平日休暇

昨日の出勤の代休で今日はお休みでした。
が、なんか…ゆっくりできなかった(涙)
街に出掛けようと思っても会社の人たちに会うかも…と思うと
結局どこにも行けず。。。
テレビ見ようにもなんかおもしろくないし。。。
結局思うがままにたらふくお菓子食べてぐうたら寝て
気づいたら日付変わってました。
いつも土日2日合わせて休みを過ごすので
1日ずつ分かれちゃうとどうもリズムが狂ってしまいます。。。

明日からまた仕事かー…とやっぱり憂鬱。
棚卸し行ってた方がどれだけ気が楽だったか。
やっぱり今の会社の人間が嫌だ…と思い知った瞬間(苦笑)
あと4日、頑張らねば。

c0066080_0223244.jpg
キッチンマット、変えました★
キッチンが明るくなった気がします。
お母さん、お父さん、買ってくれてありがとう。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-08-26 00:24 | 日記