やっと3連休ー。

今年はなんだかたくさん3連休をいただけてる気がします♪

うちの会社は世間では3連休でも土曜日を出勤にして
嫌がらせかのよーに3連休にしてくれません(涙)
うちはスキマ産業なので人様が休んでるときに働いてナンボなんですけど。

でも休みが欲しい!!
3連休が欲しい!!
というか私の場合…土曜日出勤してもそんなに仕事があるわけではないので
それなら休みたい!!のデスよ!!
逆に忙しいときは土曜出勤して集中的に仕事します。
忙しいときは働く!
暇なときは休む!
それが自分的勝手なワークスタイル(笑)

というわけで今まで暇なら有給使って土曜日休みまくっていました。
が、今年は7月の土曜をフル出勤したので代休がたくさん残っている!
自動的に3連休をgetできるのでありがたいです~★
来月も積極的に休む予定(笑)

しかし…今回の3連休も相変わらずぐうたら過ごしていますね。。。
今日は本気で何にもしなかった。
というか起きたら日がとっぷり暮れてた。
本気で自分が情けなくなりました…。
ほんとは映画見に行く予定やったのに。
(先週も同じ理由で実現せず…)
とりあえず明日は約束があるの
で久しぶりに休日の都会に繰り出してきます。
そしてまた引きこもる…(苦笑)
勉強会の資料…まだ全然やってないのに間に合うのか!?
が、頑張らねばー。

明日の格好の予定↓
c0066080_3505576.jpg

こんな格好ばっかりって??
ええ、大好きだからいいんです(笑)

しかしこの時期って暑いのか寒いのかイマイチ分からないから
ほんと何着ていっていいか迷いまくる。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-10-12 03:59 | 日記