私の夏休み…

は終わってしまいました。。。
明日からは嫌な嫌なお仕事ですι
9連休は恐ろしいですな…社会復帰が難しいです(苦笑)

私は一年のうち、この夏休みの一週間が一番好きです。
この期間に実家に帰ってると、まるで実家でずっと生活してるみたいで夢のような生活が送れるのです…。。。
この一週間のために頑張って働いて、
この一週間を楽しみにずっとずっと心待ちにして。
でもいざ夏休みが始まってしまうとあっという間なんですよね。。。
夏休みが過ぎると年末まで長い休みはないので悲しいιι

また休みを見つけては帰ったり、
出張のついでに帰らしてもらったりしようと思います。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-08-17 22:12 | 日記