後輩ちゃんとデート♪

今日は休日出勤でした。
しかも書店のリニューアル作業日だったので
朝が早くて早くて。
5時起きとか久しぶりにしましたヨ(苦笑)

でも実は私、休日出勤とか土曜出勤の日とか好きなんです。
営業に行かないので好きな格好(動きやすい格好ですが)をしていけるので
平日会社には着ていけないデニムとかショートパンツとかも着ていけるんです♪♪
バッグやシューズも自由だし♪
明日の土曜出勤何着ていこうかなぁ??なんて考えるのが楽しいです。

今日はこんなので行きました↓↓
c0066080_1115057.jpg
















今日はこのブラウスが着たくて★↓↓
c0066080_1185719.jpg















すごく凝った作りで、
襟に控えめだけど3段のフリル、
全面にリボン柄の刺繍が施されています★
襟ぐりの開きもちょうどよく、
生地もしっかりしたもので(重要! 笑)
シルエットもヨイです♪
セールで約半額くらいでgetしたラッキーアイテムvv


今日はリニューアル作業の後、
女子参加者でお茶してまったり~。
というかずっと立ちっぱなし、動きっぱなしだったので
とりあえず座りたかった!!
今日に限ってめちゃくちゃ暑かったし!!
みんなでケーキ食べました♪

その後私と後輩ちゃんは銀座へセールを冷かしに(笑)
後輩ちゃんとお買い物とか初めてだったんですが
彼女とはとってもリラックスしてデートができました★
すごく楽しかったー♪♪
社員旅行とかすごい楽しみになってキタ!!
またどっか遊びにいこうね、藤田ちゃん★★

戦利品はないんですがね(苦笑)
いや、なんかあんまいいのがなくて。。。
あることはあるんですが、
秋冬に資金を置いといた方がいいかなぁ…と考えてしまうんですよね。
この時期のお買い物って難しい。。。


それにしても今日は暑かったー。
あまりの蒸し暑さに東京なのに大阪かと思っちゃいました。。。
あぁいよいよ夏がやってきますねぇ。
真っ青な空にカラッとした夏日が好きです。
[PR]
by hamamoto-nobuo | 2008-07-13 01:32 | レジャー