「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:雑貨( 29 )

今日は本当はスポーツジムに行くつもりだったんだけど。
昨日も外出したしな…とちょっと自粛しました。

化粧水がなくなってしまったので
地元の駅前まで買い出しに

ついでにずっと気になってたアイシャドウと洗顔料もGET★
消耗品なんだけどねー、
やっぱ良いのを使うと肌が全然違うのよね( ̄◇ ̄;)
今回は奮発して、これでモチベーションあげようと(笑)

今日の格好は
グレーの半袖ニット、レースロングスカート、グレーのパンプス、フリンジbag、スカーフをポイントにしてみましたww

c0066080_21474664.jpg


実は明日仕事なんよね…( ̄ー ̄)
みんなが休みのとき働きに行くのってさみしかったり(苦笑)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-18 21:37 | 雑貨
c0066080_11141594.jpg


昨日、京都で買ってきたlisnのお香を焚いてます( ´ ▽ ` )

ほんとイイ香り〜♥

朝、昼、夕方、夜と
焚く種類の香りが違うくて。
私は全然知らずに買ったのですが
偶然にもバランス良く
どの時間帯のも購入してました!ι(◎д◎υ)ノ

しばらくお香ライフを楽しもうと思います
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-18 11:07 | 雑貨
c0066080_252142.jpg


早速、使ってみる。

う〜ん…イイ香り


最近、ハンドクリームとかボディクリームとか
香り系のケアアイテムに目がない(苦笑)

まだまだ欲しいのがたくさんあって困る!!((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2011-09-18 02:00 | 雑貨
ハワイで結婚式を挙げた友達より
素敵なお土産をいただいちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうーみぞっちー★★


c0066080_23223328.jpg


相変わらずナイスなセンスだわー。
特にボディクリームは最高!!
とってもいい香り~★

最近年だからか、
お肌の乾燥がものすごくて(-_-;)
今まで面倒くさくてなんも手入れしてなかったんですが
どうもそうにも言ってられなくなってきたような(苦笑)

…実は今日自分でもボディクリーム買ってきちゃってたんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
家に4つもボディクリームがある状態(苦笑)
ちょうどクロエがなくなりそうだったので
その日によって変えてもいいかも★



まだまだ先だと思ってたのに
あっという間に結婚式終わったのね。。。
これまたまだ先だと思ってたけど
来月やるパーティーにお呼ばれしてます。
早い…
とにかく1年が早い。
今年は特に。

まわりはどんどん変わっていくのに
私は一向に変われなくて
ずっと同じところをグルグル回ってるだけのような気がする。

ちゃんと成長できてんのかな?
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-11-07 23:34 | 雑貨
c0066080_3103974.jpg


初★アロマです!!

雑誌でいろんな方が
携帯用のアロマを持ち歩いてると
言っていたので、
興味はあったのですが
なかなか出会えず
そのまま放置状態だったのですが。
(最近ずっと買い物行ってませんからね。。。)

偶然、
雑貨屋さんで発見!

しかも
「月曜の朝に!」
「やる気を出したいときに!」
なんていう、
ワタシにぴったりな(苦笑)キャッチフレーズに惹かれて
アロマデビューしちゃいました★

明日から使うの楽しみ♪
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-07-20 03:17 | 雑貨
雑誌に載っててずっと気になってたので
昨日買いにいきました(^ε^)☆


c0066080_12294821.jpg



エテュセのアクアスプラッシュです☆

これからの時期…
顔が油だらけで化粧崩れがものすごいワタシ(涙)
今までだったらほっといてもまぁいっかー程度だったけど
今はずっと外だし
いろんなお客様のとこに行かないといけないし!
でも上から付け直すだけの化粧直しは気持ち悪くて…(´Д`)

なんかいい手はないかなぁ~と思ってたとこにこれを見つけまして♪♪

このスプレー、中に含まれてる成分が油を吸収してくれるんだそうな!!
スプレーして顔に馴染ませるだけで
顔のベタつきを取り除けるらしい!!
ちょっと試しに使ってみた感じ、
確かにベタつきなくなったかも( ̄□ ̄)!!
スプレー自体もひんやりして気持ちいいし。

これから仕事のよき相棒になってくれるといいな☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-05-30 12:29 | 雑貨
去年のBAILAの付録で、
辻直子さんのスタイルを特集した冊子がありました。
私服や私物、コーデ術など
ファンにはたまらないお宝BOOK★だったんです。

中でも私が興味を惹かれたのが
「ジュエリーボックス」。

辻さんは”ジュエリーボックス”というのがゴージャスすぎて苦手だそうで、
キャスのお裁縫箱を代用してるとのこと。


これを見てピンっときた!!


…というのも
着々と増えてきたアクセサリーたちをどう収納するのかに困ってまして。。。
今まではどっかの雑誌の付録に付いてたポーチやなんかに
小分けにしてテキトーになおしてたんですが。
これだとどこに何が入ってるか分かんなくなるしと使いにくいし、
第一みっともない。
でも普通にアクセサリー入れる用の箱買ってきて入れる…っていうのも
なんか味気ないしなぁ。。。
なんてずっと悩んでました。

だからこの記事を見て
このアイディアいい!いつかやってみたい!と思ってました!


そしてそして…
昨日ようやく念願のモノをget!!

さっそく収納してみました♪
c0066080_0421271.jpg


実際使ってみて
コレ、ほんっとに便利!
二段に分かれてるから分別しやすいし取り出しやすいし。
パッと見でどこに何があるか分かるのもいい!
見た目のかわいさだけでなく
実用的にもかなりオススメです!

辻さん、ご紹介していただいてありがとうございましたm(__)m

ちなみに
私は「ジュエリー」なんてほとんど持ってないので
「アクセサリーボックス」と呼んでいます。。。
というかそう呼ぶしかない(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-14 00:51 | 雑貨
実家に帰ってきて以来、
自分の部屋を何とかしよう!という思いが強くなってきています。
まぁこんだけ部屋にこもっていれば
居心地良くしようと思うのも当然デスよね。。。(苦笑)

実は一人暮らししてたときは
インテリアとか雑貨とかあんまり凝れなくて。
意外かもしれませんが。

なんかね~
やっぱり「借り物」なんでね、
自分の好き放題には出来なくて。
それに「衣」と「食」で手一杯で
「住」にまで手が回らなかった…というのが実情です。はい。
前職は家帰るのがホント遅かったのでほとんど部屋に居れなくて。
休みも寝てばっかか出掛けてるかだったし。
だから凝っても仕方ないや~感がすごくありましたネ(-_-)

で、こっち帰ってきて自分の部屋を見たら
あまりに酷い状態で!!!(涙)
物置状態だし!
いろいろダサいし!(笑)
こ、これではくつろげない…と思って
今試行錯誤で改造中デス。。。

あいかわらずお金ナイんで
一気に!
とはいかないんですが
気に入った雑貨や部屋着なんかをちょこちょこ買って
ちょっとずつ居心地良くしていけたらと思います★


しかし
こんなときやっぱり大きな力を発揮してるのが
キャス・キッドソンのアイテム!
埃避けにでも…とTVに布かぶせただけで
部屋がぱぁーと明るくなりましたからね!!
持っててよかった!
キャス・アイテム☆★
(一人暮らし時代は出番皆無だったけど…)

c0066080_0372599.jpg





さてさて
今日も「ひみつの嵐ちゃん」笑ったわ~。
「マネキンファイブ」…
本人たちは精神的にキツイらしいけど(苦笑)
ごめん!
やっぱおもろいです(笑)

そうそう~
大野くんのドラマが決まったそうで!!
おめでとうございます!
それも「怪物くん」とはまたビックリな!!
怪物ランドのプリンスですヨ(爆笑)
でも
今から想像だけで楽しそう…プププ
しかも脚本さん?が「魔王」の方で!!
こんな時代だからこそ楽しいのを作りたい!と思ったらしい。
確かに…
今暗~いドラマやられても
ちょっとキツイかなぁ。。。
「不毛地帯」、実際見れてないし。
4月から楽しみですな★
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-02-12 00:55 | 雑貨
いまさらながら、
やっと今年の手帳を買いました(苦笑)
もう1月も3週目なのに!!


いや~
12月にちゃんと買おうと思ってたんデスヨ。
でも「すぐに必要なもんでもないしまだいっか」と思ってしまい
そのままズルズル、ズルズル…。
で、今に至ると(*Д*;)


しかも欲しい色のがどの店舗行ってもなくて!!
セールの時期とバッティングしてしまったので
余計に探すのも一苦労で~~。
他店の在庫を当たってくれた
親切な店員さんのおかげで
何とか欲しかった色をgetできました★

c0066080_0233987.jpg

引き続き今年も
アローズ別注のクオバディスです。
今年は小さいサイズにしてみました。
(というかこのサイズしか残ってなかった。)
でもやっぱ軽~い♪
持ち運びにはやっぱりこっちのサイズの方がベストですね。


手帳はピンク系で!
というなぞなマイルールがあるのですが、
今回はベビーピンクをチョイス。
なんかやさしい感じにしたくて(笑)



あーこれでやっと1年が始まった気分です(遅っ)



来月の状況も分からない中、
これからどんな出来事が書きこまれていくのか…。
楽しみでもあり怖くもある
そんな2010年の始まりです。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2010-01-14 00:31 | 雑貨
最近、寝ても寝ても眠たくてしょうがないデス。。。( -_-)
家帰ってご飯食べたらもう我慢出来ないくらいの睡魔に襲われて
そのままベッドでゴロン…みたいな(苦笑)
移動の電車でも爆睡してしまって恥ずかしいし(><)昨日も夜更新しようと思ったんですが、
「ひみつの嵐ちゃん」見てアウトでした…。
それすらギリギリだったし!!(苦笑)
疲れが取れてないのかなぁ( ̄~ ̄;)


さて、
今月はクリスマス!ということでまたまたお馴染みモンキーを購入★
c0066080_11412651.jpg

まぁ今年もクリスマスの予定はありませんがね!
気分だけでも盛り上がりたいじゃないですか!!(笑)

しかし…
年々12月が苦手になってきてるなぁ~(;^_^A
無性に寂しさを実感させられる12月が嫌いだぁ!!
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2009-12-11 11:41 | 雑貨