったときは死にそうだった(涙)

今はもう落ち着いてますが
この風邪のせいで私の三連休はパーでしたわ( ̄▽ ̄)
予定も全部キャンセル。
ネイルサロン行きたかったなぁ〜。
なんて言っても全て自己責任ですからね。
体調管理も仕事のうち。

来週休めたらしんどくても出掛けてたハズ。
でも来週は絶対休みたくないのですよ( ;´Д`)
そう天秤に掛けたとき、
やっぱり私は仕事を優先するんだなぁ…
と改めて思った。
社会人なんで当たり前なんですが(苦笑)
達成するかしないかじゃなく、
万全の体制で最大限のチカラを出し切って
最後終わりたいんですよ。
体調が悪かったから…なんて言い訳して
絶対後悔したくない。

なので私は今日も自宅療養です★(涙)

c0066080_113139100.jpg

マスクマン〜(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-25 11:13 | 日記
でも!
会社はある!!( ;´Д`)

私も社会人なんだなぁ…
としみじみ実感した瞬間(苦笑)

今日の昼がピークみたいです。
皆様、お気を付けて…。

c0066080_10475548.jpg


雨の写真撮るのって難しい(´-ω-`)う~む
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-21 10:43 | 日記
c0066080_15591529.jpg


経目前になぜか来ることになる西宮神社(笑)
今日も一生懸命お願いしてきました(○ `人´ ○) タノンマスー!
ここまで来るともう神頼みです!


神様、仏様、どうかお願いしますっっ!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-19 15:54 | 日記
久しぶりにPCを開いたので
PCから投稿してみた。

やっぱ文字が早く、たくさん書き込めるから
ブログ書き込むにはPCからのが楽だわなー(♥ó㉨ò)ノ



今週はなんか楽しかった!
仕事もだしPVも充実してた!

うんうん。
いいことだ!

薬が効いてきたのかもしれないしね♪
ちょっと意欲が出てきたのが嬉しい。

仕事ももうあと4週間で今Qの結果が出てしまうし!
辛かったこの2ヶ月を
時間を掛けてゆっくりゆっくり支えてくれた上司さんと
絶対に一緒に達成したい!!
やること・やりたいことも明確になってきた!

それにまたオシャレにも関心が出てきた。
薄給なので(涙)
前みたいにアホみたいに買えないけど。
したい格好とか欲しいアイテムとか出てきた!

休みの日も1日はどっか出かけたいし、
部屋もきれいにしたい。
インテリアもまたこだわりたいし(。→∀←。)


でも、
このまま調子いいのが続くとは思ってなくて。
良くなってはまた戻って…の繰り返しだと思う。

ただちょっとでも良いときを長引かせれるように
今は無理せず頑張りたいなと思っています★



今年後半は結婚式やらおめでたいイベントが続くので
幸せのおすそ分けをいただきたいと思いますo(*^▽^*)o~♫ ♫
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-04 22:22 | 日記
三ヶ月も放置プレイしてたなんて…( ̄◇ ̄;)
Twitterのがささっと書き込めるので
ついついそっちに向かいがちになっちゃうんだなぁ。

この三ヶ月の間にも色々あって。
RのMVP獲ってしまったり、
営業じゃなくなったり、
体調が良くならなかったり、
働く理由が分からなくなったり…。

相変わらず何かに怯えてずっと
追い掛けられてる感じは変わらないような。

ただ、
仕事以外での楽しいことや趣味を見つけた方がいいなと
改めて思い始めてきた。

オシャレでもいい。
読書でもいい。
一人で出掛けるのもいい。

ゆっくりでいいから自分で歩き出さないとと。
ゆっくり。
ゆっくり…
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-08-22 23:15 | 日記
悩みは尽きることはないのかな?

ちょっと解決策したかと思ったら
また次の悩みがニョキニョキ頭を出す。

上司にまだ甘えて大丈夫なのか?
負担じゃない?
嫌がられてない?
この歳でこんな泣いてていいのか?

メンタル面はなんとか落ち着くかな?
って思ってたら
今度は体が付いてこない…。
やること、やりたいことはわかってるのに
体が言うこと聞かない。
でもやらないと売れない。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-30 20:06 | 日記

28

また1つ、
歳をとってしまいました。

世の中の28って
もっとちゃんとしてるイメージなんですが。。。
現状は干物のままですわ( ̄◇ ̄;)

とりあえず、
もうちょっと外に出ること。
毎日笑顔で仕事行くこと。
これだけを目標で。

無理せず、我慢せず。
「そのままでいいから」
と言ってくれた言葉を信じて、
自分らしさを大事にしたいと思います。


しかし…
うわーもう28かぁ!!
こんなんでいいのか!?
あかんよね!?
いよいよ年齢言えんくなってきた。。。((((;゚Д゚)))))))
↑本音
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-05-06 06:09 | 日記