「ほっ」と。キャンペーン

下町さんぽ。

今日は谷根千と呼ばれる、
谷中、根津、千駄木界隈を散策してきました♪

元々今日はなんの予定もなくて昼過ぎまで寝てたのですが
同期からお誘いメールが!
めちゃくちゃ急いで用意しましたヨ(笑)

下町、なかなか楽しかったです。
歩きながら大判焼き食べたり、おせんべい食べたり。
名物のたい焼き屋さんが閉まってて食べれなかったのはショックだったんですが(涙)

晩ごはんは千駄木にあるつけ麺屋さん「TETSU」に行きました★
結構有名なお店だったようでめちゃくちゃ並んででびっくり!
c0066080_2338620.jpg

c0066080_23384819.jpg
特に麺がもっちもっちしててすごいおいしい!!
汁も濃厚で麺をつけて食べたときの絶妙なハーモニーがおいしかったデス!
あまりにおいしくてあっという間にペロッと食べ終わってました~。
さすが並ぶだけある味★
しかし…つけ麺は太るわ。。。油だらけだもんね!!(涙)

それにしても今日はすっごい歩いた~。
だいたい私と同期は地図見ないで適当に行動するからたいてい迷うわけで。
案の定、今日も迷いまくって歩きまくりましたヨ(苦笑)
夜遅いのに二人でポニョ歌いながら駅まで歩きました。←痴女??

お土産で金太郎飴を買いました♪
c0066080_23453394.jpg
このお店のおじちゃんがものすごい優しくて!!
接客というのはこういうものなんだなぁと改めて考えさせられました。。。
ありがとう★おじちゃん!!

最後に今日はこんなので出掛けました。↓
c0066080_2347444.jpg
最近デニムがマイブームなので。
でも今日は暑かった。。。
このワンピースも生地分厚いし裏地付いてるし!
明らかに今日着るべき服ではなかったと終始後悔でした。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-09-15 00:07 | レジャー