「ほっ」と。キャンペーン

隅田川花火大会

に行ってきました★
仕事が終わらなくてどうなるもんかとヒヤヒヤしたのですが
なんとかギリギリセーフで間に合いました。
会社の先輩宅が打ち上げの正面だということで
先輩宅の鑑賞会にお招きいただきました!
同期の子や後輩たちとクーラーの効いた部屋で
楽しく観覧させていただきました♪
関根さん、ありがとございました!!

c0066080_184786.jpg















c0066080_195546.jpg















ほんと目のまん前で上がって感動モノでした!!
…ただ飲みすぎて今ぐったりです。。。(苦笑)
お酒はやっぱりダメだ~。


それにしても、花火を見ると夏っていいわ~(●´ω`●) と思います。
いつもは暑い~嫌だ~とか言ってるけど、
意外と短い夏を今年も楽しめたらいいなぁ。

来週は初★泊まりで関西出張で、
今やってる仕事の仕上げ作業をやってきます。
実家にも帰れるので頑張らないと。
それが終われば夏休みを1週間いただきます。
8月はあっという間に過ぎそうだなぁ。。。


久しぶりにペディキュアしてみました。
おかげで寝不足です。。。
c0066080_1164337.jpg











このサンダル、めちゃくちゃ気に入ってたのに速攻靴擦れ。。。
悲しすぎだ。。。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-07-27 01:17 | レジャー