「ほっ」と。キャンペーン

お伊勢参りへ~★

伊勢・鳥羽に社員旅行で行ってきました(。→∀←。)
天気がすっごく良くて最高の行楽日和!
行程も旅館も良くて楽しい2日間になりました。
幹事さん、お疲れさま&ありがとうございました!!

c0066080_20422765.jpg
旅のメイン、伊勢神宮内宮鳥居前にて★
…伊勢神宮って何年か毎に遷宮するので
「ココが伊勢神宮!!」っていう場所がないらしい(苦笑)
なので鳥居前にて撮ってみました。

雑誌の旅の記事なんかで見ると
人もちらほらしか写ってないしで
なんか寂れてる感じがしてたんですが。
実際はすっごい人、人、人!!
混んでて前進めないくらい(笑)
やっぱりここ最近の流行りなんだなぁと実感。

c0066080_20533428.jpg
もちろん、こちらにも行ってきました★
おかげ横丁の本店。
こちらもすごい人でしたー(;☉ฺд☉ฺ)

この後、おかげ横丁を満喫しすぎて集合時間を過ぎてしまい、
猛ダッシュで今までゆっくり歩いてきた道を引き返しました。。。

c0066080_20581493.jpg
二見ヶ浦の夫婦岩も見ました。
海にたっぷり癒され…
焼き貝を食べたり恋愛のおみくじを引いたり…
結構狭い観光地なのに存分に楽しみました(笑)

二日目だった今日は、
鳥羽水族館に行ったり
ばんこ焼きの絵付けをやったりしました。
自分で旅行行くのでは経験できないことができて
楽しい経験になりました♪

行く前までは
めんどくさいなぁ…とか
行くのやめたらよかった…とか
すごいネガティブ思考だったのですが、
やっぱり行ってよかったデス♪
毎年同じこと言ってるけど(苦笑)


…風のウワサでは
なんか来年幹事に当たるかもしれないらしい。。。
もし当たったら来年も参加決定です(涙)
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-19 21:14 | レジャー