ポーニョポーニョポニョ♪

会社の先輩(男性)が楽しそうに歌ってました。。。(苦笑)
荷造りが終わらなくてぐったりしてたのに
なんかこの歌声聞くとふふっと思わず笑ってしまいました。


「崖の上のポニョ」
ずっとすごい子供向けな作品なのかと思ってて
それほど見たいなぁ感はなかったんですが、
関係者の反応なんかでは大人の方のほうが評判いいみたい!
ちょっと見たくなってキタ!
ジブリ大好きですから!!
ジブリ作品見るとなんか泣けてくるんですよね。。。
今週金曜は「となりのトトロ」デスよ★
これまた泣ける~!


この後同期の子が
「ポニョって魚なの?人間なの?」
って聞いてた。
魚の子~♪って歌ってるけど、
彼女にはあの絵はどうも魚ではないみたい(苦笑)
確かに突っ込みたい気持ちは分かる。。。
けどアニメですから!!ここはとりあえず!!(汗)
でも、確か人間になりたい魚の子の話じゃなかったっけ?

そういえばストーリーすら全然明かされない「崖の上のポニョ」…。
いよいよ今週公開です。
見てのお楽しみ★ということでしょう。

相変わらず山口智子さんとか…声の出演陣が豪華だ。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-07-15 01:00 | レジャー