めでたい報告

さっき妹から連絡があって、
来年結婚することが決まったそう!
まぁもう家族ぐるみの付き合いもあるから
結婚するんだろうなぁとは思ってたけど。
でもまさかこんなに早いとは。。。
すごいな!妹's 彼氏!!
なんて思いきった決断!
私と1つしか違わないのに~(苦笑)
おそらくは式も挙げるんだろうからこれから大変やと思うけど、
頑張って欲しいと思いますo(^-^)o


でもおめでたいと思う反面、
正直焦る…。
会社でも同い年の方が12月に結婚されるし、
社員旅行でも皆ちゃんと彼氏いて結婚したいって考えてて。
で、今日…。
追い討ちかよ!!(涙)
私なんか仕事もグダグダだしずっと独りかもしれないのに…。

私は私なんだから、
焦って探すとかそういうもんじゃないし…
って言い聞かせてきたけど、
なんか強がってるだけなのかなぁとかも思ったり。。。

めでたいのとヘコんだのとで、
なんか複雑な気持ちだ…。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-20 22:47 | 日記