人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にH&Mレポート!

オープンから1ヶ月経つにもかかわらずまだまだ熱い模様のH&M…。
実は今日、朝から並んで行ってきました。
といっても「絶対買い物してやる!!」的なものではなく、
テーマパークのアトラクション感覚で(笑)

ウワサ通り、やっぱりオープン1時間前から並ぶのが早く入れるコツかも!
11時オープンと共に最初にガーっとある程度の人数を入れるので
大体1時間前くらいから並んでる人たちはオープンと共に入れてるようデシタ。

でもやっぱり入っても人、人、人…(苦笑)
身動き取れない場所もあってなかなか思うようには商品も見れなかったです。
たぶんもっと人が減って普通に商品を吟味できるようになったら
もっと買うかもしれないのになぁなんて思ったり。

商品自体は予想以上にしっかりした作りでびっくり。
新聞や雑誌では裁縫面で結構叩かれてたりしてたので。。。
色も鮮やかできれい。
特にピンク色は冬の着こなしに映えそうな、
とってもきれいな色味でした。
Vネックニットやデニムなんかも安いのに良さげでした★

ただサイズがよく分からない(涙)
大きかったりちょうどだったりアイテムによってマチマチのようだったので
選びにくい、選びにくい。
試着も並ぶわ並ぶわ…で簡単にできないし。
(私がめんどくさがりなだけ。。。??)

それに…良いアイテムが全然なかった…(涙)
雑誌に取り上げられたような商品はちっともない。
まぁもう1ヶ月も経ってるから当たり前なんだけど。
私、シンプルなパンプスが狙いだったんですが、
影も形もなかったヨ…。゚゚(PД`q゚*)゚。


…と、なんだかんだ言いつつ今回はこちらをget↓
勝手にH&Mレポート!_c0066080_23273597.jpg
非常に見えにくいですが、花柄のカットレーススカートです。
サイズにめちゃくちゃ悩んだんですが
結局試着もせず見た感じだけでテキトーに決めた…(苦笑)
なんとか入ってよかったです。

確か今年の春かにドゥーズィエムクラスでも花柄のカットレーススカートが出てて、
すごく欲しかったんですけど完売で手に入らず。。。
ずっと似たようなのがあればいいなぁと思ってました。
なのでこれ見つけたときはおっ似てるかも!と思いチャレンジしてみました★

かわいらしい感じなのでミリタリーJKと合わせてみたり。↓
勝手にH&Mレポート!_c0066080_23425173.jpg

自分的にはネイビーのテーラードJKに合わせるのが気に入りました♪

高いのと安いの、うまく組み合わせて使いたいと思います。
by hamamoto-nobuo | 2008-10-12 23:44 | 洋服