棚卸しhelp!

今日は休日出勤でした。
取引先の書店さんの棚卸しの応援に行ってきました。
自社の棚卸しはもちろんずっと自分たちでやってるのですが
取引先の棚卸しの応援なんて我社初めてのことっぽかったです。。。

以前は書店もその店の従業員だけで行って
できない部分は業者に依頼したりしてやっていたのですが、
書店も半端ない不景気でついに業者の依頼を辞め
自分たちと取引先とで行う体制に換わってきたようです。
今日応援に行った書店なんか全国チェーンの書店なのに…。
来週も他の書店から棚卸し応援の要請がきており、
多分こういう依頼はこの先もっと増えてくるんじゃないかと思いました。

まぁ自分的には棚卸し作業、結構好きなので苦ではないのですが♪
明日も代休もらえたし♪♪
しかも普通に会社行って働くより早く終わったのでラッキーだったo(*^▽^*)o~

今日はこんな格好で行きました↓
c0066080_23154139.jpg

急に寒くなってしまって果たして何を着たらいいのやら。
白いブラウスが寒たげです。。。
このストールも久々復活!
やっぱりボリューム感がヨイです(●´ω`●)
こういう「久々に出してきてもヨイなぁと感じるモノ」を集めていきたいと思います.。.:*・☆
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-08-24 23:29 | お仕事