昔の写真…

実家に帰ってる間に
前遊びに行ったときとかの写真をもらいました。
一番古くて大学卒業後すぐくらいだったんですが。
…今と全然顔が違う。。。!!
昔の方が痩せてはいるんですが
もう目が全然違う(苦笑)
昔はよくこんな薄化粧で出歩けたな…と驚き。
いや、なんかだんだん濃くなってきてるのか!?
昔はメイクはしててもしてなくても一緒やでとか妹に馬鹿にされてたからな。。。
あと服装にも笑っちゃいました(苦笑)
今なら絶対こんな服選ばないっていう服着てましたヨ。
今のメイクや服装も、未来の自分がみたら同じこと思うんだろうけど。
昔の写真って、
あのときはこんなメイクだったとかこんな服着てたとかいろんなことが分かって面白いしいい参考になるなと改めて思いました★


今から東京に帰ります。
明日から仕事か~。
しんどいなぁ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-08-03 15:29 | 日記